写メ日記:CHOCOLOVE(ちょこらぶ) - 川崎

写メ日記

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    「Imasu」06/09(火) 20:35 | No.33 山田の写メ

    06/09(火) 20:35

    Imasu

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「ほんとうはぬぎかけでえつちみたいな」06/09(火) 12:42 | No.33 山田の写メ

    06/09(火) 12:42

    ほんとうはぬぎかけでえつちみたいな

  • No.60 桜羽【ふわっふわボディ!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    ふわっふわボディ!!

    No.60 桜羽

    No.60 桜羽「います♡」06/09(火) 11:44 | No.60 桜羽の写メ

    06/09(火) 11:44

    います♡

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「ちがうなよ」06/08(月) 21:18 | No.33 山田の写メ

    06/08(月) 21:18

    ちがうなよ

  • No.55 鮎川【グラマラスでドS!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    グラマラスでドS!!

    No.55 鮎川

    No.55 鮎川「今週の予定と先の変更について」06/08(月) 20:08 | No.55 鮎川の写メ

    06/08(月) 20:08

    今週の予定と先の変更について

  • No.60 桜羽【ふわっふわボディ!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    ふわっふわボディ!!

    No.60 桜羽

    No.60 桜羽「月曜日!」06/08(月) 18:13 | No.60 桜羽の写メ

    06/08(月) 18:13

    月曜日!

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「おきせ」06/08(月) 12:46 | No.33 山田の写メ

    06/08(月) 12:46

    おきせ

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「今日もありがとう」06/07(日) 19:57 | No.33 山田の写メ

    06/07(日) 19:57

    今日もありがとう

  • No.70 木村【癒しとはまさにこうゆう事】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    癒しとはまさにこうゆう事

    No.70 木村

    No.70 木村「⟡ やぴ〜」06/07(日) 18:39 | No.70 木村の写メ

    06/07(日) 18:39

    ⟡ やぴ〜

  • No.60 桜羽【ふわっふわボディ!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    ふわっふわボディ!!

    No.60 桜羽

    No.60 桜羽「あめー!」06/07(日) 17:56 | No.60 桜羽の写メ

    06/07(日) 17:56

    あめー!

  • No.55 鮎川【グラマラスでドS!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    グラマラスでドS!!

    No.55 鮎川

    No.55 鮎川「昨日ありがとうございました‼️」06/07(日) 14:34 | No.55 鮎川の写メ

    06/07(日) 14:34

    昨日ありがとうございました‼️

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「おなか鬼もちゅりん」06/07(日) 13:02 | No.33 山田の写メ

    06/07(日) 13:02

    おなか鬼もちゅりん

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「いつでもいけるしすぐいけるし無限大にいけます★」06/07(日) 11:47 | No.33 山田の写メ

    06/07(日) 11:47

    いつでもいけるしすぐいけるし無限大にいけます★

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「Eeeee」06/07(日) 11:13 | No.33 山田の写メ

    06/07(日) 11:13

    Eeeee

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「ねます」06/06(土) 23:50 | No.33 山田の写メ

    06/06(土) 23:50

    ねます

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「おやすみなさい~」06/06(土) 22:47 | No.33 山田の写メ

    06/06(土) 22:47

    おやすみなさい~

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「そう」06/06(土) 21:03 | No.33 山田の写メ

    06/06(土) 21:03

    そう

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「なんかちがうかいわいふうなきがするけどそこはきにしないこと」06/06(土) 12:44 | No.33 山田の写メ

    06/06(土) 12:44

    なんかちがうかいわいふうなきがするけどそこはきにしないこと

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「Damemodo」06/05(金) 21:56 | No.33 山田の写メ

    06/05(金) 21:56

    Damemodo

  • No.30 立華 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    No.30 立華

    No.30 立華「華金」06/05(金) 19:46 | No.30 立華の写メ

    06/05(金) 19:46

    華金

  • No.6 碧【ロリロリスター☆】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    ロリロリスター☆

    No.6 碧

    No.6 碧「久々すぎる。。」06/05(金) 13:00 | No.6 碧の写メ

    06/05(金) 13:00

    久々すぎる。。

  • No.53 宮城【イチャイチャ大好き!癒し系の女】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    イチャイチャ大好き!癒し系の女

    No.53 宮城

    No.53 宮城「出勤♪︎」06/05(金) 12:00 | No.53 宮城の写メ

    06/05(金) 12:00

    出勤♪︎

  • No.55 鮎川【グラマラスでドS!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    グラマラスでドS!!

    No.55 鮎川

    No.55 鮎川「そういう秘密」06/04(木) 22:14 | No.55 鮎川の写メ

    06/04(木) 22:14

    そういう秘密

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「とうかすたんぷ?」06/04(木) 21:17 | No.33 山田の写メ

    06/04(木) 21:17

    とうかすたんぷ?

  • No.100 椎名【☆完全未経験女子大生☆】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    ☆完全未経験女子大生☆

    No.100 椎名

    No.100 椎名「ちょっとお腹でちゃったケロ」06/04(木) 12:52 | No.100 椎名の写メ

    06/04(木) 12:52

    ちょっとお腹でちゃったケロ

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「昨日もありがとう」06/04(木) 12:47 | No.33 山田の写メ

    06/04(木) 12:47

    昨日もありがとう

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「ありがとうです」06/03(水) 20:26 | No.33 山田の写メ

    06/03(水) 20:26

    ありがとうです

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「20じからいけます」06/03(水) 18:07 | No.33 山田の写メ

    06/03(水) 18:07

    20じからいけます

  • No.45 日々樹【おっとり癒し系のロリロリちゃん】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    おっとり癒し系のロリロリちゃん

    No.45 日々樹

    No.45 日々樹「いべんと ୨୧ ⸝⸝」06/03(水) 14:19 | No.45 日々樹の写メ

    06/03(水) 14:19

    いべんと ୨୧ ⸝⸝

  • No.60 桜羽【ふわっふわボディ!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    ふわっふわボディ!!

    No.60 桜羽

    No.60 桜羽「台風!」06/03(水) 13:57 | No.60 桜羽の写メ

    06/03(水) 13:57

    台風!

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「なんとかなてます」06/03(水) 13:13 | No.33 山田の写メ

    06/03(水) 13:13

    なんとかなてます

  • No.100 椎名【☆完全未経験女子大生☆】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    ☆完全未経験女子大生☆

    No.100 椎名

    No.100 椎名「こんにちは」06/03(水) 12:57 | No.100 椎名の写メ

    06/03(水) 12:57

    こんにちは

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「多分大丈夫です」06/03(水) 11:24 | No.33 山田の写メ

    06/03(水) 11:24

    多分大丈夫です

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    「ばくおそ」06/02(火) 23:42 | No.33 山田の写メ

    06/02(火) 23:42

    ばくおそ

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「ビックりあんけん」06/01(月) 23:14 | No.33 山田の写メ

    06/01(月) 23:14

    ビックりあんけん

  • No.45 日々樹【おっとり癒し系のロリロリちゃん】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    おっとり癒し系のロリロリちゃん

    No.45 日々樹

    No.45 日々樹「向かいすぎてる」06/01(月) 11:51 | No.45 日々樹の写メ

    06/01(月) 11:51

    向かいすぎてる

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「3水曜日のはなし」06/01(月) 11:00 | No.33 山田の写メ

    06/01(月) 11:00

    3水曜日のはなし

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「Bigluv」05/31(日) 20:31 | No.33 山田の写メ

    05/31(日) 20:31

    Bigluv

  • No.55 鮎川【グラマラスでドS!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    グラマラスでドS!!

    No.55 鮎川

    No.55 鮎川「来月の予定について!」05/31(日) 18:06 | No.55 鮎川の写メ

    05/31(日) 18:06

    来月の予定について!

  • No.19 松川【雰囲気だけで】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    雰囲気だけで

    No.19 松川

    「もろもろのお知らせです!」05/31(日) 16:00 | No.19 松川の写メ

    05/31(日) 16:00

    もろもろのお知らせです!

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「いまならいつでもすぐいけるっ」05/31(日) 15:48 | No.33 山田の写メ

    05/31(日) 15:48

    いまならいつでもすぐいけるっ

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「Rrrrrrらあらああ」05/31(日) 11:00 | No.33 山田の写メ

    05/31(日) 11:00

    Rrrrrrらあらああ

  • No.55 鮎川【グラマラスでドS!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    グラマラスでドS!!

    No.55 鮎川

    No.55 鮎川「写真、のせた!」05/30(土) 22:47 | No.55 鮎川の写メ

    05/30(土) 22:47

    写真、のせた!

