「RANA/らな centu」の写メ日記:STYLISH BACH (スタイリッシュバッハ) - 金津園

閉じる

STYLISH BACH (スタイリッシュバッハ)
百名店 - 高級2026 高級 百名店

STYLISH BACH (スタイリッシュバッハ)

  • 素人・未経験専門
  • 巨乳・爆乳
金津園 / ソープ

26件中

5
  • 058-275-6077

  • 09:00-23:30

  • 年末年始

GoGoFuzoku 駅ちか還元祭
  • 料金:高級

  • カード決済:○

  • 領収書発行:○

他のクーポンも見る

マイショップ

  • お休み

RANA/らな centu

センチュリオンプレミアム

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
  • 06/15(月) 10:32

    「これだよ☺️」06/15(月) 10:32 | RANA/らな centuの写メ

    これだよ☺️

  • 06/15(月) 10:26

    「お酢すおすおすおすおすおす!」06/15(月) 10:26 | RANA/らな centuの写メ

    お酢すおすおすおすおすおす!

  • 06/15(月) 10:22

    「毎週のヒヤヒヤタイム」06/15(月) 10:22 | RANA/らな centuの写メ

    毎週のヒヤヒヤタイム

  • 06/14(日) 20:42

    「こんにちわ」06/14(日) 20:42 | RANA/らな centuの写メ

    こんにちわ

  • 06/14(日) 07:02

    「うぬおおお!」06/14(日) 07:02 | RANA/らな centuの写メ

    うぬおおお!

  • 06/14(日) 06:50

    「コラ」06/14(日) 06:50 | RANA/らな centuの写メ

    コラ

  • 06/14(日) 06:48

    「たのしみ☺️」06/14(日) 06:48 | RANA/らな centuの写メ

    たのしみ☺️

  • 06/13(土) 20:52

    「なんどもごめんねありがとう☺️☺️」06/13(土) 20:52 | RANA/らな centuの写メ

    なんどもごめんねありがとう☺️☺️

  • 06/13(土) 16:24

    「本当はもっと触りたい」06/13(土) 16:24 | RANA/らな centuの写メ

    本当はもっと触りたい

  • 06/13(土) 16:20

    「えぐい笑笑」06/13(土) 16:20 | RANA/らな centuの写メ

    えぐい笑笑

  • 06/13(土) 16:13

    「モテ女子にヲレは❣️なる⁉️笑笑」06/13(土) 16:13 | RANA/らな centuの写メ

    モテ女子にヲレは❣️なる⁉️笑笑

  • 06/13(土) 16:12

    「おもろすぎ」06/13(土) 16:12 | RANA/らな centuの写メ

    おもろすぎ

  • 06/12(金) 20:52

    「6/17の11:30~キャンセル」06/12(金) 20:52 | RANA/らな centuの写メ

    6/17の11:30~キャンセル

  • 06/12(金) 20:22

    「➰」06/12(金) 20:22 | RANA/らな centuの写メ

  • 06/12(金) 17:49

    「‍♂️」06/12(金) 17:49 | RANA/らな centuの写メ

    ‍♂️

  • 06/12(金) 17:42

    「☺️」06/12(金) 17:42 | RANA/らな centuの写メ

    ☺️

  • 06/12(金) 17:32

    「こんにちわ」06/12(金) 17:32 | RANA/らな centuの写メ

    こんにちわ

  • 06/12(金) 17:12

    「人混みガチ無理ー☺️」06/12(金) 17:12 | RANA/らな centuの写メ

    人混みガチ無理ー☺️

  • 06/12(金) 08:54

    「こんにちわ」06/12(金) 08:54 | RANA/らな centuの写メ

    こんにちわ

  • 06/12(金) 08:22

    「起きたよん!四連休!」06/12(金) 08:22 | RANA/らな centuの写メ

    起きたよん!四連休!

  • 06/12(金) 01:32

    「昨日のラスト枠お兄様〜!」06/12(金) 01:32 | RANA/らな centuの写メ

    昨日のラスト枠お兄様〜!

  • 06/12(金) 01:02

    「!!笑笑」06/12(金) 01:02 | RANA/らな centuの写メ

    !!笑笑

  • 06/12(金) 00:22

    「あまなつ衝撃の美味さ」06/12(金) 00:22 | RANA/らな centuの写メ

    あまなつ衝撃の美味さ

  • 06/11(木) 23:12

    「今日の朝イチお兄様〜〜〜〜✨」06/11(木) 23:12 | RANA/らな centuの写メ

    今日の朝イチお兄様〜〜〜〜✨

  • 06/11(木) 22:52

    「本日もありがとうございました明日から4連休!」06/11(木) 22:52 | RANA/らな centuの写メ

    本日もありがとうございました明日から4連休!

  • 06/11(木) 16:22

    「記念すべき25回目まして‼️✨」06/11(木) 16:22 | RANA/らな centuの写メ

    記念すべき25回目まして‼️✨

  • 06/11(木) 13:32

    「お久しぶりですーーーっ」06/11(木) 13:32 | RANA/らな centuの写メ

    お久しぶりですーーーっ

  • 06/11(木) 11:15

    「2枠目のお兄様へ☺️✨」06/11(木) 11:15 | RANA/らな centuの写メ

    2枠目のお兄様へ☺️✨

  • 06/11(木) 09:02

    「⚠️⚠️⚠️プチ情報です⚠️⚠️⚠️」06/11(木) 09:02 | RANA/らな centuの写メ

    ⚠️⚠️⚠️プチ情報です⚠️⚠️⚠️

  • 06/11(木) 08:49

    「朝イチのお兄様へ」06/11(木) 08:49 | RANA/らな centuの写メ

    朝イチのお兄様へ

  • 06/11(木) 08:42

    「朝はぼーっとしすぎて」06/11(木) 08:42 | RANA/らな centuの写メ

    朝はぼーっとしすぎて

  • 06/11(木) 05:22

    「今日も安定の早起きですーーーっ✨」06/11(木) 05:22 | RANA/らな centuの写メ

    今日も安定の早起きですーーーっ✨

  • 06/11(木) 01:18

    「昨日のラスト枠の☺️」06/11(木) 01:18 | RANA/らな centuの写メ

    昨日のラスト枠の☺️

  • 06/11(木) 00:42

    「昨日の4枠目のお兄様☺️」06/11(木) 00:42 | RANA/らな centuの写メ

    昨日の4枠目のお兄様☺️

  • 06/10(水) 23:12

    「大爆笑のYouTubeからの」06/10(水) 23:12 | RANA/らな centuの写メ

    大爆笑のYouTubeからの

  • 06/10(水) 22:32

    「今回でなんと32回目」06/10(水) 22:32 | RANA/らな centuの写メ

    今回でなんと32回目

  • 06/10(水) 22:02

    「今日の朝イチお兄様!」06/10(水) 22:02 | RANA/らな centuの写メ

    今日の朝イチお兄様!

  • 06/10(水) 21:32

    「退勤しましたーーーっ」06/10(水) 21:32 | RANA/らな centuの写メ

    退勤しましたーーーっ

  • 06/10(水) 18:32

    「本日ラスト枠のお兄様へ!!!」06/10(水) 18:32 | RANA/らな centuの写メ

    本日ラスト枠のお兄様へ!!!

  • 06/10(水) 16:19

    「はじめましてなのにご予約ありがとうございます✨」06/10(水) 16:19 | RANA/らな centuの写メ

    はじめましてなのにご予約ありがとうございます✨

  • 06/10(水) 13:33

    「気づけばもう9回目まして〜〜〜」06/10(水) 13:33 | RANA/らな centuの写メ

    気づけばもう9回目まして〜〜〜

  • 06/10(水) 11:12

    「今月もありがとうございます☺️」06/10(水) 11:12 | RANA/らな centuの写メ

    今月もありがとうございます☺️

  • 06/10(水) 08:49

    「朝イチお兄様〜〜〜〜☀️」06/10(水) 08:49 | RANA/らな centuの写メ

    朝イチお兄様〜〜〜〜☀️

  • 06/10(水) 05:32

    「よく寝ました!!!☀️」06/10(水) 05:32 | RANA/らな centuの写メ

    よく寝ました!!!☀️

  • 06/09(火) 20:33

    「もう20時!夜更かしの領域笑笑」06/09(火) 20:33 | RANA/らな centuの写メ

    もう20時!夜更かしの領域笑笑

  • 06/09(火) 20:16

    「【お礼写メ日記】みね!様」06/09(火) 20:16 | RANA/らな centuの写メ

    【お礼写メ日記】みね!様

  • 06/09(火) 19:52

    「【お礼写メ日記】Chef0319様」06/09(火) 19:52 | RANA/らな centuの写メ

    【お礼写メ日記】Chef0319様

  • 06/09(火) 19:36

    「【お礼写メ日記】えーいっち様 (′ω’」06/09(火) 19:36 | RANA/らな centuの写メ

    【お礼写メ日記】えーいっち様 (′ω’

  • 06/09(火) 19:22

    「口コミの返信を」06/09(火) 19:22 | RANA/らな centuの写メ

    口コミの返信を

  • 06/09(火) 13:12

    「自分で見るとわらける」06/09(火) 13:12 | RANA/らな centuの写メ

    自分で見るとわらける

  • 06/09(火) 13:02

    「こんにちわ」06/09(火) 13:02 | RANA/らな centuの写メ

    こんにちわ

  • 06/09(火) 06:22

    「盛りだくさんdayc(  '-'c ≡ '-')o」06/09(火) 06:22 | RANA/らな centuの写メ

    盛りだくさんdayc( '-'c ≡ '-')o

※無許可の転載、複製、転用等は法律に罰せられます。性的サービスを想起させるような画像・動画はサイトパトロールにより削除されます。

0いいね!されています

これだよ☺️

これね!この、お料理のアイコン私ね!よろしくお願いします!急にアイコン変えてごめんね笑

...続きを見る

0いいね!されています

お酢すおすおすおすおすおす!

