「如月なぎ『STANDARD』」の写メ日記:マリアージュ中洲 - 中洲・天神

マリアージュ中洲
閉じる

マリアージュ中洲

マリアージュ中洲

  • 美女揃い
  • OL・お姉さん
  • 092-263-8823

  • 09:00-翌0:00

  • 年末年始

GoGoFuzoku 駅ちか還元祭
  • 料金:一般

  • カード決済:○

  • 領収書発行:○

他のクーポンも見る

マイショップ

  • お休み

如月なぎ『STANDARD』

上品で妖艶な誘惑美女♡

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
  • 06/14(日) 22:18

    「仲良しEサマ」06/14(日) 22:18 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    仲良しEサマ

  • 06/14(日) 12:24

    「リフレッシュ」06/14(日) 12:24 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    リフレッシュ

  • 06/11(木) 22:42

    「ぽっかり空いた時間で、、、」06/11(木) 22:42 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    ぽっかり空いた時間で、、、

  • 06/09(火) 22:45

    「少しずつ、、、」06/09(火) 22:45 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    少しずつ、、、

  • 06/09(火) 21:17

    「Sサマ」06/09(火) 21:17 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    Sサマ

  • 06/08(月) 22:38

    「いやん///」06/08(月) 22:38 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    いやん///

  • 06/08(月) 09:05

    「会えるかな?」06/08(月) 09:05 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    会えるかな?

  • 06/07(日) 22:16

    「おちりちゃん好き?」06/07(日) 22:16 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    おちりちゃん好き?

  • 06/06(土) 22:46

    「見てくれたかな、、、?」06/06(土) 22:46 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    見てくれたかな、、、?

  • 06/05(金) 22:43

    「始まったかも、、、」06/05(金) 22:43 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    始まったかも、、、

  • 06/04(木) 22:38

    「いちゃいちゃ好き?」06/04(木) 22:38 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    いちゃいちゃ好き?

  • 06/04(木) 13:05

    「実は、、、」06/04(木) 13:05 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    実は、、、

  • 06/04(木) 09:15

    「待ってるね?」06/04(木) 09:15 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    待ってるね?

  • 06/03(水) 23:18

    「わーい」06/03(水) 23:18 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    わーい

  • 06/02(火) 23:57

    「ちゅるちゅる〜っ」06/02(火) 23:57 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    ちゅるちゅる〜っ

  • 06/01(月) 11:14

    「やっとひと息〜」06/01(月) 11:14 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    やっとひと息〜

  • 05/28(木) 22:45

    「ぷりぷりおちり」05/28(木) 22:45 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    ぷりぷりおちり

  • 05/28(木) 09:06

    「今月ラストですっ♡」05/28(木) 09:06 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    今月ラストですっ♡

  • 05/27(水) 23:34

    「うれしい〜っ♡」05/27(水) 23:34 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    うれしい〜っ♡

  • 05/26(火) 23:41

    「昨日のありがとう」05/26(火) 23:41 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    昨日のありがとう

  • 05/25(月) 09:10

    「あつい〜っ」05/25(月) 09:10 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    あつい〜っ

  • 05/24(日) 11:38

    「くもり空〜」05/24(日) 11:38 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    くもり空〜

  • 05/23(土) 23:14

    「しょんぼり」05/23(土) 23:14 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    しょんぼり

  • 05/21(木) 23:13

    「ありがとう♡」05/21(木) 23:13 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    ありがとう♡

  • 05/21(木) 09:21

    「もうすぐ、、、?」05/21(木) 09:21 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    もうすぐ、、、?

  • 05/20(水) 23:31

    「夏みたい〜っ」05/20(水) 23:31 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    夏みたい〜っ

  • 05/19(火) 23:08

    「ドキドキする?♡」05/19(火) 23:08 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    ドキドキする?♡

  • 05/18(月) 23:45

    「暑すぎる〜っ♡」05/18(月) 23:45 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    暑すぎる〜っ♡

  • 05/17(日) 11:15

    「ちょっとだけ、、、♡」05/17(日) 11:15 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    ちょっとだけ、、、♡

  • 05/16(土) 11:17

    「土曜日だけど、、、♡」05/16(土) 11:17 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    土曜日だけど、、、♡

  • 05/14(木) 23:11

    「楽しい1日だった〜」05/14(木) 23:11 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    楽しい1日だった〜

  • 05/14(木) 09:36

    「本日!5/14(木)出ます」05/14(木) 09:36 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    本日!5/14(木)出ます

  • 05/13(水) 23:06

    「きつきつお◯んこ」05/13(水) 23:06 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    きつきつお◯んこ

  • 05/13(水) 12:17

    「あした、、、」05/13(水) 12:17 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    あした、、、

  • 05/12(火) 23:18

    「えっちい??」05/12(火) 23:18 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    えっちい??

  • 05/10(日) 23:04

    「嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。」05/10(日) 23:04 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • 05/10(日) 08:33

    「やっと、、、!!!」05/10(日) 08:33 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    やっと、、、!!!

  • 05/09(土) 23:15

    「いよいよ明日!!!」05/09(土) 23:15 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    いよいよ明日!!!

  • 05/08(金) 23:18

    「週に何回オ〇ニーしますか?に回答」05/08(金) 23:18 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    週に何回オ〇ニーしますか?に回答

  • 05/05(火) 23:14

    「好きな◯◯◯◯」05/05(火) 23:14 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    好きな◯◯◯◯

  • 05/03(日) 11:18

    「でかけつ」05/03(日) 11:18 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    でかけつ

  • 05/02(土) 23:17

    「ちらり」05/02(土) 23:17 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    ちらり

  • 05/01(金) 22:46

    「変態???」05/01(金) 22:46 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    変態???