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「ひさけつ」05/30(土) 14:35 | No.33 山田の写メ

    05/30(土) 14:35

    ひさけつ

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「Syeisyei」05/29(金) 22:52 | No.33 山田の写メ

    05/29(金) 22:52

    Syeisyei

  • No.55 鮎川【グラマラスでドS!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    グラマラスでドS!!

    No.55 鮎川

    No.55 鮎川「意外とまだお酒も飲めた(キャパはある)」05/29(金) 12:41 | No.55 鮎川の写メ

    05/29(金) 12:41

    意外とまだお酒も飲めた(キャパはある)

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「おはよ」05/29(金) 10:12 | No.33 山田の写メ

    05/29(金) 10:12

    おはよ

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「私に似てる女の子見つけた」05/28(木) 20:41 | No.33 山田の写メ

    05/28(木) 20:41

    私に似てる女の子見つけた

  • No.19 松川【雰囲気だけで】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    雰囲気だけで

    No.19 松川

    No.19 松川「焼き魚ってとっても美味しくてね、」05/28(木) 17:05 | No.19 松川の写メ

    05/28(木) 17:05

    焼き魚ってとっても美味しくてね、

  • No.33 山田【まるでパリコレモデルのよう】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    まるでパリコレモデルのよう

    No.33 山田

    No.33 山田「おわっちたけど今日もありがとう」05/27(水) 23:33 | No.33 山田の写メ

    05/27(水) 23:33

    おわっちたけど今日もありがとう

  • No.55 鮎川【グラマラスでドS!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    グラマラスでドS!!

    No.55 鮎川

    No.55 鮎川「たまには、です笑」05/27(水) 23:00 | No.55 鮎川の写メ

    05/27(水) 23:00

    たまには、です笑

  • No.55 鮎川【グラマラスでドS!!】 | CHOCOLOVE(ちょこらぶ)(川崎)

    グラマラスでドS!!

    No.55 鮎川

    No.55 鮎川「来月の予定は日曜日にお知らせします〜」05/27(水) 12:45 | No.55 鮎川の写メ

    05/27(水) 12:45

    来月の予定は日曜日にお知らせします〜

※無許可の転載、複製、転用等は法律に罰せられます。性的サービスを想起させるような画像・動画はサイトパトロールにより削除されます。

0いいね!されています

Imasu

このあと21時からです(。・_・。)


本日に関しましては23時まで受付してます(-_-;)ややっこしいよねごめんなさい。・゚・(ノn`)・゚・。

22時59分まではこころおきなく遊びにきてねo(*⌒―⌒*)oのみなおしや二次会的なノリ大歓迎です♡

もちろん素面でも(笑)

お仕事帰りのオニイサン一旦へろへろをリセットしに来てくださいね(°▽°)


短い時間ですがお待ちします★

...続きを見る

15いいね!されています

ほんとうはぬぎかけでえつちみたいな

写真にしたかったけど、私がやるとただの太くてズボンのチャックが閉まらない人になります。いいかんじ。

そんなかんじで本日もじみにいます、

よろしくお願いいたします(。・_・。)ノ

天候に恵まれない日々が続きますが、雨にも負けない屈強な殿方お待ちしてます♡もしくは私と一緒に屈強になりましょう(°▽°)


金曜日は雲予報でした…(^^;)ほんとかな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


24は雨ふんないでくれよ(-_-;)



ではまた後でね✨

昨日も沢山アクセスありがとうございました(^^)ρ(^^)ノ



全然関係ないけど今無性に新宿に行きたい(笑)新宿のルミネに行きたいです🎀とくに理由はないけどなんとなくお店を見たい。で、かわいいふくを沢山見て、痩せよう…って、そんな簡単にいくかな~~

メンズコーナーに逃げ込みますwww

あ、ほんとに具体的な理由はないです(笑)


[お題]

「もし自分の声を「有名人の声」に変えられるなら♡」

に回答♪゜

えーとリアル名前だしちゃうけど

櫻井孝○さんがいいですwww

ずっと会すきでした


かわいい高い声の自分がいやですw

...続きを見る

0いいね!されています

います♡

こんにちは!

🌸No.60 桜羽🪽ですᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ✨


おはよー❣️

ひさしぶりのお昼の時間です!

お仕事のお兄さんたち

今日も1日がんばろうね☆-(ゝω・)v

お休みのお兄さんはゆっくり休んでね🤍


最近くだものにはまっていて

主食がりんごとかすいかになってる🍎🍉


くだものがおいしい季節うれしい☀️


今日6/9(火)は

♥️11:00~15:00♥️までお店にいます!

短い時間ですが

お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております♡


つぎは6/11(水)!

♥️11:00~16:00♥️までお店にいるので

こちらも合わせてお誘いお待ちしております💕


また日記更新するね!

最後まで読んでくれてありがとう🪄



🌸No.60 桜羽


...続きを見る

  • おっぱい
  • 学園系
  • 巨乳・爆乳

30いいね!されています

ちがうなよ

ちがうなよ、イメージと全然ちがうし

はらですぎ(´_`。)゙はらの肉もっちゅりんだよそんな可愛くないよ山田です(。・_・。)

明日もよろしくお願いいたしますっていいにきただけーでした(°▽°)


今日は修羅場にぶち当たった気持ちでへろへろです🍻Beerしないでねます。疲れすぎて駅のこんびにで男梅買っちゃたよ。

皆様がこんなときちょっとリフレッシュしたり、気分転換したり、そんなふうにできるようになりたいです。

でもへろへろのとききたらもっとへろへろになってしまうかも…全部抜き取って一旦リセット。みたいな❔❔

今更なんだけど自称癒し系でやらせてもろてます。異論は認めん。なのでへろへろくたくたの日でもあんしんして遊びにきてねo(*⌒―⌒*)o



[お題]

「一番どうでもいい特技を教えて!」

に回答♪゜

Askk

あ○○き❗

あ、これはどうでもよくないです。ワイのお家芸です。

あ、最近覚えた、どーーーでもいい新必殺技がありますww覚えたというか偶然生まれたw



[お題]

「好きなキャラクターは?」

まっはに回答♪゜

ディズニ○よりサンリ○派です✨

サンリオなんでも好きだけどとくに好きなのはキティちゃんとポムポムプリンとぷるるんきゅぴ🧚‍♂️

サンリオってキャラクターの名前は知ってるけど顔と名前が一致しない…‥って殿方が結構いらっしゃる…(^^;)(;^^)

サンリオ好きなオニイサンいたら教えてー♡あと最近はスイカのペンギンのキャラクターが好きです。

スイペンっていうんだね。東京駅とか行けばグッズ売ってるかな❔♡❔


CALVIN KLEIN

赤とクロもあるよ

でもいまのままじゃ二ク(肉)ラインになっちゃう

...続きを見る

18いいね!されています

今週の予定と先の変更について

こんばんは🌙



あゆかわです🐟

ついに本日より関東梅雨入りしましたね☔️🐌

梅雨だから特別にやったことって縮毛矯正かけたくらいで特段なんかやることってのもなく。。まぁジメジメしてはいるから脳内にカビが生えるなどの危惧はあるかなぁくらい、漂白待ったなしですネ、カビハイター用意🔫

…てのは冗談ですが、何かしていても・何もしていなくても気力や元気が普段の3割強くらいに削がれる時期に突入したなって印象です。

ただ、1年の中でそういう感覚を味わえるのって今しかないって考えるとそれだけで貴重に思ったりするので、不快に思わない程度に快適に過ごせたらと思います👌




さて、今週の出勤予定は以下の通りです✍️


6/10(水💧)→19:00-22:00



予告の通り、今週は水曜のみです🙌

一部のお兄様にはお伝えしていましたが、週末お出かけするので、水曜のみとさせていただいております✈️

…また、明後日は特に大きなイベントの日でもございませんので、比較的そこまでお待たせせずお誘いしやすいのではないかと…‼️めっちゃ狙い目ですネ👍是非是非お会いできたら嬉しいです🥹



そして、タイトルの通りなんですがもう一件、

月末の土曜日(6/27)につきまして、こちら当初11:00からの出勤を予定していましたが、午前中予定の折り合いが悪くなってしまったので、

こちらの日は13:00(もしくは12:00です、ちょっと考えます💭)スタートで考えていますので、お誘い考えているお兄様はご承知のほどよろしくお願いします🙇




まだ6月始まって間もないけど無理しないでゆっくりすごそうネ☔️

マイペースマイペース、です🐌

ときどきそうもいかないことはあるけど、いつかは終わることだと思うから、焦らずってやつです。



ではまた次回↩️



No.55 あゆかわ🐟

...続きを見る

  • 自撮り
  • 学園系

5いいね!されています

月曜日!

こんにちは!