タコと酢の物みたいなやつ死ぬほど好きいいいい前田あっちゃんバリにお酢大好きやからわたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🍳

...続きを見る

0いいね!されています

毎週のヒヤヒヤタイム

おはようございます!今日も朝から🏥いってました!!!✨️✨️✨️皆様も定期的に行きましょうね!そして何かあった日にすぐ服用出来るようにお薬は常に常備してください!(常備のやり分からない人は私に聞いてください)

お風呂屋さんに足を運んだからにはもう他人事ではありませんよ!笑笑

...続きを見る

0いいね!されています

こんにちわ

とてもじゃないけど日記にかけないような趣味を見つけてしまった笑笑密か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にやってる笑笑

...続きを見る

0いいね!されています

うぬおおお!

メインはちゃんと撮ったよ!食べる前に!笑


もー美味しいご飯前にすると身体が勝手に食べてるから写真忘れる
 
どうにかして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

...続きを見る

0いいね!されています

コラ

昨日お久しぶり大好きなお寿司屋さん行けた😊

海鮮ぐしほぼ食べ終わってから写真撮ってないの気づいて撮影した
 
遅い
 
 
もうタコしかのこってないじゃん
 
 
笑笑

...続きを見る

0いいね!されています

たのしみ☺️

おはよー🐰🐰🐰超早起きしちゃった!昨日はご飯食べて大好きーな動物さん🦊🦊に会いに行って楽しすぎた😊☺️😊

日記ももっとあげれば良かった!ごめんね😉
さて今日は一大イベントに行きます🚶‍♀️たのしみ😊☺️😊また日記あげまーす✨️

...続きを見る

0いいね!されています

なんどもごめんねありがとう☺️☺️

6月完売しました!なんども報告失礼します🙇‍♀️ありがとうございます泣

...続きを見る

0いいね!されています

本当はもっと触りたい

かに太郎の横に野良ちゃんいた🐱


感染病等のリスクもあるから普段は絶対野良触らないけど旅行だったので笑
 
 

猫大好き!⚠️衛生面には十分配慮しております。
猫に触れる際は、事前に手洗い・アルコール消毒を行ったうえで接しております。また、触れた後につきましても、手洗いやアルコール消毒などを徹底し、衛生管理には十分注意しておりますので、ご安心いただけますと幸いです。

...続きを見る

0いいね!されています

えぐい笑笑

みんなここ知ってる超有名なカニ食べれるご飯屋さん笑

いまお父さんの体調もあまり良くなく臨時休業されてたー😭いつか行きたい笑
半分廃墟

...続きを見る

0いいね!されています

モテ女子にヲレは❣️なる⁉️笑笑

何もしないでドラマ見る日だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いすき

こうやって時間無駄にするのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いすき笑笑きっとモテ女子は朝からジムいってランニングーとかスムージーのむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とかやってるんだろうなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜偉
無理私はそんなことできない病院行っておつまみ買ってひきこもりドラマ見るくらいしかできない爆笑

...続きを見る

0いいね!されています

おもろすぎ

おもろすぎて朝7時まで一気見したなう

よって今日
 
寝てたら遅くなっちゃた!笑笑

...続きを見る

0いいね!されています

6/17の11:30~キャンセル

6/17の11:30~キャンセルでました、、
最近キャンセル多くて悲しいなあ
 

...続きを見る

0いいね!されています

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

...続きを見る

3いいね!されています

‍♂️

🤟🏻🕸

...続きを見る

0いいね!されています

☺️

✨️✨️✨️

...続きを見る

0いいね!されています

こんにちわ

✌️😊☺️😊

...続きを見る

0いいね!されています

人混みガチ無理ー☺️

有名な運河らしいよ🌷

人多すぎて滞在時間2分

...続きを見る

0いいね!されています

こんにちわ

蟹に大興奮笑笑

...続きを見る

0いいね!されています

起きたよん!四連休!

ほいっ!こんにちは🐰今日もやること超あるから7時起きでした😂いつもより遅いけどね🐰🐰🐰🐰
​​今日から四連休!やることやりまーす!連休中は数年ぶりにずっと会いたかった人にも​​​​​会えるんだー泣✨️✨️✨️✨️また日記に書くね☺️☺️🤭
楽しみます!

...続きを見る

0いいね!されています

昨日のラスト枠お兄様〜!

こんばんは🌙✨
昨日のラスト枠お兄様〜!!🥹✨✨
ありがとうございました☺️🌸
そしてなんとなんと25回目まして〜!!!🎉🎉✨
毎月こうしてお会いできていることが本当に嬉しいです🥹🌷
いつもありがとうございます☺️✨
今回もめちゃくちゃ最高の時間でした〜😂😂✨
そして今回はお兄様がどハマりしているゲームを一緒にやらせてもらったね🎮✨
あれ本当に面白すぎた😂😂😂
対戦したり協力プレイしたり!!!
盛り上がりすぎて時間があっという間でした🤣✨
やっぱりみんながハマるゲームには理由があるんだなぁって思いました☺️🌟
神ゲー認定です👏✨笑
途中で色んな説のお話もしたりね😂
あの話もこの話も面白すぎて笑いっぱなし🤣✨
毎回お兄様との会話って話題が尽きないから本当にすごい🥹🌸
そして私が観たい映画のお話も聞いてくれてありがとう☺️🎬✨
あれ絶対気になるよね〜🤭✨
観たらまた感想報告会しなくちゃだね😂🌷
それからそれから!!!
例の手の振り付け🤣🤣🤣
最近お兄様がハマってるやつ教えてくれてありがとう😂✨
見てると簡単そうなのにやってみると意外と難しい🤣💦
でもお兄様めちゃくちゃ上手だったよね😂👏✨
才能あるなぁと思いながら見てました🤣🌸
あれは練習しないとダメだね😂✨笑
旅行のお話も聞いてくれてありがとう☺️✈️🌷
最近のお話たくさん聞いてもらえて嬉しかったです🥹✨
そして今回もご飯までご馳走様でした🍴✨
ありがとうございました☺️🌸
美味しかったね〜🥹✨✨
でもやっぱり量多かったね🤣🤣🤣
途中から2人とも「思ったより多いね😂」ってなってたの面白すぎた🤣🌷
でもしっかり美味しくいただきました☺️✨
そしてやっぱりお寿司🍣✨
あれは本当に良かったねぇ🥹🌸
いいお寿司って幸せになれるね🤭✨
ネタも美味しかったし大満足でした☺️✨
そして地味に醤油問題も解決して良かった😂😂
足りなくなったらどうしようかと思った🤣🌷笑
なんだかんだ今回も笑いっぱなしで、本当にあっという間の時間でした🥹✨
25回目になっても毎回楽しいし、毎回新しい話題が出てくるのすごいよね☺️🌸
いつも優しくしてくれてありがとう🥹✨
そして早速7月も会いに行きたいって言ってくれたの嬉しすぎました🥹🌷✨
そんなこと言われたらニヤニヤしちゃう〜🤣✨
シフトが出たらぜひぜひお願いします☺️🌸
また来月もいっぱい笑って、いっぱいお話して、いっぱい楽しい時間過ごそうね🥹✨
いつも本当にありがとう☺️🌷
またお会いできる日を楽しみにしております✨🐰
 

...続きを見る

0いいね!されています

!!笑笑

こんばんは🌙✨
昨日の3枠目お兄様〜〜〜〜〜〜〜🥹✨
お久しぶりでしたーーー!!!😭✨✨
約1年ぶりくらいかな!☺️🌸
本当にお会いできて嬉しかったです🥹✨
ありがとうございました🌷
そして何より…
覚えていてくれてありがとう😭😭✨✨🌟✨
めちゃくちゃ嬉しかったです🥹🌸
しかもずっと会いたかったって言ってくれて😭✨
日記も見てくれていたみたいで😭✨
本当に嬉しいなあって思いました🥲🌷
でもやっぱり距離が距離だからね😂
なんせ国を超えてるもんね🤣🤣🤣
そりゃなかなか簡単には来られないよ〜〜〜😂✨
それなのに今回こうしてまた会いに来てくださったこと🥹✨
本当に本当に嬉しかったです😭🌸
超絶遠方からありがとうございました🥹✨
そして相変わらず…
最高すぎました🤣🤣🤣
笑いすぎた😂😂😂
面白いことありすぎて何から書けばいいのか分からない🤣✨
まずはブレスケアのお話ね😂
今回もまた新たな豆知識が増えましたね🤣✨
そして例の大型ショッピングスーパーのお話🤣🤣🤣
あれのあるあるもわらった😂✨
思い出しても面白い😂✨
さらにお米事件ね🤣🤣🤣
あれも最高だった😂
もう本当にお兄様と話してるとずっと笑ってる気がする🤣🌸
なんであんなに面白いことばっかり起こるの😂✨
そして今回すごく嬉しかったのが🥹✨
かなり序盤の段階から
「もう8割くらいなんなら満足してしまった」
って言ってくれたこと😭✨
早すぎるでしょ🤣🤣🤣
でもそれくらい楽しんでもらえているんだなあって思ったら本当に嬉しかった🥹🌷
ありがとうございます😭✨
お兄様って本当にいつも優しいんですよね🥲✨
言葉の端々からもそうだし🌸
行動からもそうだし🌷
私のことを人として大切にしてくれているんだろうなあっていうのが伝わってくる🥹✨
本当にありがとうございます😭🌸
そして改めて思ったのが☺️✨
お兄様ってすごく気遣い屋さん🥹✨
相手がどう思うかなとか✨
どうしたら喜んでくれるかなとか✨
そういうことを自然に考えられる方なんだろうなあって思います☺️🌷
だから一緒にいて居心地が良いんだろうなあ🥰✨
そして今回も豆知識祭りだったね🤣🌸
テレビのお話だったり📺✨
おうちのお話だったり🏠✨
知らないことをいっぱい教えてもらえて楽しかった〜〜〜🥹✨
私そういう雑学とか豆知識系大好きだから🤣🌷
ずっと聞いていられる😂✨
あと!!!
お兄様が教えてくれたUFOの話👽✨
あれめちゃくちゃ気になってたのにーーー🤣🤣🤣
最後一緒に調べるの忘れたーーー😂😂😂
なんでーーー🤣🤣🤣
絶対面白いやつだったのに😭✨
次回覚えてたら絶対また教えてね😂🌸
そしてラストのキリンとたっくーのお話🤣✨
あれ最高すぎた😂😂😂
まさかそこが共通の話題になるとは🤣🌷
でもめちゃくちゃ分かるーーー!!🤣✨
私もそういう系好きだから🥹✨
「わかる!わかる!」が止まらなかった😂🌸
まだまだあのお話もしたかったなあ🤣✨
そして最後に🥹🌷
ストレス発散になったって言ってくれたこと😭✨
本当に嬉しかったです🥹🌸
私もつい
「ストレス溜まったらいつでも来てね☺️」
って言ったら✨
お兄様が
「ストレス溜まってなくても来るよ😂」
って🤣🤣🤣
あれめちゃくちゃ嬉しかった🥹✨
思わずニヤニヤしちゃった😂🌸
そんな風に言ってもらえるなんて幸せです🥲✨
本当にありがとうございます🌷
またいっぱい笑って✨
いっぱいお話して✨
いっぱい豆知識交換して🤣✨
楽しい時間を過ごしましょうね☺️🌸
昨日は本当にありがとうございました🥹✨
またお会いできる日を楽しみにしており