  • 04/30(木) 20:22

    「好きな男性のタイプ」04/30(木) 20:22 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    好きな男性のタイプ

  • 04/27(月) 18:28

    「我慢できないかも/////」04/27(月) 18:28 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    我慢できないかも/////

  • 04/25(土) 11:05

    「初の試み」04/25(土) 11:05 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    初の試み

  • 04/23(木) 08:08

    「出勤4日目にして、、、」04/23(木) 08:08 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    出勤4日目にして、、、

  • 04/22(水) 08:46

    「脱がして?」04/22(水) 08:46 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    脱がして?

  • 04/22(水) 00:06

    「M字開脚って、、、」04/22(水) 00:06 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    M字開脚って、、、

  • 04/21(火) 18:39

    「楽しみだね(∩´͈ ᐜ `͈∩)」04/21(火) 18:39 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    楽しみだね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

  • 04/18(土) 11:44

    「えろい?」04/18(土) 11:44 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    えろい?

  • 04/17(金) 08:49

    「どんなのが好き?」04/17(金) 08:49 | 如月なぎ『STANDARD』の写メ

    どんなのが好き?

※無許可の転載、複製、転用等は法律に罰せられます。性的サービスを想起させるような画像・動画はサイトパトロールにより削除されます。

上品で妖艶な誘惑美女♡

如月なぎ『STANDARD』

C

30歳/165cm

B:77 W:62 H:87

他の女の子の写メ日記

0いいね!されています

仲良しEサマ

お礼遅くなっちゃって
ごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
この前、8日に出勤した時は
会いに来てくれて
ありがとう〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
会えて、とっても嬉しかった〜❤️
なかなかお疲れが
取れない感じだね(´・-・`)
でもでも、好きなサウナにも
行けてるみたいで
よかったよ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
それに!
なぎに会えて
ちょっとでも癒しだったり
楽しいお時間
過ごせてもらえてたら
嬉しいな(´,,•ω•,,)♡
忙しい中、ありがとうね😊
無茶せずだよ!!!
なぎ心配しちゃうから|ω・`)
また会えるのを楽しみに
待ってるね🌼
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

5いいね!されています

リフレッシュ

こんにちは♪
今日は曇ってるけど
梅雨の中休みで天気がいい日に
ずっとやりたかった
お布団を干したり
少し遠出して
海と緑を堪能したり🌱
とーってもリフレッシュできました💫
自然の中にいると
とっても癒されますね(∩ˊᵕˋ∩)・*
次回、16日(火)10-17です🎵
まったりしたり
イチャイチャしたり🥰
楽しいお時間を
一緒に過ごせると嬉しいな(*˘ᗜ˘*)
お会いできるのを
楽しみにしてます(◦´-`◦)/♡
マリアージュ🌷如月なぎ
【予約はこちらから】
image

...続きを見る

0いいね!されています

ぽっかり空いた時間で、、、

こんばんは🎵
今日もお仕事お疲れ様でした⭐️
なぎもお昼のお仕事
頑張りました💪
お天気も良くて
るんるん気分でお仕事に
向かったよ〜!!
でもでも、実は
週末に楽しみにしてた予定が
なくなっちゃって😢
最初は残念に思ったけど
何をしようかなって考えてると
だんだんワクワクしてきました✨
違う新しい予定とか
やりたいことできそうで
楽しみです☺️
みなさんはお休みの日
どんな風に過ごすのが好き♡♡❤️
次回、16(火)10-17です♪
初めましての方も
仲良し様とも
一緒に楽しいお時間を
過ごせたら嬉しいな☺️🩷
会えるのを楽しみにしてます🎵
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

少しずつ、、、

こんばんは♪
本日もお仕事お疲れ様でした🌼
今日はなぎもお昼の仕事でした💫
そういえば、、、
今月から仲良しさんへのお礼を
個別でも書こうと思っていて💕
先ほど、やっとお一人目のお礼を
書けました🥺✨
順番に書いていくので
待っていてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつも会いに来てくださる方も
日記を見てくださる方も
本当にありがとう🌷
みなさんに支えてもらってるな〜って
改めて感じます☺️🩷
次回、16(火)の出勤も
楽しみにしています(✿´ ꒳ ` )
予約はこちらから
image
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

Sサマ

お礼遅くなっちゃって
ごめんね😭
脚が好きって言ってくれたから
脚がうつってる写真にしてみたよ🌼
どうかな♡♡🙈💞
4日の出勤の時は
会いに来てくださって
ありがとう☺️
早くに再会できて
めちゃくちゃ嬉しかったです(◦´-`◦)/♡
お仕事早くに切り上げて
しかも、ご予約もしてくださって
とっても嬉しかった〜🎵
ありがとう❤️
フェザータッチで
とっても優しくせめてくれて
いっぱい感じちゃって
恥ずかしかったな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
Sさん攻めるのが
上手すぎる/////(照
お昼の仕事の兼ね合いで
休日はなかなか出られないけど
またSさんとお会いしたいな❤️
楽しみにお待ちしてますね🎵
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

いやん///

こんばんは🎵
本日もお仕事お疲れ様でした🌼
そして、本日はあいにくのお天気の中
会いに来てくださった
初めまして様
仲良し様
ありがとう(◦´-`◦)/♡
お天気悪いのに
ご予約で会いに来てくださって
とっても嬉しかったです🥺💕
楽しいお時間を過ごせて
幸せな1日でした🌷
いっぱいイチャイチャして
ご奉仕も喜んでいただけたり
なぎのことも気持ちよくしてもらったり
今日もあっという間でした☺️♡
会いに来てくださるおかげで
いつも楽しいお時間を
過ごさせてもらってます🥺🩷
本当にありがとうございます🎵
またお会いできる日を
楽しみにしてるね(∩ˊᵕˋ∩)・*
それに口コミも早速アップされてて
とっても励みになる🌼
お礼も書くね_φ(・_・
待っててね🥺
次回、16(火)10-17ですっ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お誘いお待ちしてます🎵
【予約はこちらから】
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

会えるかな?