🌸No.60 桜羽🪽ですᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ✨


今日もちょっと天気どんよりとしてるね😿

やっぱ晴れだと朝から気分がいいから

はやく晴れてほしいなー☀️


今日からまた1週間はじまりました❣️

お仕事のお兄さんがんばろうねー👊🏻❤️‍🔥

お休みのお兄さんはゆっくり休んでください💤


今日6/8(月)は

♥️18:00~23:00♥️までお店にいます!

夜の時間帯なのでお仕事おわりのお兄さん方

お誘いお待ちしております‪✌🏻️‬(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)‪✌🏻️‬</span>


つぎは明日 6/9(火)!

♥️11:00~14:00♥️までお店にいるので

すこーし短いお時間ですが

こちらも合わせてお誘いお待ちしております!


また日記更新するね!

最後まで読んでくれてありがとう🪄



🌸No.60 桜羽


...続きを見る

  • おっぱい
  • 学園系
  • 巨乳・爆乳

28いいね!されています

おきせ

こんにちは山田です(。・_・。)ノ今日もなんだか蒸し暑いね(-_-;)

昨日も天候に意地悪され…‥なかんじでしたが改めてありがとうございました(^^)ρ(^^)

いつもありがとうございます☂️また遊んでください(°°)


あしたちょびっとだけいます。今月よるおそでいるのは明日と24水の2回くらいな予定なので、夜行きたいー♬って殿方はぜひお気軽によってみてくださいね(°▽°)

イベントでもなんでもないし、翌日が平日ですが、ぜひのみ帰りとかでもよってください♬ハートで乾杯しよう✨🍻🎶


金曜日

17水曜日

ともに12ー17です(@_@)


ちなみに今更なんですが24水曜日はビッグビッグイベントです⇧

ぜひよってみてくださいね(o^・^o)


けつじゃなくなっちゃったけど巨尻です👑

OL系…まあそうかもね❔

...続きを見る

37いいね!されています

今日もありがとう

こんばんはJackです。

出勤時間はこんなかんじでもう、日記Jackでいきたいとおもいます、がんばります。・゚・(ノ∀`)・゚・。きもい❔うざい❔それくらいがちょうどいいです。

写真がマンネリかしないようにがんばります(TДT )なんかいいコスプレないかなー(´_`。)゙


今日もあめのなかありがとうございました。6月のちょこらぶ悪天候率100ですwwかなっしいーーー(´_`。)゙

それも相まってかうまくいかないというか…地蔵ZONEが多いんですねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙本当に、いままで沢山まっててくださったり、お問い合わせしてくださった方には申し訳ない…そんなきもちもあります。

だけど一緒にいるじかんに代わりはないので、大切なことを忘れずに過ごしていきたいとおもいます。

沢山の方が会いに来てくれた日も誰一人にも会えなかった日も、私は変わらないし、プレーももっているスキルもかわらないので、ね(´_`。)どんなにだめになっても気が向いたらまた遊んでくれたら嬉しいです。

いいたいことがうまくいえない気が…‥

よーはいい日だからってプレーはよくならない、悪い日だからってプレーは悪くならない、。から

だめだめだめ田でもゆるしてください。


なにもきにせず破天荒して笑ってたいです。(悪くいうと気をつかわない※小声)


最近そんな感じです。




あと1コ…‥

今更なんですが去年の忘れ物取りに行かせてください。

...続きを見る

3いいね!されています

⟡ やぴ〜




こんばんは

No.70 木村です🪽




久々更新ですみません💦

今日23時まで出勤してます🕚




雨結構降ってるのかな♡💭



最後までいるから会いに来てね〜




...続きを見る

  • 自撮り
  • ギャル
  • 巨乳・爆乳

5いいね!されています

あめー!

こんにちは!

🌸No.60 桜羽🪽ですᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ✨


週末∩^ω^∩✨

お休みのお兄さんが多いかなー♡♡

あいにくの雨ですがいかがお過ごしですか♡☔️


最近暑くなったり寒くなったり

気温差が激しいから体調気を付けてください😿


個人的には晴れてるけどカラッとしてて

風が気持ちいい日がだいすき‪✌🏻️‬(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)‪✌🏻️‬⭐️</span>


そういえばやっとコナン観に行ったよ🎥🍿

今回もめっちゃおもしろくてさいこーだった✨

コナン映画だけ観るって人結構多いよね♡♡

桜羽も毎年観に行ってるからお話できたらいいなあ🤩



今日6/7(日)は

♥️17:00~23:00♥️までお店にいます!

お誘いお待ちしております😻💕


つぎは明日 6/8(月)!

♥️18:00~23:00♥️までお店にいるので

こちらも合わせてお誘いお待ちしております!


また日記更新するね!

最後まで読んでくれてありがとう🪄



🌸No.60 桜羽


...続きを見る

  • おっぱい
  • 学園系
  • 巨乳・爆乳

18いいね!されています

昨日ありがとうございました‼️

こんにちは☀️



あゆかわです🐟

昨日のお誘い直後よりお腹ぐずぐずに壊してしまい⚡️(多分冷えてしまったのかもしれません…💦)、久しぶりの脂冷や汗な上に妙な緊張感が体を覆っていました。。。本日は昨日から絶食しているのもあり大丈夫そう…ですが、健康第一ではあるので1日お休み、安静です🌙

(関係各位お騒がせ致しました。申し訳ありません。)



さて、昨日は6月最初の出勤でございました⏰

1日中天気の崩れはなかったのですが、少し肌寒いかなーっていった印象でした💭お出かけされてた方もいらっしゃる❓❓

前日から事前のお約束📞もたくさんいただいていたようで、当日も開店よりお待ちいただく時間をいただいていた状況でありましたが、そのような中でも久しぶりにお会いできた仲良しのお兄様方や、初めましてのお兄様方とお会いできて本当に嬉しかったです🫶

写真はね、昨日のおまかせコスプレのメイドさん🎀通常のコスプレより長丈のものです👍なんだかんだ、やっぱり反響というか人気だったのはこちらです(私もお気に入りです❣️)

変わらずおまかせコスプレやってますのでご興味ある方は是非選んでみてください✌️

(写真のは少し前のです。昨日着ていたのと全く同じやつです👌お腹やばくて写真撮れてません申し訳ないです🙌)




125分丸々楽しかった仲良し様💌🎀🌵

落ち着いたと思ったら…な仲良し様💌💊🚃

めちゃナイスな予定変更の仲良し様💌🗓️🔁

新しい焼肉屋さん見つかったかなの仲良し様💌🍖👓

何の本読んでるのか聞きそびれた仲良し様💌📖☕️

サッカー観戦楽しめたら良きな初めまして様🍀

分かるゲームの趣味がある初めまして様🍀




今は少し緩めですがまぁまぁ昨日ほど脂汗が出る痛みとかはなく、少しトイレの頻度が多いくらいな感じですね🌀

いつも着ていたカーディガン時期もありリストラしようと思ったんですけど、また直ぐピーピーになりそうなので……しばらくよろしく頼みたいカーディガン🧶

明らかに気温がおかしいので、朝からしっかり白湯飲んでこたつつけちゃって暖まってます🔥



今週の予定はまた明日お知らせします📢

ただ、お急ぎで確認されたいお兄様は、プロフィール下の予定確認いただければと思います🔍



ではまた次回↩️




No.55 あゆかわ🐟

...続きを見る

  • 自撮り
  • コスプレ

26いいね!されています

おなか鬼もちゅりん

13じはんくらいから

いつでもいけます★三

ゆっくりお越しください。

昨日の続きっていうかうまくとれないなもーーーみたいな写真です。


怒られそうなタイトル

きにしないでください。あといい加減はらのにくがやばいです(-。-;)

ちょこらぶでいっぱいハッスルしていく。



...続きを見る

33いいね!されています

いつでもいけるしすぐいけるし無限大にいけます★

いつでもいけます✨✨✨✨

まだまだいけるよん

沢山沢山まってるね


いうか今日あついいね(-∀-`; )じめっとする…☃️☃️しかも

雨ふってきちゃったね(TДT )(TДT )

川崎ついたとき雨ふってきちゃった

みんなも無理なくあm水分とって🍻🍶すごしてね❗いまが一番熱中症になりやすい時期みたいです( ゚Å゚;)


...続きを見る

33いいね!されています

Eeeee

こんばんはやまちゃんです(。-ω-)

ぞろめ>゜))彡


今日このあともよろしくお願いいたします(。・_・。)14はおやすみどす。21は12ー17でいます。

このあと12時半から会員カードお持ちでない方もお約束ができますが、通常料金でのご案内になってしまうのでご注いください(T_T)と、いってもふらっときていただけるといつでもご案内できますよ(多分)