...続きを見る

0いいね!されています

あまなつ衝撃の美味さ

こんばんは🌙✨
昨日の2枠目お兄様〜〜〜☺️🌸
9回目まして!!✨
約3ヶ月ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです🥹✨
ありがとうございました☺️🌷
久しぶりだったのに、そんな感じがしないくらい自然にお話できて✨
やっぱりお兄様との時間は落ち着くなあって改めて思いました☺️🍀
そしてまずは!!
お兄様が買ってきてくださった甘夏のフルーツサンド🍊✨
一緒に食べられて嬉しかったです🥹🌸
ありがとうございます✨
実は私、生クリームとフルーツならいちごが最強だと思っていたんです🍓✨
もちろん今でも大好きなんだけど…
まさか甘夏があんなに生クリームと相性良いなんて〜〜〜〜〜😳✨
びっくり!!!
爽やかな甘さと少しの酸味が絶妙で🥹✨
めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜☺️🌷
新しい発見をありがとうございました🍊✨
そして今回も旅行のお話が面白すぎました😂✨
お兄様、本当に旅行詳しすぎる🤣🤣🤣
毎回思うけど知識量がすごい👏✨
今回初めて聞いたあの山のお話も⛰️✨
帰ってから調べてみたんだけど…
めちゃくちゃ行きたくなっちゃった😂✨
あの大量の手形のスポット🤣🤣🤣
写真見て思わず笑っちゃったし😂
でも景色は本当に絶景で🥹✨✨
「うわぁ〜〜〜✨️」ってなりました☺️🌸
お兄様、本当に色んな場所行かれてるから聞いていてすごく参考になるし楽しいです🥰
またおすすめいっぱい教えてくださいね✨
そして今回もたくさん楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです☺️🌷
お兄様がニコニコしながらお話聞いてくださるから🥹✨
ついつい私もいっぱい話しちゃう😂✨
本当に聞き上手なんだもん〜〜〜🤣🌸
しかも今回は超有力情報まで教えてくださって😂✨
あれ面白かったね🤣
まさかの…
2019年までは存在していたのに😂
2025年になったら取り壊されていたという🤣🤣🤣
調べながら
「あれ!ない!!😂」
ってなったの面白すぎた🤣✨
でもそういうのも含めて楽しいんだよね😂🌸
調べたり発見したり✨
時には無くなってたり🤣
なんだかんだ全部思い出になる☺️🌷
そしてプレゼントのお話もできて嬉しかったです🥹✨
お兄様からいただいたもの達✨
ちゃんと愛用しております☺️🌸
近況報告できてよかった〜〜〜✨
「ちゃんと使ってるよ☺️」
って直接伝えられるの嬉しいんだよね🥹🌷
大切に使わせていただいてます✨
ありがとうございます☺️✨
あと地味に面白かったのがコンビニの話😂
あんなに色々出てくるのに
なぜか1つだけ出てこない🤣🤣🤣
そして最後!!!
靴下のくだり😂😂😂
あれは反則でした🤣🤣🤣
最後の最後でめちゃくちゃ笑った😂✨
思い出すだけで今もじわじわくる🤣
お兄様ってしっかりしてるように見えて✨
時々ふわっと天然なところが出るじゃないですか😂🌷
あの絶妙な感じが本当に面白い🤣✨
でもそこがまたお兄様らしくて☺️🍀
一緒にいて癒される理由なんだろうなあって思います🥰
穏やかで優しくて✨
たくさんお話聞いてくれて✨
時々天然で🤣
いつも本当にありがとうございます☺️🌸
そして最後に
またタイミング見て予約するね☺️
って言ってくださったのも嬉しかったです🥹✨
ありがとうございます🌷
またお会いできる日を楽しみにしています☺️✨
帰り道は大丈夫だったかな〜🚗✨
無事に帰れていたらいいな☺️🍀
また次回もいっぱいお話して✨
いっぱい笑って✨
楽しい時間を過ごしましょうね🥰🌸
 

...続きを見る

0いいね!されています

今日の朝イチお兄様〜〜〜〜✨

こんばんは🌙✨
今日の朝イチお兄様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐱✨
ねえ!!!!
今日も楽しすぎましたね😂😂😂✨
毎回思うけど、本当に時間があっという間すぎる〜〜〜〜🤣🌸
今回も安定のニャンニャントークからスタート🐱✨
もう恒例行事になってるよね😂
お兄様と猫ちゃんのお話してる時間ほんと好き☺️🌷
聞いてるだけでほっこりするし、毎回新しい発見があって面白いんだよね🐱✨
そして今回も色々なお話聞かせてくれてありがとう☺️🎶
最新グルメ情報も聞けたし🍴✨
お兄様のアンテナの広さにはいつもびっくりする🤣
また美味しいもの見つけたら教えてね☺️🌸
そして怪我の経過報告もありがとう🥹✨
前回より良くなっているみたいで本当に安心しました😭✨✨
よかったぁぁぁ😭🌷
でもまだ完全復活ではないもんね🥺
本当に油断だけは禁物だよ〜〜〜😭💦
無理しちゃダメだからね🥲✨
しかも昨日のお仕事も結構遅くまでやっていたみたいで🥺
聞いててちょっと心配になりました😭💦
お兄様ほんと頑張り屋さんだからなあ🥲✨
ちゃんと休める時は休んでね😭🌸
身体が資本だからね☺️✨
そしてあの野菜のお話😂😂😂
茹でただけで美味しかったって何事!🤣✨
思わず笑っちゃった🤣
でもそれだけ素材が良いってことなんだろうなあ🥹✨
さすが名産品👏✨
やっぱり名産品って全然違うんだね😂🌷
聞いていてめちゃくちゃ面白かったです🤣✨
今度見かけたら私も気になっちゃうかも🤭🎶
そしてそして!!!
お兄様に言いたいことがあります🙋‍♀️✨
もっとフルーツに関心持ってください!!!🍑🍇🍈🍍🍎✨
ほんとにすぐフルーツ飛ばすんだから〜〜〜😂😂😂
でもこうやって食べ物のお話するのも楽しいよね☺️✨
お互い何食べた〜とか🍚✨
最近これ美味しかった〜とか🍰✨
そんな何気ない報告も結構好き☺️🌷
私も食事報告いっぱいしようと思ってたのに……
普通に忘れてました😂😂😂
ごめん🤣✨
また次回ちゃんと報告するね🤭🌸
お兄様もまた色々教えてください☺️🎶
そして何より嬉しかったのが🥹✨
6月もう一回会えること〜〜〜〜〜😭✨✨✨
やったぁぁぁぁぁ🥹🌷🌷🌷
本当にありがとう😭✨
次のお約束もあると思うと今から嬉しい☺️✨
さらにさらに!!
7月も絶対会いたいって言ってくれたこと🥹✨
本当に嬉しかったです😭🌸
そんな風に思ってもらえるのって幸せだなあって改めて感じました🥲✨
いつもありがとうございます☺️🌷
私と予定が合った時はぜひぜひよろしくお願いしますね✨
また次回もいっぱいお話して😂✨
いっぱい笑って🤣✨
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺️🌸
今日も本当にありがとうございました🐱✨
怪我は無理せずゆっくり治してね🥹🌷
 

...続きを見る

0いいね!されています

本日もありがとうございました明日から4連休!