おはようございます♪
今日6/8(月)は10-17で
出勤です🌷
朝から少しそわそわ、、、♡
どんな時間を
一緒に過ごせるかなって
考えてました🙈💕
ご奉仕もいっぱいさせてね♡(//ω//)
マリアージュ🌷如月なぎ
【予約はこちらから】
image

...続きを見る

0いいね!されています

おちりちゃん好き?

こんばんはー!!
今日はお昼の仕事でした💪⭐️
みなさんはゆっくり過ごせましたか♡🌷
なぎもゆっくりするお休みも
欲しい〜(✿´ ꒳ ` )
今月は、お休みの日も
予定が入ってたりするけど
ゆっくりできそうな日もあるから
楽しみなんだ〜(*˘ᗜ˘*)
そんなことを思いつつも
明日はどんな方に会えるかなー♡って
楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*
いっぱいお話ししたり
くっついてまったりしたり、、、
気づいたら時間が
あっという間だったねって
そんな時間を一緒に過ごせたら
嬉しいな(◦´-`◦)/♡
明日6/8(月)10-17で
お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
【予約はこちらから】
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

見てくれたかな、、、?

こんばんは〜💫
今日はお昼の仕事
頑張ってきました〜💪
出勤前はいいお天気で
るんるんだったけど
帰る頃には曇ってて
じめじめでした、、、。
明日雨予報だからかな♡☔️
あ!そういえば!
パネル写真が新しくなりました🙈🩷
もう見てくれたかな♡☺️
少しでも、なぎの雰囲気が
伝わってると嬉しいです(*˘ᗜ˘*)
次回、明後日6/8(月)
10-17で出勤です( ੭•͈ω•͈)੭
いっぱいお話ししたり
くっついてまったりしたり、
癒し時間を一緒に過ごせたら
嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
会えるのを楽しみにしてるね🌼
マリアージュ🌷如月なぎ
【予約はこちらから】
image

...続きを見る

0いいね!されています

始まったかも、、、

こんばんは♪
本日もお仕事お疲れ様でした🌼
今日はなぎもお昼のお仕事
頑張ってきました〜💪
最近涼しい日が多いけど
湿度が高いからか
なんだか夏バテの始まりを
感じております🥵🎐
夏野菜もスーパーで出てきたし
食欲がなくなる前に
夏レシピ探しては
チャレンジしてみてます🙌
オススメがあれば
教えて欲しいな〜🎵
みなさんも体調には
くれぐれも気をつけてくださいね🥺
次回は6/8(月)10-17です♡
いっぱいお話ししたり
まったり癒し時間を過ごせたら
嬉しいな(´,,•ω•,,)♡
マリアージュ🌷如月なぎ
image
【予約はこちらから】
 

...続きを見る

0いいね!されています

いちゃいちゃ好き?

こんばんは♪
本日もお仕事お疲れ様でした🌼
そして、本日会いに来てくださった
初めまして様
リピーター様
ありがとうございました😊
大切なお時間を
なぎと一緒に過ごしてくれて
本当に嬉しかったです🎵
最初は緊張しちゃうこともあるけど
お話ししながら仲良くなったり
まったりくっついたり
いっぱいイチャイチャしたり🙈❤️
そんな時間を一緒に過ごせるのが
なぎは大好きです🌷
今日もたくさん笑って
楽しいお時間を
ありがとうございました♡
また会いたいなって
思ってもらえるように
これからも頑張ります💫
またお会いできる日を
楽しみにしてるね🥰
次回、8日(月)10-17です🍀
会えるの楽しみにしてるね(∩ˊᵕˋ∩)・*
【予約はこちらから】
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

実は、、、

初めましてだと
『緊張します🥺』
って言う方も多いのですが
なぎも最初は少し緊張してます🙈♡
でもお話してると緊張もほどけて
すぐ仲良くなれちゃう
タイプです☺️🌱
いっぱいくっついて
まったり過ごすのも好きなので
緊張する方も
気軽に会いにきてくれたら
嬉しいな❤️
先ほどのお客様も
ありがとうございました🥰
楽しくてあっという間でした!
まだお時間ありますので
楽しいお時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです☺️
17時までお待ちしてます🎵
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

待ってるね?