午後から雨らしいですね(T_T)前回は、台風だし…お天気よ…悪天候は名前だけにしてくださいね(TДT )

しかも暑いじゃん、昨日より全然さむくないし(-_-;)


皆様もむりなくお過ごし&お越しくださいね(-_-;)

またあとで行進します★

...続きを見る

38いいね!されています

ねます

このままだとまじでわいだけでおわってまし



いつもエキチカをのぞいくれる

オニイサンありがとうございます(°▽°)


写真は失敗さくというか試行錯誤なう、みたいなかんじ

...続きを見る

40いいね!されています

おやすみなさい~

おやすみなさい山田です(@_@)

とくに要件はないけど

なんとなく(o^・^o)


さびしいから


明日雨心配だなあ(-_-;)

4日に写真いっぱいとったから明日いっぱい行進すっぞ★


ひとのまねしても、全然よくならない…(T_T)全然ちがう…の写真。


[お題]

「梅雨と聞くと何を思い出す♡」

に回答♪゜

紫陽花🌷

紫陽花より朝顔が好き



[お題]

「昔は苦手だったのに、今好きになったもの」

に回答♪゜

いくら❗




(独り言ぼやき)

あーー言えばよかった~

言いたかった~言えなかった~にーどとーもどーれなーい

みたいになってます。またちゃんすがあったら話します(T_T)

...続きを見る

27いいね!されています

そう

こんにちは半袖できちゃって

さむい後悔してる山田です(。・_・。)

明日のが気温下がるらしいですね(--;)みんな体調にきをつけてきてね!寒暖差という概念がなくなるくらい暑い時間をあすうごそうね(((^_^;)でもこの夜肌寒い感じいいよね。みんなでいまからベランダで黄昏よう♡んで山田とまいめん様で同じ空の下、同じ月を見ようwww

さあベランダへgoo(*⌒―⌒*)o



明日きて、つぎの日曜日は21になります12ー17予定。

その前に12金曜日いますが❣️❣️❣️が心配。

9、10、11あたりで夜ちょっとくるかもです。もしかしたら。こないかもそれないけど。また連絡します★(こういうときはできればイベントのひにきたいよね)

ごめんね短いけど

明日もよろしくお願いいたします(。・_・。)ノ

なんかせっかくエキチカみてくれてもずっとあれだと悪いからさ(-_-;)


ところで今日

2026年6月6日だね⭐🎰

みんな🎰🎰🎰‼️⁉️⁉️

明日教えて😃💡✨

...続きを見る

28いいね!されています

なんかちがうかいわいふうなきがするけどそこはきにしないこと

おはようございます山田です(¨)(‥)(..)

涼しくて過ごしやすい☃️


明日は12時からです✨💍よろしくお願いいたします(。・_・。)ノ最近日曜日12時からにしてます。しばらく11時からはないかな~(--;)なぜかというと、ZNXです(笑)

12時からのがてんぽよくいけてる。気がする..ので…‥.(^-^)

日曜日基本的に12ー17で行こうとおもってます‼️日によっては遅くまで入れますのでぜひお問い合わせくださいね(o^・^o)


今日電車の工事❔品川ー東京間❔みたいのやってますよね❔川崎方面は影響ないとおもいますが、至るところにポスターがはってありました。

そういえば高輪ゲートウェイ駅ができるとき、普段留まらない駅で山手線が留まっていて、写真撮影が殺到してて…的なことがありましたよね(-∀-` )今日もそんな感じになるのかな( ゚Å゚)

私は小さいころ電車がすきだったらしいです(^-^)いまは、そんなでもないですが、最低限の路線図は、頭にはいってます。ちなみに山手線一周言えます★🚃🚈外回りのが得意です内回りだとたまにつまづく。


ではまた明日ね(°▽°)

...続きを見る

30いいね!されています

Damemodo

かとおもったとおもいきややっぱりちっと(ちょこらぶとは関係ない件で)ちょっと落ち込んでってるというか、自分に憤りを感じている山田です。


早速来月の、予定だよ♡(笑)

決まってないですwwwなら、かくなよってか。

絶対にいる日は

7月3金19日

8月16か23両方いるかも

です。

確固たる意思をもって執筆してます。


日曜日&21時以降なら○日でて~ってリクエストあったら可能か限りがんばります

だから来月○日でて~ってのあったら教えて😃💡✨とくに♡なかなかご都合があわなくて会えないオニイサン…‥(T_T)

でもさ、そんななかでもさ、定期的に会いに来てくださってる、ほんとに嬉しいです。忘れないでくれてありがとうございます。

いつも仲良くしてくださってるオニイサンもありがとうございます。7月から金曜日日曜日にもどります。


自分がわるいの。うん反省して同じ過ちを置かさないようにしてくださいね(T_T)(T_T)と、なんですが、最近は自分が落ち込むと『誰かが落ち込んだり、気分があがらなかったり、ストレス抱え込んじゃったときに立ち寄れる場所。そんな風になりたい』と思えるようになりました、

年齢や性別関係なく失敗するし、ぷんすかするときもある。ので、そんなときちっとでも溜め込んだモノ出せる(※出す物理的な意味含む)ような場所とか存在になりたい。

欲をいえば立ち寄れるから頼れるに進化したいです。



おやすみなさい…

あーやっぱちょっとくやしい(≧口≦)ノあの時、あのヒトテマヲ惜しまなければな……‥


...続きを見る

17いいね!されています

華金

こんばんは!

No 30 立華です໒꒱· ゚



なんか今日は寒いね😣

半袖できちゃって後悔してる笑

帰りは耐えられるのでしょうか、

みんなも風邪ひかないように!



さて今日も出勤してます‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

23:00までいるので

ご都合合う方お待ちしてます🌟



...続きを見る

  • 自撮り
  • 下着
  • 貧乳・美乳

5いいね!されています

久々すぎる。。

碧あすかです❕

前ちゃんとあげるとか言ってたのにいつぶりってくらい久しぶり💦

ちゃんと出勤はしてます😶



みんなが早く会いに来てくれないかなぁと思ってあげたんだけど写真自撮りでしかあげてないから今度なんか違うのあげようかなぁ。。なにあげよ🤔


18:00までいるからまってるね~⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

...続きを見る

1いいね!されています

出勤♪︎

こんにちは!

No.53 宮城です🐱☀️



お久しぶりな日記になってしまった🥺


お久しぶりな日記だけど宮城は相も変わらず元気だよ〜💪


台風や寒暖差もあり体調崩しやすい時期だから

みんな気を付けてね🥲‎




そんな今日は12時〜21時で出勤してます😊


明日の土曜も珍しく出勤してます!

明日は12時〜18時の予定なのでお時間合う方

お誘い待ってるね💕︎



...続きを見る

  • おっぱい
  • 学園系
  • ぽちゃ

32いいね!されています

そういう秘密

こんばんは🌙




あゆかわです🐟

6月に入ったわけですけども、日常生活は変わらず最低限及び最小限の燃費を維持しながら息してます😉…そりゃあいつでもどこでも、何時も最大瞬間風速で生きていけりゃいいんでしょうが、ちょっと厳しいくてネ……そういう見極めも大事になってくるんだろうね👀、ただまだまだ尻の青いガキではあるので、見極めの場数が足りないんだろうなーと。今月の目標はそれですかね、果たしてひと月で理解できるのやら…😇


↑上の話全く関係ないんですけど、先月お迎えした下着の中でベストを決めるなら、間違いなくこの下着です👙物選びのセンスが無駄に良い(自認)私の中でも、つけてきた時の反響大きかったやつ…の特に下の方が、個人的にデザインが良うございまして購入に至った…という裏話です🤫よかったら都度楽しみに見てやってください💕


そうそう、新たに口コミ下さった仲良し様ありがとうございます🙌💬読ませていただきました📖あの日は束の間のお休みだった(リハビリ予定有)記憶です💭時間使ってくれたのも嬉しいですし、差し入れもあれがとね🙌(動画に載せてますん)とにかくこれ以上悪くはならないように…🙏また遊んでやってください🫶



さて、今週土曜日(6/6)は今月最初の出勤です📢

毎度今月最初‼️…が誰よりも遅いスロースターターマンなのよ😇いつも通りかしら…😉



お時間は、11:00-20:00で出勤いたします⏰✍️



会員カードをお持ちのお兄様は、明日12:00より、事前のお約束📞💕できますので、是非ともご連絡をいただけたらと思います🫶

また、この日はすごく長めのお時間で出勤の予定をしているので、当日直接いらしていただいてお誘いいただくのも熱烈歓迎‼️(ルーリエホワンインです、漢字そのままだけど調べてみて😉)出勤のお時間いっぱいいっぱい、どんなお時間の長さ⏳でも全力でお相手させていただきマッソーなのよ🔥💪


…また、既に以前の写メ日記で今月の出勤予定を確認していただいたお兄様はお分かりかな、とは思いますが、次週土曜の出勤はございません🙌…なので、6を逃すと次が2週間後の土曜日(6/20)となってしまいますので、是非とも6/6は狙っていただきたく思います…‼️



今日は涼しめで気温いい感じ=お風呂もってこい♨️なので、しっかり湯船につかってゆっくりしようかと💭

時間遅くなればなるほどどんどん省エネof省エネになってくのやめて〜😇でもそんなもんか、、、朝早いマンは眠いのです🥱💤🫩Fly me too the moon聴いて寝ます、大フライング秋の夜長🌙🎑(何言ってんだ)




ではまた次回↩️

久しぶり…でもなくもなくもないなんかおふざけ日記になってしまったすみません🙌

今月も55番をよろしゅうお願いいたします🙇‍♀️



No.55 あゆかわ🐟

...続きを見る

  • 自撮り
  • 下着

46いいね!されています

とうかすたんぷ?