こんばんは〜☺️🫧
退勤しましたーっ✨️
本日もありがとうございました🌸
今日も少し緊張していたのですが😂
いざ始まってみると何だかんだリラックスして過ごすことができました☺️✨
優しく迎えてくださったお兄様方のおかげです😭✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️🌷
今日もお会いした皆様がとっても優しくて🥹
たくさんお話したり✨
一緒に笑ったり✨
のんびりした時間を過ごしたり✨
なんだか心がぽかぽかする1日でした☺️☀️
そして最近は本当に暑くなってきましたね〜😂☀️
そんな中でも皆様しっかり清潔にして来てくださっていて😭✨
本当に素晴らしいなあと改めて思いました👏✨
これって当たり前のようで当たり前じゃないことなんです🥹
お互いが気持ちよく過ごせるように気を遣ってくださる優しさがすごく伝わってきて嬉しかったです☺️🌸
いつもありがとうございます✨
今日もいろんな出来事があって☺️🫧
楽しいお話もたくさん聞かせていただいて✨
笑ったこともいっぱいで✨
幸せな時間を過ごさせていただきました🥹🌷
おうちに帰って落ち着いたら今日お会いしたお兄様方お一人おひとりの日記も順番に書かせていただきますね✍️✨
お待たせしてしまいますが😭
ちゃんと気持ちを込めて書きたいので少々お待ちください☺️🌸
書くの楽しみだなあ〜🥰✨
そして明日からは4連休をいただきます🙇‍♀️🌷
少しのんびりしたり✨
やることを済ませたり✨
リフレッシュしたり✨
充実したお休みにしたいと思います☺️🫧
次回の出勤は16日からです🌸
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています🥹✨
次はどんなお話が聞けるかな〜☺️✨
今からワクワクです🌷
本日も本当にありがとうございました✨
暑い日が続きますので水分補給しっかりして🥤✨
無理せずゆっくり休んでくださいね☺️🌙
お休み中も日記ポツポツと更新していきますので📕✨
見てくださいね☺️
それではまた〜🥰🫧

...続きを見る

0いいね!されています

記念すべき25回目まして‼️✨

ラスト枠お兄様☺️✨
記念すべき25回目まして‼️✨
いつも毎月お会いしに来てくださって本当にありがとうございます🥹✨️
もう25回目だなんて嬉しすぎます😭✨
そして今日はお兄様のスペシャルDayなんですよね☺️🎉✨️
そんな大切な日にご一緒できるのがとっても嬉しいです🥹🌟
やりたいことも✨
お話ししたいことも✨
たくさんあります😆✨
きっと今回も240分あっという間ですね😂✨
毎回本当に時間が過ぎるのが早すぎます🤣🌸
今日もたくさん笑って✨たくさんお話しして✨
素敵な時間を一緒に過ごしましょうね☺️🫧
お迎え行ってまいります🥰✨

...続きを見る

0いいね!されています

お久しぶりですーーーっ

こんにちは☀️🌷
3枠目のお兄様へ☺️✨
お久しぶりですーーーっ🥹🎀
あれ!🤭✨
もしかしてあのお兄様かな!👀🌼
と勝手にドキドキしております😂
もし予想が当たっていたら、かなりお久しぶりですよね🥹✨
約1年ぶりくらいかな〜🤔🌷
違ったらどうしよう🤣🤣
でもなんだかワクワクが止まりません🤭🎀
久しぶりのお兄様との再会って、毎回嬉しい反面ちょっぴり緊張するんですよね😂💭
ちゃんと覚えてるかな〜とか✨
変わってないかな〜とか✨
色々考えちゃう🥹🌸
でもお会いした瞬間にその緊張も吹き飛ぶ気がします☺️🌈
今日はどんなお話ができるかな🥰✨
近況も聞きたいし、お久しぶりだからこそ話したいこともたくさんです🤭🌼
今からとっても楽しみにしています☺️🎶
それでは後ほどです🐰✨
 

...続きを見る

0いいね!されています

2枠目のお兄様へ☺️✨

こんにちは☀️🌷
2枠目のお兄様へ☺️✨
なんとなんと9回目ましてーーーっ🥳🎉
いつもありがとうございます🥰🌼
そして今回は約3ヶ月ぶりっ😳✨
お久しぶりですーーーっ🥹🎀
元気にしてたかな👀🌷
お仕事忙しかったかな🤔✨
お会いしてない期間があった分、聞きたいことがたくさんあります🤭💕
久しぶりにお会いできるのが本当に嬉しいーーーっ☺️🌈
今日もいっぱいお話したいなあ🥰✨
いろーーーんなお話聞かせてくださいね☺️🎶
そしてそして🤭✨
お兄様からいただいたプレゼントのお話もしたいっ🤣👄👄
感想も伝えたいし、あれこれお話したいことがあるんです😂🌷
きっと今日もあっという間なんだろうなあ🥹💭
久しぶりのお時間、たくさん楽しみましょうね🥰🎀
それでは後ほどです☺️🌼
気を付けてお越しくださいませ!✨
 

...続きを見る

0いいね!されています

⚠️⚠️⚠️プチ情報です⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️プチ情報です👀⚠️⚠️⚠️
そういえば皆様にプチ情報です👀⚠️⚠️⚠️
ここら近辺のお風呂屋さん界隈に詳しいお兄様方ならご存知かもしれませんが🛀💦
なんと❕❕
うちのお店から一本挟んだ通りにある、あの1番大きかったパーキングが現在謎の解体工事に入っております😳💦
らなも最初見た時びっくりしました😂
その影響で最近この辺りのパーキング事情がなかなか大変なことになっております🚗💨💦
平日や大型連休じゃない日ならまだ大丈夫な時もあるのですが👀
土日や連休中、お盆シーズンなどは特に要注意です⚠️⚠️⚠️
「あれ❔駐車場空いてない😳💦」
「どこも満車なんだけど😂💦」
みたいな状況が発生しやすくなっています🚗🚗🚗💨
実際に大きな駐車場がひとつ無くなった影響ってかなり大きいんだなぁと実感しております🥹💦
せっかく余裕を持って来てくださったのに駐車場探しでバタバタ💦
なんてことになっちゃうともったいないので😭
特に土日や連休期間にご来店予定のお兄様方は✨
いつもより少しだけ早めに到着するイメージで来ていただくのがオススメです🙌🌈
お時間ギリギリよりも少し余裕を持って来ていただけると安心かもしれません😆👍
今後また状況変わるかもしれませんが、とりあえず最近の駐車場事情のご報告でした🚗🌻また進展あれば報告します!
ご来店予定のお兄様方はぜひ参考にしてください!😊

...続きを見る

0いいね!されています

朝イチのお兄様へ

おはようございます☀️
朝イチのお兄様へ🐱🦴🦴
なんとなんと9回目ましてーーーっ🥹✨
すごいーーーっ😳👏✨
まだ出会ってからそんなに長くないのに、もう9回もお会いできているなんて本当に嬉しいです🥰🎀
いつもありがとうございます🐱🌼
お兄様とお会いするたびに色んなお話ができるので今日も楽しみなんです🤭✨
今日はどんな話題になるかな〜☺️
またたくさんお話したいっ🐱🌷
そしていっぱい笑いたいっ😂✨
お兄様とのお時間は毎回あっという間なので今日もきっとすぐ終わっちゃうんだろうなあ🥹💭
そして毎回恒例(!)のマッサージ中のあの骨の音😂😂
今日も鳴るのかしら🤣
密かにドキドキしております🤭🎀
それでは後ほどです🐱🌼
今日もよろしくお願いします🥰

...続きを見る

0いいね!されています

朝はぼーっとしすぎて

昨日さー茶碗蒸しチンしてそのまま家出てしまって
腐ったかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜また電子レンジの中でもの腐らせた〜この前は青椒肉絲腐らせたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最悪だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思って帰宅したら
腐ってなかった奇跡
笑笑
まじで気をつけよ

...続きを見る

0いいね!されています

今日も安定の早起きですーーーっ✨

おはようございます☀️🌼
今日も安定の早起きですーーーっ😆✨
もう最近は目覚ましが鳴る前に起きちゃうレベル😂😂
我ながら健康的すぎるかもしれない🤣🌷
朝からしっかり起きられると気分もいいですね☺️☀️
今日も良い一日になりそうな予感です🥰✨
さてさて本日はご予約いただいている4名のお兄様方☺️🌸
よろしくお願いします🥳✨
ありがとうございます🌷
今日はお久しぶりのお兄様だったり✨
お馴染みのお兄様だったり✨
そして初めましてのお兄様もいらっしゃったり👀🌼
色んな出会いがある一日になりそうで今から楽しみです🥰🎀
とは言いつつ…
相変わらず緊張しいな私です😂😂
何回お会いしても少しドキドキするし🤭💦
初めましてなんて特にドキドキです🤣🌷
でもその分、お会いできた時の嬉しさも大きいんですよね☺️🍀
なので今日はぜひ優しくしてください🥹✨
らなは単純なので優しくされるとすぐ嬉しくなります😂🌸
最近ありがたいことに毎日たくさんのお兄様方とお会いできていて☺️✨
本当に感謝の日々です🌼
お仕事のお話を聞いたり👀
趣味のお話を聞いたり🎮🚗📚
旅行のお話を聞いたり✈️🌈
毎回色んな発見があって楽しい🥰
今日もどんなお話が聞けるのかな〜って今からワクワクしています🤭🎀
そして明日はお休み😌🌿
だからこそ今日は思いっきり楽しみたいっ🥳✨
いっぱい笑って☺️
いっぱいお話して🌷
素敵な一日にできたらいいなと思っています🥰🌈
暑い日も増えてきましたね☀️💦
身体フキフキ✨&お風呂🛁も忘れずにですよん☺️🐰
お互い気持ちよく楽しい時間にしましょうね🌷🍀✨
それでは本日お会いできるお兄様方🌼
どうぞよろしくお願いします🥰🎀
後ほどお迎えに行きますね🐰✨
今日も素敵な一日になりますよう
に🌷
らな🐰