おはようございます♪
今日もお仕事のお兄さんたち
ふぁいとです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
雨は止んでるけど
なんだかまた降りそうなお天気☔️
お出かけされる方は
傘を忘れないようにね🥺
そして今日は、、、
いよいよ出勤ですっ🌷💫
この日を楽しみにしてました🙈♡
いっぱいイチャイチャしよ♡🥰
10-17でお待ちしてます🎵
マリアージュ🌷如月なぎ
【予約はこちらから】

...続きを見る

0いいね!されています

わーい

【予約はこちらから】
こんばんは♪
本日もお仕事お疲れ様でした🌼
今日はなぎもお昼のお仕事
頑張ってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そ!し!て!
もっちゅりん
無事にゲットできました🥺🍩💫
売り切れちゃうかな〜って
心配してたから
めちゃくちゃ嬉しい〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
まだ食べてないから
今から楽しみです(´,,•ω•,,)♡
みなさんはもう食べました♡🙈
そして、明日6/4(木)
10-17で出勤です(◦´-`◦)/♡
いっぱいイチャイチャして
癒し時間にできたら
嬉しいな( ੭•͈ω•͈)੭
ご予約で会いにきてくださると
とっても嬉しいです😊
お待ちしてます⭐️
おやすみなさーいっ
マリアージュ🌷如月なぎ
【予約はこちらから】
image

...続きを見る

0いいね!されています

ちゅるちゅる〜っ

【予約はこちらから】
こんばんは🎵
今日は久しぶりに
マリアージュさんもお休みで
美容院に行ってきましたっ💇‍♀️💫
髪の毛ちゅるちゅるになって
ご機嫌です(∩ˊᵕˋ∩)・*
今回の台風
福岡それてくれて
よかったですね🥹❤️
地元ではあまり台風被害がないので、
そこまで警戒したことなかったけど
福岡はみなさん結構
しっかり対策されるって
聞いてたので
ちょっとドキドキしてました☔️
そして明日は、、、
もっちゅりん発売日🍩♡
買えたらいいな〜🥺⭐️
ゲットできたら報告しますっ!!!
次回、6/4(木)10-17ですっ🌷
お会いできるのを
楽しみにしてます🎵
おやすみなさい⭐️
マリアージュ🌷如月なぎ
【予約はこちらから】
image

...続きを見る

0いいね!されています

やっとひと息〜

【予約はこちらから】
月末×土日で
お昼のお仕事が
バタバタでした〜🥺💦
みなさんもお仕事やお出かけで
忙しかったかな♡♡
でも昨日は
嵐さんのラストライブ!!
なんとか間に合って
見られました🥺♡
めちゃくちゃよかった〜⭐️
そして、6月の出勤予定も
載せておきます🌷
image
なかなか出勤が多くないので
タイミング合ったら
会いに来てくれると嬉しいな☺️
次回6/4(木)10-17ですっ🎵
会えるの楽しみにしてます❤️
マリアージュ🌷如月なぎ
【予約はこちらから】

...続きを見る

0いいね!されています

ぷりぷりおちり

【予約はこちらから】
こんばんは♪
本日もお仕事お疲れ様でした🌼
そして、今日会いに来てくださった
初めまして様
仲良し様
ありがとうございました☺️🌱
リピーター様にも会えて
すごく嬉しかったです🥰
お疲れな様子だったけど
ちょっとでも元気になれてたら
嬉しいな🎵
いっぱいイチャイチャできて
楽しくって
あっという間だったー!!
そして今日で
5月最後の出勤でしたっ🌱
5月も会いに来てくださった方
日記を見てくださった方
本当にありがとうございます❤️
ちょっとずつだけど、
リピーターさんが増えたり
「前から日記を見てた」って
言ってもらえたり
口コミを初めていただけたり
すごく励みになってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがと(´,,•ω•,,)♡
来月からはリピーター様に
個別でお礼日記も
書こうかな〜って考え中です♪
次回は6/4(木)10-17で
出勤します☺️🌷
また、いっぱい癒し時間にできたら
うれしいな♡
お誘いお待ちしてます💫
マリアージュ🌷如月なぎ
【予約はこちらから】

...続きを見る

0いいね!されています

今月ラストですっ♡

おはようございます♪
今日もお仕事
がんばです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日は曇り空だけど
涼しくて過ごしやすいですね☺️☁️
こういう日は
まったりくっついて
過ごしたくなる〜🙈♡
本日5/28(木)
10-17で出勤ですっ🌷
そして、今日が
今月最後の出勤ですっ🥺
いっぱいイチャイチャして
癒し時間にできたら
嬉しいな☺️
お誘い待ってます🎵
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

うれしい〜っ♡

こんばんは🎵
本日もお仕事
お疲れ様でした🌼
なんと、、、
初めて口コミを
書いていただけましたっ😭❤️
めちゃくちゃ嬉しい〜っ♡
とっても励みになります🍀
ほんとにありがとうございます☺️
いよいよ明日5/28(木)
10-17で出勤です🌷
いっぱいイチャイチャして
癒し時間にできたら
嬉しいな☺️
お誘い待ってます(´,,•ω•,,)♡
マリアージュ🌷如月なぎ
↓↓↓
予約はこちらから
 

...続きを見る

0いいね!されています

昨日のありがとう

↓↓↓
予約はこちらから
↑↑↑
こんばんは!
本日もお仕事お疲れ様でした♪
なぎもお昼のお仕事
頑張ったよ〜🙌
遅くなりましたが、、、
昨日会いに来てくださった方
ありがとうございました☺️🌱
リピーター様にまたお会いできたり
ご予約でロングのお時間
一緒に過ごせたり、、、♡
すごく楽しくて
あっという間でした🥺
いっぱいイチャイチャできて
幸せだった〜🙈♡
次回は明後日5/28(木)10-17で
出勤です🌷
まったり癒し時間にできたら
嬉しいな☺️
お誘いお待ちしてます🎵
マリアージュ🌷如月なぎ
↓↓↓
予約はこちらから
↑↑↑