こんばんは。

とくに内容はないです。

なんかスタンプみたいの使ってみたかっtただけです。

センスの欠片もないけど

人と被ってなくていいとおもいます。

昨日いっぱいしゃしとったので写真はしばらく大丈夫ですが

背景がおんなじよーなのになっちゃう…


あとどうせ顔ださないからなんか違うことしようかなっておもってます⇧もうすぐ夏だし❗(笑)

いっぱい行進するぶん、飽きてきちゃうというか、飽きさせないいうにする工夫が大切だな(T_T)もとが悲惨だから悪あがきしてもしゃーないけど、髪ながいほうがなんかいいなって思ってる…‥最近。あの梅子から髪をのばそう!

あとピアスはしてたほうがバエる!


◎とりあえず加工は苦手(ある種のセンス爆誕)

◎贅肉を隠す気ない(細く加工できない)

◎いいあアングル知らない


の3本です


来週もまたみてくださいね(o^・^o)

✊✌✋

...続きを見る

21いいね!されています

ちょっとお腹でちゃったケロ

こんにちは

今日はそんなに雨降ってないね

待ってるよ

滑らないように

気をつけてきてね

❤️

...続きを見る

35いいね!されています

昨日もありがとう

こんばんはやまちゃんです(。-ω-)

加工スタんぷが

まったく機能してないです。


昨日もお天気悪いなか、ありがとうございました(^^)ρ(^^)

ちょっともうどうなっちゃうかと思ってましたっ…‥っていうかずっとおもっていたけど(笑)いざふりかえってみたらとっても楽しい1日でした!

久し振りな殿方の沢山お会いできて嬉しかったです。皆様元気そうでとりあえず安堵安堵な1日でした!しかもあけおめのご挨拶もできた(°▽°)

地蔵的な時間が長かったけど、全然素敵な1日でしたしなにより昨日はしゃーないっす。安全第一で。

とある方の言葉なんですが、『数字より、一対一の時間が好きだから(お店を)続けられてる』っていう、まあ心を抉られた私の教訓なんですがね。まさにそれを実感というか、具現化できた日でした。だって、あんな天気なのに、会いに来てくださった方がいて……‥これでいいんだとおもいます(°▽°)


もちろん先月まで、晴天の中来てくださっかたもありがとうございました(o^・^o)


あ、昨日お問い合わせもありがとうございました(^^)またの機会に…‥まってるねあせ。

...続きを見る

35いいね!されています

ありがとうです

今日もありがとうございました(^^)ρ(^^)


お問い合わせしてくださったオニイサンごめんね

また機会があったら遊んでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

雨のなか、ほんとにありがとうございました(o^・^o)

久し振りにあえた殿方ありがとうございました(^^)ρ(^^)心配してました( ・д⊂ヽ゛

あとでか

明日、ちゃんとお礼かきまっする。

...続きを見る

35いいね!されています

20じからいけます

このあと20時からになりますが...

ガンガンいけます(気持ちだけ♡)


無限大にご案内できます。・゚・(ノ∀`)・゚・。と心の中で…‥お待ちしています⇧


風が強いときいております

むりなくお越しください(TДT )

おうち近くのかた、交通機関に支障のない方は今日割り引きチケット配ってるので、ぜひお気軽にお問い合わせ&よってみてくださいね(o^・^o)


お問い合わせもお気軽にしてくださいね

...続きを見る

2いいね!されています

いべんと ୨୧ ⸝⸝

こんにちは、No.45 日々樹です🐰💓



本日は11:00〜15:00の出勤です!



台風の影響で少し遅刻してしまった…ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



雨少しでも弱まるといいなぁ…



今日はイベントです🙌🏻✨



是非お安く遊べるのできてね,,ᴗ ̫ ᴗ,,🎀









...続きを見る

3いいね!されています

台風!

こんにちは!

🌸No.60 桜羽🪽ですᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ✨


台風だよーー⊂( i ꒳ i )⊃🌀

朝は雨すごかったけど今は落ち着いてるかな♡

今日お仕事のお兄さん方は

朝から大変だったねおつかれさまです😭


桜羽も雨に打たれながら元気に出勤しました❣️


夕方からは雨もやむのかな♡♡

今日はちょこっと祭なので

遊びにきてもらえたらうれしいです☆-(ゝω・)v


今日6/3(水)は

♥️~23:00♥️までお店にいます!

お誘いお待ちしております🎵⭐️


つぎは6/5(金)!

♥️11:00~23:00♥️までお店にいるので

こちらも合わせてお誘いお待ちしております!


また日記更新するね!

最後まで読んでくれてありがとう🪄



🌸No.60 桜羽


...続きを見る

  • おっぱい
  • 学園系
  • 巨乳・爆乳

35いいね!されています

なんとかなてます

こんばんは山田です‼️

このあともよろしくお願いいたします❗

長めですが、心は無限大です(*T^T)

お気軽に、よってみてください(^-^)


いまのところいつでもご案内できます。・゚・(ノ∀`)・゚・。一応イベントやってるみょん


早速会いに来てくださった殿方、お足もと悪いなかありがとうございました(T_T)

ゆっくり休んで(❔)ね

...続きを見る

1いいね!されています

こんにちは

今日は天気がとても悪いです

みんな台風気をつけてね

傘さして遊びに来てください

お待ちしてます

❤️

...続きを見る

31いいね!されています

多分大丈夫です

おはようございます山田

です

定刻どおりお店にいけそうです。

この先なにもなければ…


夕方には雨やむみたいですね( ゚Å゚;)皆様無理なくお越しください。


昨日は明日(今日)の連絡しかしてなくて全然たいしたこと書いてないのに沢山accessありがとうございました。今月bestのaccessでした(笑)


暑いか涼しいかわかないね(--;)歩くと暑い(-_-;)体調にもお気をつけて、無理なくお過ごしください。

...続きを見る

29いいね!されています

ばくおそ

すいません画像がのらないです。

画像添付のフォーマットがひらけません。か、被写体が見苦し過ぎてエキチカ側に拒まれてます。


えーと、明日はほんとにほんとに

大きな声で『遊びにきてね』って言えない1日になりそうです、が

今月は17、24と水曜日いるし、日曜日もいるから。ぜひ無理なくご都合あうときにいっぱぎ遊んでね(TДT )(TДT )


私も安全第一で出場しますので、万が一、定刻にお店に着けなさそうなときは必ずっていうか、基本なにがあっても必ず日記あげるので、もしちょっとでも『明日行こうかなー』って思ってくださってる殿方いらっしゃったら、日記をみててください(T_T)


明日じゃなくても全然いっぱいいるし、まだまだいるから、焦らずいつでも、お待ちしています(なんか日本語が変)


ではまた明日ね。

おやすみなさい。

ちょっとさむいよね❔あと気圧のへんかで耳とか頭が痛くなるらしいです。体調にも気を付けてお過ごしください。

...続きを見る

36いいね!されています

ビックりあんけん

おはようございます山田です

一旦水曜日、よろしくお願いいたします。

そんつぎは日曜日⇧

今月は日曜日は4、21のみです(TДT )


ちょっと自分でもビックリした5月のはなし…o(*⌒―⌒*)o5月も沢山、初めましてで会いに来てくださった方がいらっしゃったのですが❗そのなかでもやっぱりほとんどの方が『日記をみてて…』という理由でした。もちろん、そうではないオニイサンも、ありがとうね。ご縁があって嬉しかったよ(°▽°)

まあ正直日記をみて来てくださる方は結構いらっしゃるのですが…

やっぱり嬉しいのは、それで当店に初めて来てくださるということですね(^-^)

自分が、お店に来るきっかけになれたのが、嬉しかったです。

そしてもっとすごいのが...

