熟女10,000円デリヘル
- 人妻・熟女
- 淫乱・濃厚サービス
-
横浜 / デリヘル
-
144件中
5位
-
料金:激安
-
カード決済:○
-
領収書発行:○
42歳/152cm B:90 W:60 H:89
ak
40代/男性/会社員
訪問日2025/09/20
遊んだ場所ラブホテル
訪問回数初回
使った金額¥20,000~29,999
5
5
5
5
2.5
一言コメント いやさしい、カワイイ、チカーノ
体験内容について
扉をあけたら、ハイ、これサイコー。雰囲気がエロイ子っていますよね。それです。もう一ムラムラが爆発ですよ。タイプでした。
あれ、でも、そう言えばオイラ仕事帰りでおじさん臭い、ペトペト汗やなーいか一い・・・嫌われたくないよー、恥ずかしいよーって内心ドキドキしていたそんなとき、ケイちゃん、いや、ケイ様の方からぎゅーって・・・えっ、女神なの?ケイ様は慈悲深いお方なのです。こんなの家でも会社でもドレイのようなおじさんは、もう、うれし死にしてしまいます。いま振り返ると、既に出会って3分でイク前にすでに昇天。いや、これが恋かも…
んで、そそくさとTシャツを脱ぎ捨て、ついでに世間のしがらみも脱ぎ捨て、お風呂でさっぱり仲良くあらいっこ。もー、たのしいのなんの、ドキドキしつつもモンモンで3才ぐらい若がえりました。
どんな流れか忘れましたが(本当にキンチョーしてて、盛り上げなきゃと舞い上がってたので)、ケイ様にオイラがマッサージする設定でラウンド開始。ケイ様はやさーしく、ていね―に扱ってくださいよ。そうすれば、イイ娘にそだってくれて、もうその先はモザイクのその先に二人で昇りつめていくのですよ。ギューギューしてるだけでも幸せなのに、かわいいお顔をみながらあんなことこんなことをもう大変です。オクチの奥地に到達する息子の大冒険。お手々の数だけ幸せが・・・あー、思い出すだけで、イッテまう~ですよ。
のぼりつめたあとは、時間が経つのも忘すれるほどおしゃべり。これもまたいいのですよね。肌のぬくもり、女の子のあのにおい、たのしい時間は本当にあっというまでした。
最後はバタバタしてしまったけど、嫌な顔せず笑顔でバイバイ。もう、ほれてまうー
おすすめしたいポイント! チビッ子、プリプリ、スベスベ、性格良し、かわいい、エッチ。応援したくなったので、オススメしてるですよ、旦那様。男と女なので合う合わないはありますが、まあ、ー度、確かめて下さい。
今回の総評 ケイ様、素敵な時間をありがとうございました。また、チューに、ギューにたくさんして、おしゃべりしたくなっちゃってるのです。そう言う娘ですよ。サヨナラするのがさびしくなってしまうのでお気をつけ下さい。
参考になった! 6
マイショップ登録は駅ちか会員登録が必要です
会員マイページでお得情報満載な
プラチナムマガジンが受け取れるようになります
マイショップ登録を解除しますか?