...続きを見る

0いいね!されています

あつい〜っ

おはようございます🌱
今日はかなりいいお天気ですね☺️
天気予報でも
熱中症に気をつけてって
言ってたので
水分ちゃんととってね🥺
なぎは今日5/25(月)10-17で
出勤ですっ🌷
ご予約もありがとうございます♡
会えるの楽しみ〜😊
前半まだ空き枠あるので
いっぱいイチャイチャして
まったり癒し時間にできたら
嬉しいな🙈♡
お部屋涼しくして
お待ちしてます(✿´ ꒳ ` )
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

くもり空〜

こんにちは♪
今日はどんよりなお天気だけど
明るくて晴れ間が見えそう☀️
こういう日は
なんだかまったりしたくなる🌱
なぎはこれからお昼の仕事
頑張ってきます🙌
お仕事の人、一緒に
頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
いっぱい頑張ったあとは
イチャイチャして
癒されたいな🙈♡
そして、明日出勤です🌷
いっぱいイチャイチャしに
来てくれたら嬉しいな(•͈⌔•͈⑅)♡
お誘い待ってます🎵
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

しょんぼり

今日は暑すぎなくて
ちょうどいいお天気でしたね☺️🌱
なぎはお昼のお仕事
がんばりました💪
実はこのまえ、、、
ミスドのもっちゅりんの予約を
しようとしたのに
もう完売になってて
できなくて
とっても悲しかったぁ😢🍩
去年も食べられなくて
ものすごく気になってたのにな、、、
普通に発売されると
いいな、、、🥹
甘いもの食べたい気分だから
いっぱい癒されたいな🙈
明後日5/25(月)10-17で
お待ちしてます❤️
マリアージュ🌷如月なぎ
image
 

...続きを見る

0いいね!されています

ありがとう♡

こんばんは♪
本日もお仕事お疲れ様でした🌸
今日はあいにくのお天気でしたね☔️
とはいえ!
なぎはタイミング良く
傘使わずにすみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
こういうの何気に嬉しい〜🎵
そして今日はお誘いいっぱい
ありがとうございました(•͈⌔•͈⑅)♡
ご予約もありがとうございます♪
 
最近、『前から日記見てました』
って言っていただけることが増えて、
すごく嬉しいです(*˘ᗜ˘*)
ちゃんと見てもらえてるんだな〜って
励みになります🌱
もしよかったら、
口コミも書いてもらえたら
すごく喜びます🙈💘
次回は25日(月)
10-17でいてます❤️
すでにご予約もありがとう😊
会えるのとっても楽しみにしてるね🎵
いっぱいイチャイチャして
癒し時間にできたら
嬉しいな(✿´ ꒳ ` )
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

もうすぐ、、、?

おはようございます☺️
今日もお仕事のお兄さんたち
がんばです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日は雨が降りそうな
お天気ですね☔️
もしかして、
もう梅雨入りなのかな〜♡
こういう日は
まったりくっついて
過ごしたくなる☺️♡
なぎはこれから出勤ですっ🌷
癒し時間にできたら
嬉しいな🎵
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

夏みたい〜っ

こんばんは♪
今日もお仕事お疲れ様でした😊
今日は湿度も高くて
夏みたいなお天気でしたね🥵🌻
なぎはお昼のお仕事
頑張って来ました🙌
いっぱい頑張った日は
くっついてまったりしたくなる〜🙈
そして、明日
5/21(木)10-17で
出勤です🌷
いっぱいイチャイチャして
癒し時間にできたら嬉しいなっ😊♡
では、明日会えるの楽しみに
待ってます🌱
おやすみなさい🌙
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

ドキドキする?♡

こんばんは♪
本日もお仕事
お疲れ様でした🌼
今日もすっごくいいお天気でしたね🌱
お出かけ日和だったけど
なぎはお仕事でした(っ ॑꒳ ॑c)
頑張って来たよ〜!!!
たまには、こういう角度の
お写真も、、、🙈❤️
チラっと見えそうで
ドキドキしちゃうね(//ω//)
次の出勤まであとすこし〜!!
お誘い待ってます🌼
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

暑すぎる〜っ♡

こんばんは♪
今日もお仕事お疲れ様でした🌼
今日は今年いちばんの暑さを
観測したところも
あったみたいですねっ☀️🥵
なぎはお昼のお仕事がお休みだったので
パネル撮影に行って来ました📷♡
新しい写真
早く見てもらいたいな〜😊
お昼は大好きなラーメン🍜
リニューアルしてから
初めてラーメンスタジアムに行けて
幸せでした(•͈⌔•͈⑅)♡
そして、次の出勤、
ご予約いただけて嬉しいです🥹♡
今から会えるの
楽しみにしてます(*˘ᗜ˘*)
いっぱい歩いて
汗もかいた1日だったから
今日はまったり癒されたい
気分です🌱
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

ちょっとだけ、、、♡

こんにちは♪
今日もすごくいいお天気ですね☀️
お出かけしてる人も
多いのかな〜♡
なぎはお仕事だけど
こういう日にまったりイチャイチャ
できたら幸せだなぁ🌱
そして、今日はちょっぴりだけ
お顔見せてみました🙈
ドキドキ、、、❤️
会いに来てくれたら
嬉しいな(✿´ ꒳ ` )
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

土曜日だけど、、、♡

こんにちは🌱
いいお天気な土曜日だけど
なぎはお仕事ですっ( ੭•͈ω•͈)੭
お休みの人は
ゆっくりしてるのかな〜♡♡☕️
お仕事の人は
一緒に頑張ろうね🙌
疲れた時は
イチャイチャして
癒されたい派です🙈♡
会えたらいっぱい甘えてください🎵
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