皆様覚えてますか…❔4月にやていた【エキチカ推しダービー】っていうイベント。

なんとあれで自分をみつけましたくださった方もいらっしゃいました。まああれだけ奇をテラった投稿してたら、目につきますよね(笑)wわる目立ち…

結局そじょイベントではなんの功績ものこすことなくただの凡人でおわっちゃいましたが、結果としてはこれでよかったな、と。一人AFOみたいに投稿しててよかったな(❔)と。思ってます。

こんなところにも...ちゃんとご縁ってあるんですね。


ちょっとバイアスかかった、お礼になっちゃったけどまだまだ交信しますからね♡

たまーーーにでいいからみてね(o^・^o)



おやすみなさい🍻🍶

...続きを見る

5いいね!されています

向かいすぎてる

こんにちは、No.45 日々樹です🐰💓



更新全然できてませんでした💦ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



本日は11:00〜15:00の出勤です!



昨日も名古屋日帰りで行っていたんだけれども向かいすぎてない♡笑



明治村にしばらく行くことはなさそうで悲しい…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )



あと私もここには1ヶ月もいないのであともう少しだけよろしくお願いします🙏🏻🌟





...続きを見る

36いいね!されています

3水曜日のはなし

おはようございます山田です

お礼もいっぱい書きたいののでが一旦

水曜日の予定をかきます( ゚Å゚;)


水曜日台風が来るときいてますが、調べたところ、3水の午前中ピークで、15時ごろには曇りの予報になってます。

早上がりとかもちょっと考えてましたが、帰りは問題なさそうなので

一旦このSHIFTのまま(12ー20)でいぃます。

ただし遅れたらごめんなさい(T_T)

もちろん早めに支度はしますが、万が一お店に着けなかったばあいは日記にて早急に連絡します。

それ以上に3日にはもう去ってることをめちゃくちゃ祈ってます。

お得にあそべるイベントDayではあるので、沢山濃いー時間にしたいのですが、まずは安全第一で。皆様も無理なくお越しください。もし雨がやんで、交通機関も支障なかったらぜひとも沢山遊びにきてくださいね‼️


あと別のひもちょっとりすけってます( ゚Å゚;)

12金曜日は❣️❣️❣️の可能があるので短くしました( ゚Å゚;)

ただ金曜日がきやすいって殿方が結構いらっしゃるので、短時間ですが出勤します‼️

まあまだ❣️❣️❣️ってきまったわけじゃないので、前日とかの日記みてね(TДT )


今月は

3、17、24と水曜日います。


んで、7月8月ちょっと少なくします(TДT )


涼しくなったらいっぱいあそぼうね🩵

台風去ったらめちゃくちゃ暑いんだろうな…‥( ゚Å゚;)

...続きを見る

34いいね!されています

Bigluv

こんばんはやまだです。

取り急ぎさくっと失礼します(-∀-`; )


今月もありがとうございました(^^)ρ(^^)

久し振りに元に…うん、ちっと辛口なところはありましたが( ゚Å゚;)それでも自分にとっては楽しくてかけがえのない時間でした!‼️ほんとに日々時間が勃つのはやすぎるし、ちょこらぶで過ごす時間は無限じゃないから、、改めて、よかったなって、思ってます。

ずっとずっとなかよくしてくださってる殿方も、最近出会えた殿方も、ほんとに、こんな自分に会いに来てくださって、ありがとうございます。そしてこらからもよろしくね🍻


また改めてお礼かきますね、。

一旦

安堵半分、最期の最期の最後…‥半分ですが。まあたのしかったのでよしとします🩵



...続きを見る

26いいね!されています

来月の予定について!

こんばんは🌙



あゆかわです🐟

もうあと数時間で来月です。1年の半分経過した…まぁ経過しようとしているわけですけども、相も変わらず徒然に…強いていうなら1日の終わりの夜に、今日のお湯にはなんの入浴剤入れようかな…って考え事をして過ごしています♨️(多分もうちょい色んなことはやってるはず、慣れって恐ろしいネ😇)

…なんかのCMで、人生の豊かさは如何に無駄なことをするかって聞いたのですが、如何に無駄なことをするのも勿論、こうやって1日の終わりに、ささやかだけど贅沢な悩み事をするのも豊かさなんだろなって思うなどしていました。マック食べたい…🍟🍔




さて、お知らせが遅くなってしまいまして申し訳ありません🙇‍♀️来月の予定についてのお知らせです📢


来月は、5/17・5/24がチョコフェスです🍫

両日とも、夜のお時間🌙となりますが、今月は2回開催…と、月後半の平日夜はわりかしお誘いしやすいのではと思いますので、いつ行こうか悩まれているお兄様はぜひこのふたつのお日にち、覚えていてくださったら嬉しいです☺️💕


来月の土曜日は、2週目以外で出勤の予定です⏰✍️他の日で行けない分、ちょっと長めに設定しているので、どんなお時間帯でも、どんなお時間の長さでもお誘いお待ちしてございます✨🫶


そして、この月はなんと日曜日‼️出勤の予定です😉…ただ、もともと21で考えていたところ、今の時点で折り合いが悪くなりそうな雰囲気があったので、一旦月末で設定させていただきました🙌(21って伝えていたお兄様申し訳ございません🙌)…ただ、もし21も来れそうだったら日記にてお知らせできればと思います…‼️(ちょっとまだわからない😇)…多分月末はこれる!うん!そのつもりでお願いします🫶



来月も変わらずメインが水曜夜と土曜になる予定です✍️もし、他の日で来れそうだったり、変更があった際はなるべく早く日記でお伝えします📢



予定はそんなところです‼️

ではまた次回↩️

この後のお時間もゆっくり過ごされてくださいな💤



No.55 あゆかわ🐟





...続きを見る

33いいね!されています

もろもろのお知らせです!

こんにちは、まつかわです🐩🩵



今月ラスト3日間ありがとうございました🎀


今月も仲良くしてくださる皆様のおかげで

嬉しい結果で終われて、とーっても幸せです🍒♥️

ゴールデンウィークもあったので、

たっくさんの仲良しさんに会えて嬉しかったな \♪♪/


来月はいつもよりちょこっと出勤少なくなりますが、

いる日は全力でお相手させていただくので、来月も

たくさんの仲良しさんに会える月になるといいな❣️



そしてこの流れでの報告もおかしいのだけれど、

3日(水)19:00~24:00 ちょこっと祭は

お休みに変更なりました😣💦

予定してくれていたおにいさんいたらごめんなさい💧


週末の6日(土)7日(日)は

どちらも11:00~18:00 でいます!⭐️



2週目は、

8日(月)19:00~24:00

10日(水)19:00~24:00

13日(土)11:00~18:00【チョコっと祭】

14日(日)11:00~18:00

でいる予定!です!👊🏻



ちなみに来月わたしが出れるイベント日は、

13日(土)11:00~18:00 チョコっと祭

24日(水)19:00~24:00 チョコフェス

の2日間になります⭐️


3日(水)で予定みてくれていたおにいさん、

24日(水)のチョコフェスご検討くださると

うれしいです><

チョコフェスのほうがお安くご案内可能です🌟

詳しくは、各イベントのバナーをご覧下さい♡




とりいそぎ、これら諸々のお知らせでした^_-☆



改めて、5月度もたくさんありがとう♥️



台風が来るみたいなので、気をつけて過ごしてね


No.19 松川

...続きを見る

42いいね!されています

いまならいつでもすぐいけるっ

このあとも無限大にお待ちしまてます♬

ゆっくりきてね(^-^)

17時までですが、17時以降でもご案内できるので、ぜひお問い合わせしてください♬


いまチャンスです♡

いつでもいけます♡

...続きを見る

29いいね!されています

Rrrrrrらあらああ

おはようございますいまのところ山田です。


今日あついのか…❔❔

今年1番暑くなるって聞いてます。水分補給して🩵無理なくお越しくださいね(o^・^o)いつでもお待ちしています⇧ゆっくりきてね♬焦らなくても全然大丈夫かな…❔

まあ日によるよね(がち、、)

なので日記も随時交信していきます♡

お時間気になる方はお気軽にお問い合わせしてくださいね(o^・^o)


エキチカのくーぽんも忘れないで(^-^)

受付は11時からできますが時間指定ではなく早い順になります。ちなみに店頭での時間指定予約もできますが、通常料金でのご案内になりますのでご参考までに…

(会意カードなしの電話予約の店頭バージョンみたなかんじ)


ではまた…


かけてます。

かけぬけさせてください❗

って気負っちゃうとうまくいかないから気楽にな気楽に。(自戒の義)

...続きを見る

22いいね!されています

写真、のせた!

