写メ日記 - [BBW名古屋店|名古屋・ぽっちゃり・デブ専デリヘル]

愛知県のデリヘル情報[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索

  • お店TOPへ
  • 料金・システム

BBW名古屋店

きんきん金曜日♪

1週間お疲れ様でした〜

あっついね!

もねもあつくて死んでる(笑)

勉強してるけど

試験受かるかわかんない…

資格試験だから落ちてもいいんだけど

やっぱり受かりたいよね!

がんばる!

来週は出勤するから

お相手してください

えびはらもね
暑いー。汗が。 こんにちは!倖田れみです♪

今日は金曜日やねー!!1週間お疲れ様☆
てかさ。今日ほんまに暑いな。
1日何回シャワーすんねんってくらいシャワーしてる気がするw

あんま入りすぎも良くないとかゆーけどさ。
無理やん?汗気持ち悪いやん?

そりゃ出勤やったら奴隷さん達にさ。
汗かいたから舐めろ!・・・とか言えるけど休みの日は無理やんかー。
あー。早く変態奴隷さんに会いたいな
早く性欲処理に使いたい///

てかこの前お仕事で初ペニバン使った!!
プライベートではあるけどね☆笑
もぉね。楽しすぎたなw
女の子やからそんな腰だって動かし方上手くないのに。
れみ様が上手すぎてて言ってチンチン立たせてくれてイってくれて///
そんなお尻得意やない言ってたのに、こんなに気持ちいいの初めてて///
最高すぎた♪

やっぱお尻使うの大好き☆

お尻まだまだ指1本から練習してる奴隷さんもいるけど、少しずつ一緒に、がんばろね♪

れみはほんまに良いドMさん、変態さん、奴隷さんに囲まれてる///いつもありがとう♪

お尻に興味あるけど1歩踏み出せないお兄さんも、もぉお尻大好き!てお兄さんも1度は是非れみとしてみてください!!
絶対楽しい時間になるよ♪

お尻苦手なお兄さんはそれ以外で沢山攻めてあげるね///
お尻だけじゃないよ!!てとこ見せますw

あ、あと今月の出勤はあと2日!!
26.27で予定してます☆
28は微妙なんだよなー。とりあえずこの2日確定で!!
7月は始めらへんが出勤できない。
予定では9日くらいから出勤始めようと思ってるんでだいぶ間が空いてしまう。

その前に今月のあと2日で予定合えば来て欲しいな。
沢山攻めて気持ちよくしてあげたいな///ハスハス

ドMさん、奴隷さん、変態さん、言葉責め好きさん、お尻好きさん、マシュマロおっぱい好きさん、痴女好きさん
待ってるね☆

前日までのご予約で+10分無料延長です!
お得なので是非!!
お電話の際「早得!!れみちゃん!!」とお伝えくださいな☆

!!重要ポイント!!
初めましてのお兄さんは「倖田ちゃん」
2回目以降のお兄さんは「れみちゃん」
でお電話お願いします♪

でゎでゎまた日記書くね☆彡
iPhoneから送信
Hさん ありがとう☆
 
 
お礼がおそくなって
ごめんね
 
いつもいつも
ありがとう
 
メロンもご馳走様でした
 
 
またね
 
 
 
ハード過ぎる日々( 。・_・` 。) こんばんはー(^O^)

城山です♡

やっと連勤終わったー。。

お昼のお仕事が
本当に本当にハードで
ブログ更新しようと思うと
寝てしまってて・・・

見てくれているお兄様方
すみません(´;ω;`)

頑張ります♡



あ、明日は久々出勤です☆

17:00~24:00までいてます♡

絶対、城山とイチャイチャしましょ(-´∀`-)



では、また明日更新しますね♡




城山~SHIROYAMA~


iPhoneから送信
こんにちは♪
いつも見たよしてくれるお兄様ありがとう

日記書く原動力になる

今日も暑いから

水分補給いっぱいしてね

もくもく木曜日

お仕事頑張ってくださいねっ!