...続きを見る

0いいね!されています

昨日のラスト枠の☺️

こんばんは🌙✨
昨日のラスト枠のおっさんお兄様!😂✨
(呼び名はご本人希望です笑笑)
昨日は初めましてありがとうございました☺️🌷
最初から最後まで本当に楽しくて、あっという間のお時間でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥹✨
初めましてとは思えないくらいお話しやすくて、たくさん色んなお話ができて嬉しかったです☺️🌸
そしてなんと差し入れまで😭✨
コーン茶に、まさかの今治タオルまで🥹✨✨
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭✨✨🌟✨
普段使いできるものって本当にありがたいし、しかも今治タオルって使い心地も最高だからめちゃくちゃ嬉しかったです☺️🫧
本当にありがとうございます✨
昨日は色んなお話を聞かせてもらったけど、まだまだ聞き足りないくらい🤣✨
特にお兄様のスマホについていたキーホルダーのゲームのお話🎮✨
あれ最高すぎました😂😂😂
めちゃくちゃマニアックで面白くて、思わず前のめりで聞いてしまった🤣✨
またああいうお話たくさん聞きたいなあ☺️🎶
そしてジャスコ事件ね😂😂😂
あれは本当に笑った🤣🤣🤣
思い出しただけで今もじわじわきます😂
お仕事のお話も色々聞かせていただいて、本当に大変なお仕事なんだなあって改めて感じました😭✨
お休みもなかなか取りづらい中で会いに来てくださって本当にありがとうございます🥲✨
しかも昨日もお仕事ギリギリまで頑張って、そのあと来てくださったんですよね😭✨
それだけでも十分嬉しいのに、
ニンニクや玉ねぎなどもしっかり気を付けてくださっていて🥹✨
さらにシャワーも浴びて、下の方までしっかりフキフキして来てくださったと聞いて😭✨✨
もう完璧すぎるくらい衛生面を気にしてくださっていて本当に嬉しかったです🥲🌷
そういうところからも、お兄様の優しさや気遣いがたくさん伝わってきました☺️✨
きっと普段から周りの人への配慮を大切にされている方なんだろうなあって、昨日の色んな場面で感じました🌸
そして何より嬉しかったのが🥹✨
ケーキの動画のお話だったり🍰
ダンスのお話だったり💃✨
日記もすごく遡って見てくださっていたこと😭✨
本当にびっくりしました🥹🌷
たくさん下調べしてくださっていたみたいで😭✨
そんな風に来る前から興味を持って見てくださっていたことが本当に嬉しかったです🥲✨
ダンスも褒めてくださってありがとうございました☺️🎶
照れちゃうけど嬉しかったなあ🤭✨
そしてまさかの
「本当は240分にしたかった!」
のお言葉まで😭✨✨
嬉しすぎました🥲🌸
今回はタイミングの関係でまた今度だねってなったけど、そう思っていただけたことだけでも本当に嬉しかったです☺️✨
またぜひ機会がありましたらお願いします🌷
そして最後に
「また絶対会いに行きます!」
って言ってくださったのもすごく嬉しかったです🥹✨
気に入っていただけたみたいで安心しました☺️🌸
またお会いできる日を楽しみにしております✨
そういえばご飯も食べずに来てくださったみたいなので🍚✨
帰りはちゃんと美味しいもの食べられましたか☺️
いっぱい頑張った後はしっかりご飯食べてくださいね🌷
昨日は本当にありがとうございました✨
またおっさんお兄様にお会いできる日を楽しみにしています☺️🌙✨

...続きを見る

0いいね!されています

昨日の4枠目のお兄様☺️

こんばんは🌙✨
昨日の4枠目のお兄様☺️🌷
改めまして、はじめましてでしたね✨
昨日は素敵なお時間をありがとうございました🥰
まず最初に言わせてください🥹✨
お兄様が会ってすぐに
「めちゃくちゃ可愛い🥹」
「お気に入りになった☺️」
「久しぶりにこんなにしっくりくる子きた✨」
ってたくさん言ってくださって、本当にうれしかったです😭🌸
あんなに真っ直ぐ褒めていただけると思っていなかったので、実はちょっぴり照れてました🤣✨
でもすごくうれしかったです☺️🌷
そしてまさかのショートカット好き✂️✨
そこもなんだかうれしかったなぁ🥰
ショート好きなお兄様って意外と少ないので、
「ショート大好きだよ☺️」
って聞いた時は心の中でガッツポーズでした🤣✨
それからたくさんお話しましたね🌸
グルメのお話🍴
お仕事のお話💼
普段のことだったり趣味のお話だったり✨
どのお話も本当に楽しくて、あっという間でした☺️
そして何度も
「今日来て本当によかった✨」
って言ってくださったのがうれしくて🥹🌷
こちらこそ来ていただけて本当にうれしかったです☺️
お兄様が言ってくださった
「会話のテンポ感が合う☺️」
「フィーリングが合う☺️」
っていう言葉もすごく印象に残っています✨
もちろん見た目も大切だけど、それだけじゃなくて会話だったり、一緒にいる時の空気感だったりって私もすごく大事にしているので🥹🌸
そういう部分を感じ取ってもらえたことが本当にうれしかったです☺️✨
そして
「すごくリラックスできた☺️」
って言ってもらえたのも嬉しかったなぁ🌷
お話しするにつれてどんどん表情が柔らかくなっていくお兄様を見ていて、
私もなんだか安心していました☺️✨
最初は少し緊張されていたのかな🤭
でも後半になるにつれて自然な笑顔が増えていって、その表情がとっても素敵でした🥰
それから日記のお話📖✨
「一生懸命書いてるのが伝わった☺️」
って言っていただけたのも本当にうれしかったです😭🌸
私、日記を書くのに結構時間をかけているので🥹
そういうところまで見ていただけていたんだなぁと思うと本当に報われます☺️✨
しかもお兄様、事前にたくさん調べてくださっていて🥹
適当に選んだわけじゃなく、
ちゃんと私のことを見て、
「会いたいな」
と思って来てくださったことが伝わってきて本当にうれしかったです🌷
しかも遠方から😭✨
本当にありがとうございました🥹🌸
そしてお仕事のお話も聞かせていただきましたね💼✨
いやもう……
忙しすぎませんか😂💦
聞いていて本当にびっくりしました🥹
頑張り屋さんなのは素敵だけど、無理しすぎは心配なので😭
休める時はしっかり休んでくださいね🍀✨
体が資本ですからね☺️🌷
そしてグルメのお話🍣✨
いくらとウニのお話も面白かった〜🤣
やっぱり北海道のものは別格なんだなぁって改めて思いました🥹✨
でも北海道以外のウニのお話の流れは本当に笑った😂😂😂
思い出してもじわじわきます🤣✨
そして最後のうなぎのお話🤣✨
あれは反則でした😂
オチが完璧すぎるんですもん🤣✨
最後にズッコケちゃいました😂🌸
本当に面白かった〜🤣✨
そうそう🥹
お兄様におすすめグルメを聞かれた時、
後から
「あれでよかったかな😂」
って少し心配になりました🤣
だってお兄様、本当にグルメさんなんだもん🥹🍴✨
でも
「大丈夫だよ☺️」
って言ってくださったので安心しました🌷
今度またおすすめのお店探しておきますね🤭✨
そして最後に🥹✨
「また絶対会いたい☺️」
って言ってくださって本当にありがとうございました🌸
その言葉がすごくうれしかったです☺️
私は逃げも隠れもしませんので🤣✨
いつでもお待ちしております🤭🌷
またおすすめグルメのお話🍴
出張先のお話🚄
お仕事のお話💼
いろんなお話を聞かせてくださいね☺️✨
まだまだ聞きたいことがたくさんあります🥰
昨日は本当にありがとうございました🌸
またお会いできる日を楽しみにしております☺️✨
🐰らな🐰

...続きを見る

0いいね!されています

大爆笑のYouTubeからの

こんばんは🌙✨
今日の3枠目のお兄様☺️🌷
今日もありがとうございました✨
そして今回で9回目まして🥹🎉
こうして定期的にお会いできていることが本当にうれしいです☺️✨
最初の頃よりもたくさんお話できるようになってきて、どんどん仲良くなれている気がしてうれしい〜🌸
いつも楽しい時間をありがとうございます🥰✨
今回は、大爆笑のあの例のYouTubeの動画から始まって😂コメント欄での言われようがめっちゃ面白かったね😂笑笑
そして今日のTシャツ👕✨
めちゃくちゃ素敵でした〜☺️🌷
旅行先で買われたものだと聞いてさらに素敵だなぁと思いました✨
しかも見た瞬間に「あっ!あの文字だ!」って分かったのがちょっと嬉しかったです🤣✨
お兄様らしいセンスだなぁって思いました☺️
デザインも可愛かったし、本当に似合っていました👏✨
でもあれはTシャツが素敵なのももちろんだけど、お兄様のスタイルの良さも大きいと思うんです🥹✨
本当に何着ても似合うんだもん〜🤣🌸
羨ましいです😂✨
そして体型管理のお話もすごかった〜🥹✨
食事にもちゃんと気を付けていて、本当に努力されているんだなぁって思いました👏🌷
私なんてついつい美味しいものを見つけると誘惑に負けちゃうので😂🍰
見習わないといけません🤣✨
たくさんアドバイスもしていただいてありがとうございました☺️🌸
無理のない範囲で頑張ってみます🤭✨
それから飛行機のお話✈️✨
昔はこんな感じだったよ〜っていうお話がとっても面白かったです☺️
へぇ〜!!そうだったんだ!!ってなることばかり👀✨
私はまだ飛行機もそんなに乗ったことがないので、本当に勉強になりました🤣🌷
旅行初心者なので知らないことだらけ😂✨
お兄様のお話を聞いていると旅行にもっと行きたくなります☺️✈️
いつかもっといろんな場所に行ってみたいなぁ🥹🌸
そして毎回思うんですけど、お兄様って本当に話題が豊富✨
運動のお話🏃‍♂️
グルメのお話🍴
旅行のお話✈️
趣味のお話🎶
どのお話も楽しくて、気付けばあっという間に時間が過ぎています☺️🌷
いつも楽しい時間をありがとうございます🥰✨
今回は今まで知らなかったことを知れたり、新しい発見があったり✨
初めての体験もあったりで、とっても充実した時間でした☺️🌸
こうやって少しずつ新しいことを知っていけるのって楽しいですね🥹✨
そして最後に✨
7月もぜひ会いに行きたいって言っていただけて本当にうれしかったです🥹🌷
ありがとうございます✨
その言葉だけでもう十分うれしい☺️✨
ぜひぜひお待ちしております🤭🌸
また運動のお話も💪
旅行のお話も✈️
美味しいご飯のお話も🍴
たくさん聞かせてくださいね🥰✨
今日も本当にありがとうございました🌷
またお会いできる日を楽しみにしております☺️✨
🐰らな🐰