こんばんは🌙



あゆかわです🐟

今日1日中あっちゃっちゃでした、あつあつね☀️

日傘さしていても照り返しがきつい❌

ハンディーファンで風送っていても熱風❌

ご飯買ってもなんかダメになりそう❌

…なんかそんな感じの1日でした😇お疲れ様です🙌

ふんわりお話に上がっててそろそろサウナ行きたいなと💭明日行く、決まり👍

…暑くても、やっぱり汗を流す習慣を日頃から作らないと体臭ってそういうところから出たりもするので時期とか関係なくマストです。日頃の習慣は大事👌…ただ、最近塩風呂とかに入ると死ぬほど汗出てくるので、塩に反応して小さくなるナメクジみたく、物怪の類かなんか…って思うところもあります、消えないようにしないとネ(突然😇)




さてさて、本日は月内最後の出勤でした✨

たくさんのお誘いいただき本当にありがとうございました🙌長めの時間で出勤していたのでどうかなってところでしたが、ずーっと付きっきり、お時間いっぱい完売でした🫶

前日にお約束📞くださった仲良しのお兄様方はじめ、久しぶりに会いにいらしてくださった仲良しのお兄様方、待ち時間いただいていたり、終了時間ギリギリまで初めましてのお兄様方とお会いできて嬉しかったです☺️💖




今月もたくさんありがとうな仲良し様💌⏰👓

隠してるのが逆に気になった初めまして様🍀

初めてがたくさん重なってた仲良し様💌🩼🍋

前から気になってくださった初めまして様🍀

きっかけをいただけて嬉しい初めまして様🍀

初めての時間帯にお会いできた仲良し様💌✈️🗓️

報告会も含めて気になる仲良し様💌🍻📞

高級プリッツの概念知れた仲良し様💌♨️🍬

ずっと褒めていてくださった初めまして様🍀

次は今日よりもっと色々…な初めまして様🍀

体格良くてドキドキしてた仲良し様💌🏉💪



あした、どうにか夜あたりに来月の予定発表するます!!!

ちょっと体力の限界きたので寝ますわね💤

ゆっくりおやすみくーださい💤




No.55 あゆかわ🐟

...続きを見る

47いいね!されています

ひさけつ

こんばんは山田です。やまちゃんって呼んでね(o^・^o)


改めて昨日もありがとうございました⇧アツアツな時間をありがとう。いつも本当にありがとうね。

明日が今月ラストです、そりゃそーだ。

行きたいけど17時以降になっちゃう😭💦💦って殿方はお気軽にお問い合わせしてください♬なるべくフレクスブに対応します‼️


明日も楽しみなことがいっぱいあるんだけど、一旦は2週ぶりのちょこらぶが楽しみです(¨)(‥)(..)初めてのオニイサンもお気軽によってみてね♡


昨日の日記みて♡Jealousy♡しちゃったアナタ✊(^^)ぜひ山田の心に刺さる渾身のギャグとパワーワードをお待ちしています⇧感動系の類いは泣くのでちょっと軽めで…‥お願いいたします。心に刺さちゃったワードはどんどん日記に書いちゃうかも♡あ、二人だけの秘密にいして。って方はおっしゃってください💦💦一応どなたが言ってたか、はわからないように、ほんとに一部分だえけかいつまんで書くからね((φ( ̄ー ̄ )

多分下らないほど心に刺さる♡(笑)


明日もよろしくね🍻

今日も暑いので水分補給&塩分も⭕

無理なくお過ごしください🍷🥂


ps

昨日久し振りにあった女の子に帰り際私服だったんだけど『脚が長い…』って言われてちょっと調子に乗ってる写真ですwww

実際は長くないです。脚が長く見えるコーデだったのかな❔❔ちなみ写真がその私服ではないです。

...続きを見る

42いいね!されています

Syeisyei

こんばんはぞろめ田です。ちっと遅くなりましたが今日もありがとうございました(^^)ρ(^^)ノ一時はどうなることかと…&個人的3回目の…‥はまあこれはどうでもいいんですが。とりあえず一旦今日もありがとうございました(^^)ρそして今日もおかわり♡ありがとうございました(TДT )♡

今月3回目のおかわり戦

自分の可能なかぎりは無限大にこれからもお待ちしてます⇧⇧

そしていつも濃くしてくださってる殿方もありがとうございました⇧ほんとうにいつもありがとうございます。改めて…感謝です。数字でみると、本当に感謝しなきゃだめだっておもいました(小声)


初めましてできたオニイサンもありがとうございました⇧来月は少なめだけど、基本的金曜日います。金曜日だいたい今日の時間帯いるのでよかったらまた遊びにきてね♬


今日はおもしろかった1日でした!めっちゃ笑った(笑)パワーワードが炸裂しまくり!いっぱいあるんだけど個人的にちっと書きたいのは

(私の日記きて)『水分補給してねのあとにビール🍻の絵文字つけちゃ駄目だよ。』

ってがちなとーんで注意しないで(笑)

知ってます知ってます。

みんなも気を付けてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。🍻🍶

じゃあ🍷←これにするか‼️


いつも本当に楽しい時間をありがとう。

こっちが楽しませなきゃいけないのに、なんだかいつも私が元気もらってばっかりです。ほんとうに会えてよかったな(^-^)って

これからは、今日までに頂いたげんきを皆様とShareできるように...

日記を見て会いに来てくださる(初めましてできる)オニイサン・殿方がすごく沢山いらっしゃるのですが、そうでない方も日記をみててくれたら嬉しいな(^-^)もちろん興味ないって方はそれはそれで(笑)

でも気持ちだけはとどいて~💡


まずはあさって😞今月ラストです(¨)(‥)(..)(

あさって31日曜日は12ー17です

そんつぎは

3水曜日は12ー20予定です


6月だけ金曜日じゃなくて水曜日予定になってますが19金曜日いるかもです。


ではまた明日ね🍻おやすみなさい🍻🍶

...続きを見る

21いいね!されています

意外とまだお酒も飲めた(キャパはある)

こんにちは☀️



あゆかわです🐟

昨日ね、もりもり肉を食いました🍖肉です肉。

…肉の油をビール🍻で喉に流し込む幸せって何事にも変え難い幸せなんだろな〜〜〜

普段から和食しか食べていないため、余計たまに強い食べものって旨みを感じて脳がバグる感覚に陥るのも気持ちよかったりするので…🤤💭

(…お腹いっぱいで気持ちよくなって昨日は早々に寝ましたので更新見送りましたスミマセン🙌)




さて、明日は11:00-20:00で出勤いたします⏰✍️


会員カードをお持ちのお兄様は、日記上がってる今‼️事前のお約束📞できますので、もしよければお電話くださったら嬉しいです☺️💕

また、明日は長めのお時間⏰で出勤いたしますので、当日でも全然ウェルカムカムです🤝どんな時間の長さ⏳でもしっかりお相手するのよ😉💪

いずれにせよ、今月は明日で出勤最後なのでお時間いっぱい会えたらうれしいです🐾💕



…昨日しっかりハメ外した(瓶3-4本ほど🍺)ので、今日はしっかり休みます。笑流石に連チャンはマズイ(気もしなくはないが😌)…ってこういうところで自重というかブレーキのかかるチキン脳が漂ってるところなんですが、それはそれ😇…あ、でもゲームは少し進めるかもな🎮たのしみです☺️




ではまた次回↩️

午後も良きお時間になりますように⏰




No.55 あゆかわ🐟



...続きを見る

  • 自撮り

35いいね!されています

おはよ

おはようございます山田です


微妙な時間帯ですいません(--;)13時からですよろしくお願いいたします⇧

11時から受付はできます⇧


なんだか同じような写真ばっかりでごめんなさい(T_T)けつ代表風吹かせてるわりにはけつの写真がないですね。とりあえずぶらじあー変えとけばいいや感がすごい(*T^T)ごめんなさい(T_T)画拡もおなじ…


水曜日とかさ、時間あったら写真とろうとおもったんですが日々ありがとうでいっぱいで、写真どころではなかったです。…‥嬉しいことじゃ。


では一旦失礼します(-∀-`; )



ps

((φ( ̄ー ̄ )🎨🎨


まにあわなかった(T_T)

2かいれんぞくごめんなさい

...続きを見る

44いいね!されています

私に似てる女の子見つけた

こんばんは山田です。

新しいリュックサックで家路についてます(°▽°)今日もお疲れ様です。これからお仕事&ご予定な方も無理なくお過ごしください8(・・#)

明日は13時からでえす。

中途半端でごめんなさい((((・・;)