楽しい1日だった〜

こんばんは♪
本日もお仕事お疲れ様でした🌼
そして今日会いに来てくださった方
ありがとうございました🌷
初めましてで
なぎもドキドキだったけど
とっても楽しくて
いっぱい笑顔になれました☺️
まったりイチャイチャできて
とっても楽しかったです(✿´ ꒳ ` )
なぎもたくさん癒されました🌱
次の出勤は21日(木)10-17ですっ🎵
タイミングがあって
お会いできたら嬉しいな(•͈⌔•͈⑅)♡
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

本日!5/14(木)出ます

おはようございます♪
今日もいいお天気で
嬉しい( ੭•͈ω•͈)੭
みなさんお仕事がんばです(๑•̀ㅂ•́)و✧
なぎは本日5/14(木)
10-17で出勤です(◦´-`◦)/♡
いっぱいイチャイチャ
楽しいお時間
一緒に過ごせたら嬉しいな🎵
ご予約ご指名楽しみに
お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

きつきつお◯んこ

よくせまいとか
きっっっつって
言われるよ🤭
なぎのきつきつお◯んこ
試してみる♡(//ω//)
明日5/14(木)10-17
待ってます❤️
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

あした、、、

こんにちは♪
お仕事お疲れ様です❤️
午後もがんばです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なぎもお仕事頑張る〜💪
なぎは、明日5/14(木)
10-17
で出ますっ
ヤラシイこと
いっぱいしようね♡❤️
事前のご予約楽しみにしてます♪
マリアージュ🌷如月なぎ
 

...続きを見る

0いいね!されています

えっちい??

下からの角度って
えっちい♡♡
いっぱい、、、シよ♡❤️
次回、14日10-17時
お待ちしてます♪
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

こんばんは!!!
本日お誘いくださった
2回目まして様
初めまして様
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
前回の出勤に続いて
今回もリピーター様が
会いに来てくださったの
とーっても嬉しい🌼
お疲れな様子だったけど
なぎとの時間が
少しでも癒しになってたら
嬉しいなぁ(•͈⌔•͈⑅)♡
初めまして様も
楽しいお時間を一緒に
過ごしてくださり
ありがとうございます❤️
なぎのご奉仕で
とっても気持ち良くなってくれて
なぎもご奉仕
楽しくなっちゃいました(//ω//)
お兄さんたちも
なぎのこととっても優しく
大切に扱ってくださって
いっぱい感じちゃって
とろとろのおまん◯に、、、(//ω//)
とっても恥ずかしかったな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
でも、お互い気持ちよくなれて
嬉しかったです(*∩ω∩)
また、会えるよね♡♡
その時は今日よりもっと
えちえちなことしようね❤️
楽しみに待ってます( ੭•͈ω•͈)੭
あ!!!口コミも書いてくださると
とっても嬉しいです🥺❤️
苦手な方が多いかもですが、、、
口コミ書いてくださることを
条件に♡♡
この前からネット予約の方は
とってもお得に
お遊びできるそうです💡
※指名料は別♡
詳しくはお店の方に
聞いてみてくださいね🎵
では、次回、14(木)10-17
お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
事前のご予約があると
とーっても嬉しいです(◦´-`◦)/♡
楽しみにお待ちしてますね🎵
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

やっと、、、!!!

おはようございます🌼
今日もいいお天気で
嬉しい〜( ੭•͈ω•͈)੭
今日で新人期間♡
お試し期間♡終了です〜!!
やっっっっっとだ〜🥺
それもなんか嬉しいですね🎵
さて、本日5/10(日)
9:30-17:00
お待ちしてます(´,,•ω•,,)♡
いっぱいやらしいことしようね♡
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

いよいよ明日!!!

こんばんは💫
今日もいいお天気でしたね♪
おでかけされましたかー♡♡
なぎはお仕事
頑張ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[お題]from:うらすじおさん
お題:ポム○樹って
行ったことありますか♡
美味しい♡に回答♪
行ったことありますっ!!!
はるか昔に!!!
最後に行ったの
いつだったかな、、、
大学生の頃♡とか♡♡♡
美味しかったんだろうけど
最近は行ってないな〜
いろんな種類のソースがあった記憶!
友達と違うソース頼んで
お互い飽きるから
半分ことか、してた気がしますっ
私はオムライスよりも
たこやきが食べたい!!!!
福岡で美味しいたこ焼き屋さん
ないのかな〜♡♡♡
おすすめあったら
ぜひ教えてください😉⭐️
いよいよ!明日!5/10(日)
9:30-17:00
出勤です🙌
いっぱいイチャイチャ楽しもうね🥰
お誘いお待ちしてます(•◡•〟)
では、おやすみなさい🌙
マリアージュ🌷如月なぎ
 
​​​​​​​

...続きを見る

0いいね!されています

週に何回オ〇ニーしますか?に回答

こんばんは♪
今週もお仕事
お疲れ様でした🌼
2日働いてまたお休みなの
羨ましいです🥺笑笑
[お題]from:ひみつぼーいさん
お題:【マイガール限定公開】
週に何回オ〇ニーしますか♡
に回答♪
実を言うと〜
めちゃくちゃ波があります笑笑
スイッチが入ると
何日も連続で、、、ってのも
あったりします(//ω//)
お兄さんたちはどう♡♡
ついに明後日5/10(日)
出勤です!!!