...続きを見る

0いいね!されています

今回でなんと32回目

こんばんは🌙✨
今日の2枠目のお兄様☺️✨
今回でなんと32回目🥹🌸
本当にありがとうございます✨
こうして長く仲良くしていただけていることが、とってもうれしいです☺️
今日もたくさんお話できて楽しかったですね🎶
特にアーティストさんのお話がすごく印象に残っています👀✨
愛媛ライブの時の映像を一緒に見せてもらえてうれしかった〜☺️🎤✨
あの集合写真のシーン、めちゃくちゃ可愛かったですね🥹🌷
みんな良い表情していて、なんだかほっこりしちゃいました☺️✨
そしてお兄様から教えていただいたアーティストさん🎶
歌うまランキングとかを見ていると、本当にいろんなところで名前が出てくるから気になっていたんですけど、お兄様におすすめの曲を教えてもらってからというもの…😂
気付いたら私までいろんな曲を聴くようになっていました🤣🎵
「この曲も良い!」
「これも好きかも!」
ってどんどん広がっていって面白いです😂✨
また新しいおすすめがあったらぜひ教えてくださいね☺️🎶
そして今日も本当に楽しい時間をありがとうございました🌸
さらにさらに✨
私の超絶大好きなサンドイッチまで🥹🥪✨
本当にありがとうございます😭✨
毎回思うんですけど、あれ美味しすぎませんか…😂
好きすぎて毎回一瞬で食べちゃうのがちょっと恥ずかしいくらいです🤣🌷
なんであんなに美味しいんだろう…🥹
やっぱりキャベツときゅうりの絶妙なバランスですよね🥬🥒✨
そこにカツが加わることで完成されるあの美味しさ…🤤✨
考えてたらまた食べたくなってきました😂
そして北海道旅行のお話だったり、最近あった出来事だったり☺️✨
お兄様っていつも自然にいろんなことを聞いてくれるから、ついついたくさん話しちゃいます🌷
本当に聞き上手だなぁって毎回思います☺️✨
話していてすごく楽しいし、気付いたら時間があっという間なんですよね🥹
それからお兄様が普段やっているトレーニングのお話💪✨
「毎日ちょこっとやるだけだよ〜」
って言っていたけど……
その”ちょこっと”が全然ちょこっとじゃないんですけど〜!!😂😂😂
私にはかなりハードでした🤣💦
体型維持の裏にはちゃんと努力があるんだなぁと尊敬です🥹✨
そして安定のマッサージも本当にありがとうございました☺️🌸
毎回思うけど上手すぎる〜🥹✨
知識も豊富だし技術もあるし、本当にすごい👏✨
気持ち良すぎていつもうとうとしちゃいます😪🌷
あれは反則です😂✨
いつもたくさん癒していただいてありがとうございます☺️
今度は機会があったら、私もお兄様のことをマッサージしてみたいな〜なんて思っています🤭✨
今日も本当にありがとうございました🌸
またおすすめの曲のお話も聞かせてくださいね🎶
次はどんな曲を教えてもらえるのか楽しみにしています☺️✨
またお会いできる日を楽しみにしております🌷
ありがとうございました☺️✨
🐰らな🐰

...続きを見る

0いいね!されています

今日の朝イチお兄様!

こんばんは🌙✨
今日の朝イチお兄様!🐶꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
約3ヶ月ぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭✨✨🌟✨
お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️
ありがとうございましたーっ🥹🫧
久しぶりだったけど相変わらず優しくて穏やかで✨️
なんだか安心感がすごかったです☺️
そしてお兄様…
なんか少し痩せた!😳
って思っちゃった😂
大丈夫かな〜ってちょっぴり心配になりました🥹
ちゃんと美味しいご飯いっぱい食べてねー🍚🍖✨️
今回もたくさんお話できて楽しかったなあ☺️
特に旅行のお話!!!!!!!!
もうびっくりの連続😂😂😂
まさかそんな距離を運転してたなんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😳🚗💨
1000キロ超えレベルのお話聞いて
「え!!!!」ってなったもん😂
私だったら途中で泣いちゃうかもしれない🤣🤣🤣
しかも今だったら絶対やりたくないって言ってたのも面白すぎた😂
いやいや!!!
それだけ走れるポテンシャルある時点ですごいんですよ!😂✨️
改めてお兄様の行動力にびっくりでした☺️
そして旅行のお話から色んな場所のお話も聞けて嬉しかったー☺️
あの🟢のところ!!!!!!
めっちゃ気になる😂
水族館みたいで可愛いって聞いて
思わず行ってみたくなっちゃった🐟✨️
やっぱりたくさん運転して色んな場所へ行ってる人のお話は説得力が違うね😂
聞いてるだけで旅行気分になれました☺️🌸
それから相変わらず
「可愛いなあ☺️」
って何回も言ってくれてありがとう🥹
あれ毎回照れるんだけど
めちゃくちゃ嬉しいんです😂✨️
しかも毎回優しく甘やかしてくれるから
ついつい調子に乗っちゃう🤣🫧
いつも本当にありがとうございます☺️
そしてワンちゃんトークも最高だった🐶✨️
やっぱりお兄様とお話するとワンちゃんの話題は欠かせないね😂
今回のバナナのお話なんてもう面白すぎて🍌🤣
可愛すぎるんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂
想像しただけで癒された🐶🍌✨️
動物のお話ってなんでこんなに幸せな気持ちになるんだろう☺️🌸
それにしてもお兄様
お仕事本当に忙しそうだったね😭
まとまったお休みもなかなか取れないって聞いてびっくりした🥲
そんな中でも時間を作って会いに来てくれることが本当に嬉しいです😭✨️
決して当たり前じゃないからね🥹
貴重なお時間を使って会いに来てくれて
本当にありがとうございます😭✨️✨️✨️
朝ご飯も軽めって言ってたから
その後ちゃんとお昼ご飯いっぱい食べたかな〜🍚😂
そこも気になっております🤣
次に会う時は
「あれ!元気になった!」
って思えるくらい健康体でいてね😂✨️
いっぱい食べて
いっぱい寝て
無理しすぎないこと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙌✨️
今回もあっという間だったなあ🥹
久しぶりだったのに全然そんな感じしなくて
ずっと楽しくお話できて嬉しかったです☺️🫧
また来るねって言ってくれたのも嬉しかった😭✨️
次回も旅行のお話やワンちゃんのお話たくさん聞かせてね🐶🚗🌸
またお会いできる日を楽しみにしています☺️✨️
本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥹🌙🫧✨️

...続きを見る

0いいね!されています

退勤しましたーーーっ

もちろん🐰🌙✨
こんばんは🌙✨
退勤しましたーーーっ🥳🎉
本日お会いしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました☺️🌷
昨日お休みだった分、今日はめちゃくちゃ元気いっぱいで頑張れました😆💪✨
やっぱりお兄様方とお話したり、一緒に楽しい時間を過ごしたりすると自然とパワーが湧いてくるんですよね🥹🌼
皆様の笑顔を見ると、
「よーし!もっと頑張るぞーーっ😤✨」
ってなっちゃう😂😂
単純かもしれないけど本当にそうなんです🤭🌸
今日もたくさん元気をいただきました🍀
ありがとうございます☺️✨
そして昨日打ったB型肝炎ワクチン💉
地味に腕が痛いーーーっ😂😂
触ると
「あっ痛っ😳」
ってなるやつ🤣
でも健康のためには大事なことですからね✨
しっかり予防していきます☺️🌷
健康第一です🏥🍀
そういえば病院のお話なんですが👀
旅行を挟む関係で次の次の通院が2週間後になってしまうことが発覚しました😂😂
私としたことがーーーっ🤣
最近あまりにも病院へ行く生活に慣れすぎていて、
2週間空くと逆に落ち着かないかもしれない😂
もはや物足りないレベルです🤣🤣
自分でも笑ってしまう🤭🌼
なので7月はしっかり予定を組んで、
また1週間おきに通えるようなスケジュールにしたいと思います🏥✨
安心感が違うもんね☺️🍀
そしてそして🌷
明日も出勤です🥳✨
ご予約くださっている4名のお兄様方☺️
ありがとうございます🌼
今からとっても楽しみです😆🎀
どんなお話ができるかな〜とか✨
どんな一日になるかな〜とか✨
考えていたらワクワクしてきました🤭🌈
明日も元気いっぱいでお迎えできるように今日はしっかり休みます😌🌙
それでは皆様もゆっくり休んでくださいね🌷✨
また明日ねーん🐰
 

...続きを見る

0いいね!されています

本日ラスト枠のお兄様へ!!!