12じにまにあわなさそだった…


これは干し梅のパッケージなんですが、なんか自分に似てるきがして…‥こんな可愛くないですけど(-∀-`; )あーっと、去年なら前髪が完璧だったかな。こんな前髪してたきがする。

でもなんかこの子かわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

隣に男の子いるんだけどまいぼーいの皆様が嫉妬♡しちゃうとおもったので男の子は自主規制www

パネルに顔にってないからご参考までに…前髪がちょっと違うのとこんなにルージュ💄真っ赤っかにしてないです(^-^ゞ

あとこんなにかわいくないでーーーす♡

干し梅って最高に美味しべ。これからの季節重宝するべ。あ、梅といったら男梅なんですが、男梅でなんか、美味しい料理できないかなーーってずっと考えてます(^-^ゞ

お菓子って結局あったかいと食感がそこなわれちゃうから冷製パスタ系が有力候補です。あ、作った料理の写真ね、いかないからもうちょっと待っててください。写真用に気合い入れます(笑)

なんか、梅語りみたいになっちゃってすいません(T_T)


自分でこういうこというのあんま好きじゃないけどもしも、山田の誕生日とかに、なんか差し入れしたいなーとかおもったらぜひ男梅をwwww1回くらい言ってみるw最初で最後です( ゚Å゚;)



6月は

3&24水曜日👑

どちらも長め&遅めまで予定してます⇧⇧

3は、いべんとでーーーすう👑👑

それよりあと5月2回よろしくお願いいたします、5月の思い出もどんどんアップデートしようぜぃ♡

...続きを見る

66いいね!されています

焼き魚ってとっても美味しくてね、

こんにちは、まつかわです🐩🩵


かなーりお久しぶりの日記となりましてすみません💧

なんともうびっくり5月も28日となっていました🫨🫨

時の流れ早くて恐るべしですっ ̫ <。</span>

お仕事もプライベートもバッタバッタで、、

なんてこんなもんは言い訳に過ぎないです🙂‍↔️

でもなんかほんとに、目の前のことしか考えられない

くらいには大忙しで毎日奮闘してます👊🏻💥


明日から今月ラスト3日間います❗️❗️

29日(金)19:00~24:00

30日(土)11:00~17:00

31日(日)11:00~15:00

土日は、当初載せていた予定より時間短いですが…💦

ラスト3日間もよろしくお願いします♥️



そして来月の予定の件ですが、

本職のほうで役割がまた増えまして……😮‍💨

スケジュールが上手く経たずで😮‍💨

6月分一気に公開出来なさそうです😔

5月も予定通りに出勤出来ないところボチボチあったので…

なんだか先行で公開するの申し訳なくて👉🏻👈🏻


1ヶ月分先行で公開してくれたら助かるよ~な

おにいさんたち、ごめんなさい><💧

毎週水曜日ごろに、

次週の予定日記にてお知らせします!ので、

会えるタイミングで、

早めに、お会いできると嬉しいです😻✨️

※月末あんまりいないです🥺



とりあえず6月初週は、

3日(水)19:00~24:00 【チョコっと祭】

6日(土)11:00~18:00

7日(日)11:00~18:00でいる予定です!⭐️



今月まだお会いできないおにいさん、

しばらく会えていないおにいさん、

今月もう1回会おうね~♡の約束したおにいさん、

明日から3日間お待ちしております🍒💞


じゃまたね…👋🏻


No.19 松川

...続きを見る

45いいね!されています

おわっちたけど今日もありがとう

ギリギリ今日です。

ありがとうございました(o^・^o)

遅くにありがとうございます…

あの、…‥あれっていったらあれなんですけど、あえて言葉はいらない。

そんな1日でした

短い時間でしたが物理的にめっちゃ濃かったです(*T^T)そしてきてよかったです。いつもありがとうございます…。

今日にかんしてはほんとうに言葉はいらないです。またお会いできたとき、プレーでお伝えします‼️





金曜日は、語らせてね(o^・^o)

特に♡まだであって間もないオニイサンは

日記でMessengerお伝えすることでちっとお近づきになれるんじゃないかなって勝手におもってます。勝手に。

具体的には書かないけど(あ、俺かな~)なんておもってくれたら嬉しいな(^-^)

オニイサンの好きなものとかおしえてね♡


ではまた明日ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は、明日いるよを報告にきます⇧

あと昨日は下らない以下…ほんっとに下らないにも及ばない日記に(T_T)いいねたくさんありがとうございます。accessもありがとうございました⇧

アツアツでホットな週末をすごそうze


おやすみなさい(o^・^o)


Ps

今日きてくださった殿方…‥

心配しないでね。ちょっと叫びすぎましたwww、

...続きを見る

33いいね!されています

たまには、です笑

こんばんは🌙



あゆかわです🐟

めちゃ歯を磨いてるタイミングのお蔵入りしそうな写真です😇

ちょっと今日は時間無さすぎて滅滅です。なんでそうなっちゃうのよ😇…時間が足りなさすぎ問題も往年の課題みがあるんですが、もし1日の長さを自由に変えれるとして、私のことだからきっといろんな時間の長さに設定しても最終24hに戻ってきそうな予感してます💭限りある時間を大事にってね😌



さて、本日はビッグイベントのチョコフェスでした‼️🍫例にもよって本人ミニミニなお時間での登場でございましたが、大変嬉しいことに事前のお約束📞くださった仲良しのお兄様はじめ、初めましてで待っていてくださったお兄様や、すごく久しぶりに会いにいらしてくださった仲良しのお兄様方まで…🥹…すでに出勤前までに残りが1枠のみの状況からスタートでしたが、早々に最後も埋まりまして、お時間いっぱい早々に完売でございました🫶会えるの楽しみにしてたのかなって思うとほんとに嬉しい…❣️待っていてくださって本当にありがとうございます☺️💕




めちゃめちゃ勉強されてる仲良し様💌✏️📚

ネットで気になってくださった初めまして様🍀

枝豆の出来が楽しみな仲良し様💌🫛🎓

趣味のゲームが通じて嬉しい仲良し様💌🎮☕️



まじで記憶力はいい方だと思う(これでダメそうだったら恥ずかしいけど🙃)けど、何より私が覚えてるだけではなく、期間が空いても覚えていて会いにいらしてくださるのって本当に嬉しいしありがたいです🙌

…そして、今月で1年継続して通ってくださったお兄様もいらっしゃいましたね👀✨(初心者マーク取れたくらい❓って言ってて笑った🔰)

やっぱり長い目で見たとき、あと本人の状況、業種的に長い間お会いいただくのって難しいと思っている節もあるのですが、皆様鮎川暦(鬼造語)が長い方が本当に多い🥹…期間空いても定期的に会いにいらしてくださる方が大変多く、本当に嬉しいです🫶

…ここ最近も、定期的に会いにいらしてくださる仲良し様も増えている次第です☺️これからも、一緒に良い時間を共有できたら嬉しいです(そのためにできる限り頑張るます💪)



えらいこっちゃな時間になってもうた😇

なんか最近気がついたらえらいこっちゃな時間になってる気がする、厳しい😥

また明日も更新に来るかもです‼️明後日は絶対‼️


ではまた次回↩️

ゆっくりおやすみください💤




No.55 あゆかわ🐟

...続きを見る

  • 自撮り

33いいね!されています

来月の予定は日曜日にお知らせします〜

こんにちは☀️



あゆかわです🐟

なんかね、ぼーっとしてます(急に何事😇)

…ここのところ、予定がたくさん重なってしまって、予定と予定の間とかぼやーっと、携帯も触らずぼんやりしています💭あと多分普通にやや寝不足ね💤またなんかよく寝れない周期やってきたのか、寝つきが悪い…と言うか寝てるんだけど寝た気がしない謎謎謎です…😞あんま香りの出るものって使うことないんですけど、そういうのを買ってみるのもアリなのか…効果あるんかな〜〜…❓まぁ往年の課題なところありますけどモ🙃



さて、本日はチョコフェス当日です‼️🍫✨


お時間は前回伝えた通り、

19:00-22:00で出勤します🫶


短い時間⏰ではあるけど、ぜひぜひ当日いらしていただくのも大丈夫ですよん🙆‍♂️(…すこし、天気が心配ネ☔️可能なら一応傘は持っていたほうがいいかもでス)…せっかくなら会いやすいタイミングは逃してほしくない気持ちもあったりするので、ぜひぜひお誘い考えてくださったら嬉しいです🥰✨




ではまたのちほど🌙

本日もよろしくお願いします🫶




No.55 あゆかわ🐟

...続きを見る

  • 自撮り

他の投稿を見る

マイショップ登録されました

会員マイページでお得情報満載な
プラチナムマガジンが受け取れるようになります

マイショップ登録を解除しますか?

  • キャンセル
  • 削除する