休日の出勤は初めて!!!
なかなか出られないので
タイミング合う方は
ぜひこの機会にお相手してくださると
嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
早めのご予約
楽しみにお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

好きな◯◯◯◯

こんばんは♪
今日もとってもいいお天気でしたね🌼
旅行に行かれてる方は
そろそろ帰られる頃かな♡♡
[お題]from:ひるさん
お題:好きなおにぎりの具を
教えてください!に回答♪
んーーーーー
んーーーーー
昔はツナマヨがダントツで
1番だったんだけど
最近は、梅が好き❤️
とはいえ、この前久しぶりに
ツナマヨ食べたら
こんな美味しかったっけ♡!って
なりました(•◡•〟)笑
コンビニで買うときは
五目ごはんか
とりめしがあれば
それが1番好きです(•͈⌔•͈⑅)♡
これは果たしておにぎりの具に
なるのだろうか、、、🧐笑
みなさんは、何がお好き♡♡❤️
明日でGW最終日ですね!!
ゆっくり休まれてください☺️❤️
では!またね🌷
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

でかけつ

こんにちは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今日はあいにくのお天気ですね😢
でも、GW明けからは
本格的に♡夏に向けて
気温が上がりそうだから
こういう涼しい♡お天気も
あとわずかなのかなと思うと
今のうちに堪能しなきゃですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[お題]from:ジョーカーさん
お題:よく眠れる方法
教えてください!に回答♪
いーっぱい、えっちをする!!🙈❤️
なぎも眠れない時
1人エッチしてから眠るっての
やってたり
やってなかったり、、、
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄えへ
お店だと難しいけど
終わった後、そのまま眠るの
めちゃくちゃ幸せだなぁ
ってなる(•͈⌔•͈⑅)♡
なぎだけかな♡♡(//ω//)
お兄さんたちも
同じ方いてる、、、よね♡!笑
また教えてね😉
次回、10日(日)9:30-17:00ですっ!
事前のご予約
とーっても楽しみにしてます❤️
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

ちらり

こんばんは♪
GW初日
めちゃくちゃいいお天気でしたね🌼
なぎはお仕事だったので
朝のお天気しか
知らないんだけど
お天気よかったよね♡♡笑笑
[お題]from:そーめんさん
お題:ラーメン派ですか♡
うどん派ですか♡に回答♪
断然ラーメンです🍜
大好きすぎて
1週間お昼ご飯ラーメンだったことも🍜
学生の時なので
それしか作れるものなかったってのも
あるんだけどね🤫
博多のラーメンで
次男坊は行ったことあって
あとはチェーン店の一蘭、一風堂も
行ったことあるんだけど
ほかのラーメン屋さんのおすすめ
ぜひ教えてください❤️
福岡は、うどんも有名♡って
ケンミンショーで
見たことあって
資さんうどんと
あともう1店舗行ったことあるんだけど
うどんやさんもおすすめ
ぜひ教えて欲しいです( ੭•͈ω•͈)੭
次回出勤まで
あと8日
待ち遠しいな🥺⭐️
早くからのご予約も
楽しみにお待ちしてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
image
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

変態???

こんばんはー!
今週もお仕事お疲れ様でした🌼
明日からはGWですねっ⭐️
みなさん何するのー♡♡(´,,•ω•,,)♡
またお会いできた時に
お話聞かせてね🎵
[お題]from:百三郎さん
お題:憧れのシチュエーション
ってありますか♡に回答♪
えっとね、、、
くるまの中でとか、、、
ホテルの窓際とか、、、
アブノーマルなものが
気になってます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
マジックミラーも気にはなるけど
あれは外からモロバレだよね(//ω//)
お兄さんはどんなシチュエーションで
やってみたいとかって
あるのー♡♡
また教えてください❤️
次回出勤10日(日)ですー!!
珍しく日曜日の出勤ですっ!!
お誘い楽しみに待ってます(•͈⌔•͈⑅)♡
マリアージュ🌷如月なぎ
image

...続きを見る

0いいね!されています

好きな男性のタイプ

こんばんはー!!
本日もお仕事お疲れ様でした🌼
今日明日とお休みをとって
もうGWだよーっていう方も
いらっしゃるのかな♡😊
なぎは今まで大多数の方と
同じようなお休みのお仕事を
したことがないから、
GWは基本お仕事してますっ!!!
そのせいか、平日の
人が少ない日のお休みの方が
好きなの( ੭•͈ω•͈)੭
人多いところが
苦手なタイプです🤣笑笑
[お題]from:クレシングさん
 
お題:男性でもできる
お手軽スキンケア
教えてくださいに回答♪
最近は美容男子増えてますよね😳
男性だと
化粧水から乳液、クリームまで
オールインワンのものが
あると思うから
それが楽ちんで
でもちゃんとケアできて
いいのかなーなんて思ったり⭐️
あと、サウナとか温泉に
定期的に通われてる方は、
お肌がつるすべなイメージです♪
女性は清潔な男性の方が
好みなのかなって思うので
ちゃんとお手入れされてると
好感度高めかなと思います(´,,•ω•,,)♡
なぎも清潔感ある紳士様が
大好き❤
もちろん変態な方も❤️ふふ
次の出勤まで
やっと2週間切りましたー!
まだまだ長い(´-ω-`*)
image
また更新しまーす🌼
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