こんばんは🌙
本日ラスト枠のお兄様へ!!!🌼
はじめましてのご予約ありがとうございます☺️✨!
実はメッセージのやり取りの段階から、とっても丁寧で優しいお人柄が伝わってきていて🥹🌷
きっと丁寧な方なんだろうなあ〜とか✨
すごくお気遣いのできるお兄様なのかなあ〜とか✨
勝手に色々考察しながらお会いできるのを楽しみにしていました🤭🎀
初めましてなのに安心感のあるやり取りをしてくださってありがとうございます🌸
まもなくですね☺️✨
夜も遅いお時間になりますので、お越しの際はお気を付けてくださいね🚗🌙
どんなお兄様なのかお会いできるのを楽しみにしています🥰
それでは後ほどです🐰

...続きを見る

0いいね!されています

はじめましてなのにご予約ありがとうございます✨

こんばんわ☀️
本日4枠目のお兄様へ🌼
はじめましてなのにご予約ありがとうございます🥹✨
しかも急遽見つけてくださったとのことで、とっても嬉しいです☺️🌷
どんなお兄様なんだろう〜と今から少しドキドキしながらお迎えの準備をしています🤭✨
夕方からのお時間をらなに使ってくださって本当にありがとうございます🌸
お仕事終わりかな👀✨
今日も一日お疲れ様でした☺️🍀
少しでもゆっくりできたり、楽しい時間になったら嬉しいなと思っています🫧
初めましてなのでお手柔らかにお願いしますね🤭🌷
それでは後ほどお気を付けてお越しください✨
お迎えに行ってきます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️!

...続きを見る

0いいね!されています

気づけばもう9回目まして〜〜〜

3枠目お兄様〜っ☺️🫧
やったああ😆🎉✨️
気づけばもう9回目まして〜〜〜🥹🌸
毎月お会いできるのがなんだか恒例行事みたいになってきてて嬉しすぎる〜〜〜っ☺️⸝⸝✨️
いつも本当にありがとうございます🥰
そしてそして❣️
本日も旅行博士お兄様のお時間がやってまいりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✈️🌏✨️笑
6月も7月も旅行の予定があるので聞きたいこといっぱいあるんです🤭🎶
おすすめスポットだったり✨️
ご飯のお話だったり🍽️✨️
旅行で気をつけた方がいいことだったり☺️🌸
また色々アドバイスくださいね〜っ🥹🙏✨️
お兄様のお話いつも面白いし詳しすぎるから毎回勉強になるんよ〜〜〜😳✨️
今日もたくさんお話して✨️
いっぱい笑って✨️
楽しい時間にしようね〜っ☺️🌷
お気をつけてお越しくださいっ🚗💨
 

...続きを見る

0いいね!されています

今月もありがとうございます☺️

2枠目お兄様〜っ☺️🫧
わぁぁぁ✨️✨️
今月もありがとうございます☺️🎉
気づけばなんと32回目まして😳‼️
こんなに長く仲良くしていただけて本当に嬉しいです🥹🌸
6月もよろしくお願いしますね〜っ✨️
今日はお話したいことがいっぱいあるんです🤭🎶
最近のあれこれも聞いてほしいし、お兄様のお話もたくさん聞きたい〜〜〜☺️✨️
そしてそして❣️
あのアーティストさんのお話もぜひぜひ聞かせてください🎤🎶✨️
新しいお話あるかな〜って密かに楽しみにしてました🤭
今回もいっぱい笑って✨️
いっぱいまったりして✨️
楽しい時間にしようね〜っ☺️🌷
お気をつけてお越しくださいっ🚗💨
お迎えいってきます〜〜〜〜〜〜🥰🫧✨️

...続きを見る

0いいね!されています

朝イチお兄様〜〜〜〜☀️

朝イチお兄様〜〜〜〜☀️🫧
お久しぶりです!!!!!!!!!!🥳✨️
なんとなんと3ヶ月ぶり☺️🌸
そして記念すべき6回目まして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨️✨️✨️
またお会いできるの嬉しいなあ☺️
最近どんなことしてたのかな〜って気になってます🤭🎶
そして暑がりなお兄様にはなかなか厳しい季節がやってきましたね😂☀️💦
この時期になると大変そうなイメージ🤣🤣🤣
今日はしっかり涼みながら🎐✨️
のんびりまったり楽しみましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌿☺️
朝早くから来てくださって本当にありがとうございます🥹✨️
気をつけて来てくださいね🚗💨🍀
お会いできるの楽しみにお待ちしております〜〜〜〜〜🥰🌷

...続きを見る

0いいね!されています

よく寝ました!!!☀️

おはようございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☀️🌿✨️
よく寝ました!!!😂✨️
しっかり睡眠をとれてスッキリです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😌🌸🍀
やっぱり睡眠って大事ですね😂💤✨️
今日と明日の2日間出勤いたします☺️🫧
なんだか朝からワクワクしております〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥳✨️🎶
お会いできるお兄様方とのお時間を楽しみにしながら準備中です🙌🌷✨️
本日も5名のお兄様方よろしくお願いいたします☺️☘️
たくさん笑って✨️
たくさんお話して✨️
素敵な1日になりますように🌼🫧
そしてそして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜📢🚗⚠️
岐阜のお風呂屋さん界隈の巨大パーキングがなんと急に解体工事中になっておりました😭💦💦💦
びっくりした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😳‼️
いつも利用されているお兄様も多いと思うので一応共有です🙌✨️
しかも結構広かったので、
「あれ!駐車場どこ行った!😳」
ってなりそうなレベルでした😂😂😂
次に何ができるんだろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🤔✨️
気になりすぎる😂
工事の様子を見る限りかなり本格的だったので、何か新しい施設とかできるのかな〜なんて勝手に想像しております😂🌸
お車で来られるお兄様方は特に要注意です🚗💨✨️
駐車場探しでバタバタしないように、
いつもより少し早めの行動がおすすめかもしれません🥹🍀
安全運転でお越しくださいね☺️🌷
それでは本日もよろしくお願いいたします🙌✨️
後ほどお会いできるお兄様方✨️
楽しみにお待ちしております〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥳🫧🌸✨️
今日もみんなにとって素敵な1日になりますように☀️🍀✨️🌷🥰

...続きを見る

0いいね!されています

もう20時!夜更かしの領域笑笑

やばい!
もう20時だ!
ねまーす!😂
今日も一日お疲れ様でした✨️✨️✨️皆様また明日ね☺️
明日も5名のお兄様方よろしくお願いします✨️それでは🙇‍♀️

...続きを見る

0いいね!されています

【お礼写メ日記】みね!様

みね!様🧈🧈
この度も素敵な口コミをありがとうございます☺️✨
そしてまず最初に…
タイトル🤣🤣🤣
「生徒と先生の禁断の恋やね🥰…いやそれだと普通に事件になるよ🤣🤣」
で、思わず声を出して笑ってしまいました😂✨
確かにそうなんですよね🤣
あの時は二人してミニコントみたいになっていましたが、冷静に考えると完全に事件でした😂👏
毎回思うのですが、みね!様との会話ってどうしてこうなるんでしょうね🤣🌷
真面目なお話をしていたはずなのに、気付いたら謎の方向へ進んでいて二人で大笑いしていることが本当に多い気がします😂✨
そして改めまして17回目のご来店、本当にありがとうございます🥹🌸
17回という数字を見て私もびっくりしてしまいました☺️
こうして長く仲良くしていただけていること、本当に嬉しく思っています✨
当日は爽やかな女子学生姿でのお迎えでしたね🎀✨
あの瞬間からすでにミニコントが始まっていた気がします🤣
毎回「今日はどんな感じなんだろう☺️」と楽しみにしてくださっていると書いていただいていましたが、そう思っていただけることが本当に嬉しいです🌷
私自身も毎回みね!様にお会いするのが楽しみなんですよ☺️✨
お会いするとすぐに笑ってしまいますし、気付けばいつも楽しい空気になっています🌸
そしてたくさん褒めていただき本当にありがとうございます🥹✨
こんなにも素敵なお言葉をいただけるなんて幸せ者です☺️
ですが私はまだまだですので😂
これからももっと楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張りますね🌷
そして一緒に食べるご飯が美味しいというお言葉もとても嬉しかったです🍚✨
私もご飯の時間が大好きです☺️
食べ物のお話をしたり、おすすめを共有したり、くだらない話で笑ったり🤣
ああいう時間ってすごく幸せですよね🌸
そして今回の衝撃事実ですね😂
私が好きそうだと思っていた食べ物が実はそうでもなかった問題🤣
長くお会いしていてもまだまだ知らない部分が出てくるんだなあと私も思いました😂✨
みね!様の
「らなマイスターに近付けたかな」
には思わず笑ってしまいました🤣👏
まだまだ難問がたくさんありますよ〜😂🌷
これからも少しずつ攻略していってくださいね☺️✨
そして毎回時間があっという間というお言葉🥹
本当に嬉しいです✨
私も毎回同じことを思っています☺️
気付いたら終了のお時間が近付いていて
「あれ!もうこんな時間!」
となることばかりです😂
たくさんお話して笑っていると本当に時間が早いんですよね🌸
貸切のお話もありがとうございました☺️✨
そんな風に思っていただけるだけでもとても嬉しいです🥹🌷
でもまずは無理なく、みね!様のペースで大丈夫ですからね☺️
こうしてお会いできるだけで十分嬉しいです✨
そして耳寄り情報までありがとうございました🤣👏
口コミを読んでいて思わず笑ってしまいました😂
まさか口コミの途中で私の食生活情報が出てくるとは思いませんでした🤣🌷
お気遣いのお気持ち、本当にありがとうございます☺️✨
そういう優しいところがみね!様らしいなと思いました🌸
そして次回はお誕生日祭ですね🎉🎂✨
「この歳になって誕生日が待ち遠しいなんて思ってもみなかった」
というお言葉を読んで、とても嬉しくなりました🥹🌷
大人になると誕生日って昔ほど特別じゃなくなる方も多いと思うのですが、そう思っていただけていることが本当に嬉しいです☺️✨
当日もいっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、楽しいお時間にしましょうね🌸
もちろん恒例のくだらない話もたくさんしましょう🤣👏
そしてまた事件になりそうなミニコントも始まるかもしれませんね😂✨
改めまして今回も素敵な口コミをありがとうございました☺️🌷
17回という大切なお時間を積み重ねてくださっていること、心から感謝しております✨
これからもみね!様らしい優しい口コミと、たくさんの笑顔を楽しみにしております☺️🌸
またお会いできる日を心待ちにしております🐰✨
らな✨️