もねもお勉強がんばる

えびはらもね
6/21 ショコラ205のTくん
昨日は
遊んで頂き
ありがとうございました
私もキス大好きなので
いっぱいチュッチュッしたね
気持ち良いとは言ってもらえましたが
またリベンジに来てくださいね
 
また機会があれば
私もお会いしたいです
 
出勤の日です☆
 
 
雨の日、お仕事
お疲れ様です
 
昨日はたくさん寝て
元気いっぱいの花畑、
本日出勤です
 
 
22時~2時まで
お誘いお待ちしてます
 
 
 
早めの時間空いてます!! こんばんは!倖田れみです♪
出勤したよー!!
今日は雨やね。雨の日はなんか体だるい。
もぉ歳なのか?wまだ22なのにw

でもお兄さん達とエロいこといっぱいしたら治るはず!!
沢山虐めたらスッキリするのだ!!笑

今日も19時〜24時でいてます♪
でも、21時〜はもぉ埋まっちゃってるの!!

れみの予定埋めてくれたお兄さん達ほんまありがとう♪
会えるの楽しみ///
雨やから気おつけてきてね☆

なので21時まではまだ空いてます!!
お仕事終わりのお兄さん、ご予定の会うお兄さんは是非お電話ください!!

攻めたくてウズウズ///

ドMさん、お尻好きさん、変態さん、マシュマロおっぱい好きさん、痴女好きさん、言葉責め好きさん
まってるよー☆

れみは言葉責め好きとか痴女好きとかの軽いMさんから、女王様くらいが好きなMさんまで幅広く受付てるよ♪

でゎでゎお電話お待ちしております☆彡

!!重要ポイント!!
初めましてのお兄さんは「倖田ちゃん」
2回目以降のお兄さんは「れみちゃん」
でお電話お願いします♪

iPhoneから送信
出勤します
 
 
「木本ともよ」です
 
昼職終わって
今向かってます
 
今日も19時〜22時の予定です
 
エッチで優しい
殿方様に会えるといいな
 
 
短時間の出勤ですが
タイミング合う方の
お誘いお待ちしてますね
6/20 アウラガーデン206のお兄さん
初めましてでしたね
見た目が若くて
ビックリでしたが
年が近くて
更にビックリでした
いっぱい責めましたが
いっぱい気持ちよくなってもらえて
お兄さんの
声にさらに興奮しました
声もアレもいっぱい出たね
 
マッサージも
気持ちよかったみたいで
嬉しいです
筋肉の使い過ぎには
気を付けて下さいね
 
また機会があれば
遊んで下さいね
 
 
 
 
出勤!裸レースしてみたw こんばんは!倖田れみです♪
出勤しましたー!!
今日は24時までいてます☆

攻められたい変態さん!!いちゃいちゃしたいお兄さん!!
お誘い待ってます♪

あ、あと写真の裸レースどぉよw
れみもやってみたかったのw
下着たまんまやけど…笑

神木のパクリとかゆうなよ?あの子みたいにあんなエロく撮れませんw
乳首見えてなくてセーフて感じやなw

遊んでくれたら裸レースやってあげるわ///
今日も沢山の変態さんと出会えますよーに☆彡

!!重要ポイント!!
初めましてのお兄さんは「倖田ちゃん」
2回目以降のお兄さんは「れみちゃん」
でお電話お願いします☆
iPhoneから送信
えびはらもね

こんばんは!

もねの次の出勤日は30日

むらむらたまっちゃう…

もねはSもMもだいすきだよ!

ソフトSかな?Mはわりと…ね(笑)

責めれるのー?って顔的にも、

お話してる時にも

んんん?この子Mオンリー?

って言われるけど

責めるのだいすきだよっ

確かめに来てね

あ、もちろんいじめられるのも大好き

ヌレヌレになっちゃう

えへ♡

えびはらもね

働く女の子募集中

BBW名古屋店

ぽちゃ子「100キロ以上あるのですが、需要はあるのでしょうか?」 BBW名古屋店「当店はナンバー1,2はもちろん、大きい子です。貴方の魅力を引き出して稼げるようサポートします!実際当店のママも100キロ余裕で超えてます。」

勤務地 名古屋
応募資格
◆18歳以上 ◆頑張る気持ちの女の子 ◆最初はみんな不安です!なんでも聞いてくださいね! ◆ぽっちゃりしていたら・・・
勤務時間
◆営業時間内(10:00~翌5:00)で◆◆自由◆◆ ◆基本完アップ体制ですが、頑張る子の延長可! ◆帰りが遅くなっても寮・・・
給 与
日給35,000円以上可 ◆日給35,000円以上可能! ◆お給料(バックとも言います)については、  LINE・メール・電・・・
  • メールでお問い合わせ
  • お店の求人詳細を見る