我慢できないかも/////

こんばんは♪
本日もお疲れ様でした🌷
なぎもお仕事
頑張ったよーう(๑•̀ㅂ•́)و✧
頭使うと、頭痛くなるんだね笑
最近、あんまりなかったんだけど
ここ数日でまた新たに
覚えることが増えまして
そんな日は頭が痛くなることが
判明しました🤣笑笑
早く慣れたいものですね(´-ω-`*)
さて!来月の予定を
カレンダーにしてみました(•◡•〟)🌼
image
ちょっと間が空いちゃうのが
さみしいな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
我慢できなくて
1人でしちゃうかも⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄えへ
会える日を
ものすっごく楽しみにしてるね⭐️
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

初の試み

こんにちは(•͈⌔•͈⑅)♡
お出かけ日和な土曜日ですね🎵
福岡の方は
お休みの日お出かけってなったら
どこ行くのが多いんだろ♡♡
関西にいてたときは
気分で山ドライブに行って
足湯とか温泉入ったり
海ドライブで
海眺めたりしてたなぁ🎵
自然大好きです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ここから初の試み!!
[お題]from:ぶーんさん
 
お題:ヘブンのYOUTUBE
観たことある♡♡
に回答♪
ちゃんとはないけど
こんなのあるんだ〜ってなったことは
ある記憶!!!!
どんなことやってるか
気になる🫣
どこでやってるのか
ちゃんと知らないので
知ってる紳士様いらしたら
ぜひ教えてください❤️
では!また更新します🌷
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

出勤4日目にして、、、

おはようございます♪
今日もお仕事がんばです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
なぎもお昼のお仕事
頑張るー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
遅くなりましたが、、、
昨日お誘いくださった紳士様
ありがとうございました❤️
そして!!!!
なんと!!!!!
初めてのリピーター様
来てくださいました🥺

嬉しいぃぃぃぃ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

前回よりも
さらに仲良くなれた気がして
なぎとっても嬉しい❤️
また来月も来るって言ってくれて
来月の出勤もとっても楽しみ🎵
初めまして様とも
とっても楽しいお時間過ごせて
ハッピーな1日でした🍀
えろいって
いっぱい言ってもらえて
嬉しかったなぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄えへ
また、なぎといっぱいえちえち
楽しもうね♡❤️
次回、5/10(日)
9:30-17:00
予定ですっ!
少し間空きますが、
宜しくお願いします🥺♡
また更新するね🎵
マリアージュ🌷如月なぎ
 

...続きを見る

0いいね!されています

脱がして?

おはようございます♪
今日もお仕事の紳士様
がんばです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
本日4/22(水)9:30-17:00ですっ🎵
何気に今日で今月の出勤
最後です😢
次は来月でGW明けになる予定なので
なんだか寂しいな、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
その分♡今日めいいっぱい
楽しめたら嬉しいです(◦´-`◦)/♡
当日のご予約ご指名も
楽しみにお待ちしてます(•͈⌔•͈⑅)♡
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

M字開脚って、、、

えっちい♡♡♡
ちょっと近すぎたかなぁ♡♡💦
明日4/22(水)会えるの
楽しみに待ってるね♡❤️
おやすみなさい⭐️
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

楽しみだね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日もお仕事
お疲れ様でした🌷
なぎもお仕事頑張ったよ〜🙌
明日4/22(水)9:30〜17:00で
出勤です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
えちえちしてる時って
他のことも考えなくていいし
気持ちいいし、、、
いいよね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄笑
いっぱいやらしいことしようね♡❤️
事前のご予約も
楽しみにお待ちしてます(•͈⌔•͈⑅)♡
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

1いいね!されています

えろい?

こんにちはー!!
みなさんはお休みかな♡♡
お天気悪いのかなと思いきや
晴れ間も見えてきたり
良き休日になりそうですね(•◡•〟)
なぎは本業頑張ります(ง •̀_•́)ง
おれい遅くなりましたが
昨日お誘いくださった紳士様
ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ご予約で会いに来てくださったり
とっても嬉しかったな❤️
なぎと出会ってくれて
ありがと(∩´͈ ᐜ `͈∩)
とっても優しい方ばかりで
なぎもめちゃくちゃ楽しみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
フェザータッチでやさしく
じーっくりせめられて
とろとろになっちゃった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
えっちいって
いっぱい言ってくださったけど
そうさせてるの
お兄さんだよ♡⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄笑
なぎのご奉仕もたーっぷり
させてもらいました(*∩ω∩)えへ
お兄さんたちの反応
楽しんでるのバレちゃった(//ω//)
感じてくれると、つい、、、ね♡
また来るねだったり
また来てもいい♡って
言ってくださったのも
嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ほんとにまた会えるの期待して
楽しみに待ってるね♡❤️
次回、22(水)9:30-17:00ですっ!
事前のご予約あると
とーっても嬉しいです(◦´-`◦)/♡
楽しみにお待ちしてます(•͈⌔•͈⑅)♡
マリアージュ🌷なぎ

...続きを見る

0いいね!されています

どんなのが好き?

おはようございます♪
本日もお仕事の方は
ふぁいとです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なぎは9:30〜出勤です⭐️
お兄さんはどんなえちえちが好き♡❤️
なぎはね〜
内緒!!!🤫笑
こういう話になると
やっぱ恥ずかしいね////
当日のご予約ご指名も
楽しみにお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
マリアージュ🌷如月なぎ

...続きを見る

他の投稿を見る

マイショップ登録されました

会員マイページでお得情報満載な
プラチナムマガジンが受け取れるようになります

マイショップ登録を解除しますか?

  • キャンセル
  • 削除する