...続きを見る

0いいね!されています

【お礼写メ日記】Chef0319様

Chef0319様🍳
この度も素敵な口コミをありがとうございます☺️✨
そしてお帰りなさいませ🌷
口コミのタイトルを見た瞬間から嬉しくなってしまいました🥹✨
「全国を飛び回っても、最後はここに帰ってきたくなるひと」
こんなに素敵な言葉をいただけるなんて、本当に幸せ者です😭🌸
ゴールデンウィークぶりでしたが、不思議と久しぶりな感じがしませんでしたね☺️
お部屋に入った瞬間からいつもの空気感になって、私もすごく安心していました✨
口コミにも書いてくださっていましたが、私も毎回「帰ってきてくれたなぁ☺️」みたいな気持ちになります🌷
そして今回もたくさん旅のお話を聞かせてくださりありがとうございました✈️🌏✨
Chef0319様のお話って本当に面白くて、毎回聞いているだけで私まで旅行した気分になれるんです🤣✨
「あそこも良かったよ!」
「ここもおすすめ!」
と教えてくださるたびに、
え!どこですか!👀✨
って前のめりになってしまう私ですが、いつも優しく付き合ってくださりありがとうございます😂🌸
旅行好きとしては本当にたまらない時間なんです☺️✨
そして安定の「工務店のサンジ」🤣🌀✨
今回も破壊力抜群でしたね😂
真面目なお話をしていたはずなのに、気付いたら全然違う方向へ進んでいて二人で笑ってしまうあの流れ、本当に好きです🤣🌈
しかも今回の「爆裂!!!!」のくだり😂👏
思い出しただけでも笑ってしまいます🤣✨
後からじわじわ来る系の笑いってずるいですよね😂
私も未だに思い出して笑ってしまいます🤣🌷
こういうくだらないことで一緒に大笑いできる時間って、本当に幸せだなと思っています☺️✨
そして最近ハマっている動画のお話も楽しかったですね📱🎶
お互いに笑いながら話していたら、あっという間に時間が過ぎていてびっくりでした😂✨
私の笑い方につられて笑顔になっていたと書いてくださっていましたが、むしろ私の方がChef0319様につられてたくさん笑わせていただいています🤣🌸
いつも楽しい時間をありがとうございます☺️✨
それからご飯屋さんのお話も止まりませんでしたね🍜🍖🍛✨
毎回思うのですが、本当に美味しそうなお店をたくさん知っていてびっくりします🤣
私が
「それどこ!😳✨」
と食い気味になるのももう恒例ですね😂🌷
気付けば行きたいお店リストがどんどん増えています🤣✨
そして次の旅行のお話も聞かせてくださりありがとうございました✈️🌏✨
私まで一緒にワクワクしてしまいました☺️
きっと楽しい旅になるんだろうなぁと今から想像しております🌸
またお話聞かせてくださいね☺️✨
口コミの中で
「自然体で過ごせる時間」
と書いてくださっていましたが、その言葉がとても嬉しかったです🥹🌷
私自身もChef0319様といる時間は本当に自然体で、肩の力を抜いて過ごさせていただいています☺️✨
だからこそ毎回あっという間に感じてしまうのかもしれません🌸
何気ない会話も、たくさん笑う時間も、旅行のお話も、ご飯のお話も、全部が楽しくて大切なお時間です☺️✨
そして何より、
「またすぐ会えると思うだけで仕事も頑張れそう」
というお言葉までありがとうございます🥹🌷
そんな風に思っていただけること、本当に嬉しいです✨
私も同じ気持ちですよ☺️
またお会いできる日が近いと、それだけで楽しみになります🌸
次回もたくさん笑って、たくさんお話して、いつものように楽しいお時間を過ごしましょうね☺️✨
そしてまた新しい旅行のお話や美味しいお店情報も楽しみにしております🤣✈️🍜✨
改めまして今回も素敵な口コミを本当にありがとうございました🌷
いつも優しく温かいお言葉をいただき感謝しております☺️✨
またお会いできるのを楽しみにしております🐰🌸
らな🐰🐰

...続きを見る

0いいね!されています

【お礼写メ日記】えーいっち様 (′ω’

えーいっち様🔫 (′ω’ 🔫
この度は素敵な口コミをありがとうございます☺️✨
そして改めまして、お時間を作って会いに来てくださり、本当にありがとうございました🌷
まずタイトルを見た瞬間から思わず笑顔になってしまいました🤣✨
「ドリームジャンボらなちゃん」って何ですか〜!笑
面白すぎて、しっかり笑わせていただきました😂✨
お迎えの時のことから細かく覚えていてくださっていて、とても嬉しかったです☺️
しかもコスチュームまで喜んでいただけていて安心しました🌸
実はあの日、えーいっち様に似合いそうかな〜喜んでくれるかな〜なんて思いながら選んでいたので、口コミを読んでにやにやしてしまいました🤭✨
当日は本当にたくさんお話しましたね☺️
階段でもお部屋でも、ご飯中でも、お風呂でも、お別れ前でも…✨
振り返ると本当にずーっと喋っていましたね😂
でも不思議と全然長く感じなくて、私もあっという間のお時間でした🌷
「たわいもない話ばかり」と書いてくださっていましたが、私はそういう時間が大好きなんです☺️
何気ないお話をしながら笑ったり、「それ分かる〜!」となったり✨
そんな自然なお時間がすごく楽しくて、私自身もたくさん元気をいただいていました🌸
そして、お店に来られた時はかなりお疲れだったとのことでしたが、帰る頃には元気になったと聞けて本当に嬉しかったです🥹✨
少しでも癒しのお時間になれていたなら幸せです🌷
それから私のことをたくさん褒めてくださってありがとうございました☺️
相手の気持ちを察してくれるところが素敵と書いていただけて、とても嬉しかったです✨
でも実は私だけじゃなくて、えーいっち様もいつもたくさん気遣ってくださっているんですよ☺️
口コミを読んで改めて感じました🌸
身だしなみや清潔感への気配り、会う前の準備など、本当にありがとうございます✨
そして生タマネギサラダのお話🤣🧅
そこ気にしてくださっていたんですね!笑
思わず笑ってしまいました😂✨
でもそういう優しいお気遣いがとても嬉しいです☺️
口コミ全体から、楽しかったお気持ちや嬉しかったお気持ちがたくさん伝わってきて、読んでいる私まで温かい気持ちになりました🌷
こうしてお時間を使って丁寧に書いてくださること、本当にありがたく思っています✨
まだ次のお約束は決まっていませんが、またお会いできる日を私も楽しみにしております☺️🌸
次回もたくさんお話して、いっぱい笑って、素敵なお時間にしましょうね✨
改めまして、素敵な口コミをありがとうございました🐰🌷
またお会いできる日を楽しみにしております⸜(*˙꒳˙*)⸝🙌✨
らな🐰

...続きを見る

0いいね!されています

口コミの返信を

こんばんは!🌙✨
今日は少しお時間ができたので、しばらくお返事できていなかった口コミの返信をしたいと思います☺️📝
実はずっと気になっていて…🥹💦
お兄様方からいただいた大切なお言葉、一つ一つちゃんと読ませていただいております✨
なかなかすぐにお返事できないこともあるのですが、いただくたびに本当に嬉しくて、何度も読み返して元気をいただいています🌷
口コミって、その日のお時間を振り返りながら書いてくださっていると思うので、読むたびに「あの時こんなお話したなあ☺️」とか、「そんな風に感じてくださっていたんだ🥹✨」と心が温かくなります🌸
なので今日は感謝の気持ちを込めて、一つ一つ丁寧にお返事を書いていこうと思います✍️✨
少しお時間はかかるかもしれませんが、順番に書かせていただきますので、もしお時間のある時に目を通していただけたら嬉しいです☺️🌼
それでは今から書いていきます〜🐰✨
いつも本当にありがとうございます☺️✨️

...続きを見る

0いいね!されています

自分で見るとわらける

キメキメでウケる😂
 

...続きを見る

0いいね!されています

こんにちわ

🍝🍛🍚🍜🍲こちらはアイスです笑笑

...続きを見る

0いいね!されています

盛りだくさんdayc( '-'c ≡ '-')o

おはよーん😴早く目覚めてしまった!また用事終わったら爆睡する😴
なんてったって今日は検査や脱毛やB型肝炎ワクチンなどやること盛りだくさん٩( 🔥ω🔥 )وなの!
1つずつこなしてくよん‼️

...続きを見る

他の投稿を見る

マイショップ登録されました

会員マイページでお得情報満載な
プラチナムマガジンが受け取れるようになります

マイショップ登録を解除しますか?

  • キャンセル
  • 削除する