「花梨❤️」の写メ日記:ARROW京都 - 四条烏丸・烏丸御池・京都駅

ARROW京都

ARROW京都

ARROW京都

  • 美女揃い
  • 鼠径部マッサージ
  • 080-3822-4567

  • 09:00-翌4:00

  • 不定休

  • 料金:一般

  • カード決済:○

  • 領収書発行:○

他のクーポンも見る

マイショップ

  • お休み

花梨❤️

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
  • 05/22(金) 22:14

    「ありがとうございます♪」05/22(金) 22:14 | 花梨❤️の写メ

    ありがとうございます♪

  • 05/22(金) 06:52

    「寒暖差に注意」05/22(金) 06:52 | 花梨❤️の写メ

    寒暖差に注意

  • 05/20(水) 23:08

    「 ありがとう♡」05/20(水) 23:08 | 花梨❤️の写メ

     ありがとう♡

  • 05/19(火) 22:20

    「出勤します!」05/19(火) 22:20 | 花梨❤️の写メ

    出勤します!

  • 05/09(土) 00:03

    「GW明け」05/09(土) 00:03 | 花梨❤️の写メ

    GW明け

  • 04/30(木) 21:43

    「ありがとうと質問」04/30(木) 21:43 | 花梨❤️の写メ

    ありがとうと質問

  • 04/30(木) 08:38

    「満了ありがとうございます!」04/30(木) 08:38 | 花梨❤️の写メ

    満了ありがとうございます!

  • 04/29(水) 09:45

    「アイドルすき^ - ^」04/29(水) 09:45 | 花梨❤️の写メ

    アイドルすき^ - ^

  • 04/28(火) 07:55

    「GWの予定」04/28(火) 07:55 | 花梨❤️の写メ

    GWの予定

  • 04/26(日) 21:30

    「上司がいい」04/26(日) 21:30 | 花梨❤️の写メ

    上司がいい

  • 04/26(日) 08:20

    「来週ご予約お待ちしてます」04/26(日) 08:20 | 花梨❤️の写メ

    来週ご予約お待ちしてます

  • 04/24(金) 21:38

    「ありがとう(^o^)」04/24(金) 21:38 | 花梨❤️の写メ

    ありがとう(^o^)

  • 04/24(金) 06:48

    「急遽出勤」04/24(金) 06:48 | 花梨❤️の写メ

    急遽出勤

  • 04/17(金) 10:08

    「今後の出勤」04/17(金) 10:08 | 花梨❤️の写メ

    今後の出勤

  • 04/10(金) 20:59

    「(`・ω・´」04/10(金) 20:59 | 花梨❤️の写メ

    (`・ω・´

  • 04/10(金) 09:21

    「イメチェンしたつもり」04/10(金) 09:21 | 花梨❤️の写メ

    イメチェンしたつもり

  • 04/09(木) 13:16

    「金曜日出勤」04/09(木) 13:16 | 花梨❤️の写メ

    金曜日出勤

  • 04/03(金) 16:45

    「お久しぶりです」04/03(金) 16:45 | 花梨❤️の写メ

    お久しぶりです

※無許可の転載、複製、転用等は法律に罰せられます。性的サービスを想起させるような画像・動画はサイトパトロールにより削除されます。

4いいね!されています

ありがとうございます♪

本日もありがとうございました♪
ずっと会いたいって思ってくださっていたり、久しぶりに会えた方がいたり、今日も笑いが絶えない1日でした😆🫶
そろそろ外に出たくない季節になるね🫠🍨
去年いただいた日傘を使ってます!
折りたたみなので無くさず忘れず大切にしてるよ😻

...続きを見る

4いいね!されています

寒暖差に注意

本日も出勤!よろしくお願いします😻
もう既にエアコンをつけたい気温になってるような気がします(^_^;)
(まだ家の中では我慢してるよ)
寒暖差で風邪ひかないように気をつけましょう〜😿

...続きを見る

2いいね!されています

 ありがとう♡

本指名様方と初めましての方で満枠❣️ありがとうございました!
やっぱり出勤してお話しするのが本当に楽しい。私の話も沢山聞いていただいているので、心が軽くなるし前向きになれます😊
ありがとうございます♪
次はまた金曜日、お待ちしております✨

...続きを見る

2いいね!されています

出勤します!

お疲れ様です🌷
少し間が空きましたが、
明日20日(水)と22日(金)10〜19時
で出勤します✨
ご予約お待ちしております♪
アニメ映画「エセルとアーネスト 2人の物語」
と、「風が吹くとき」を鑑賞しました🎬
観終わったら「あーーー」とか「はぁー」しか言葉が出ませんでした。
凄く凄く良かったけど、大人になってからは映画も本も「面白かった〜♪」と簡単には言えないような作品ばかり観ています^_^笑

...続きを見る

9いいね!されています

GW明け

こんばんは🌠
GW明けのお仕事お疲れ様でした♪
連休明けが一番しんどいよね( ; ; )
来週は出勤できる日があったのですが、花梨がシフト提出をしていなかった為お休みになります (・・;)(おバカ)
最近は過ごしやすい季節なので気持ちもハッピーだし、仕事も捗るし全てがうまく行きそうな気がします。(五月病は来ていません)
無理せず頑張っていきましょう✊🏻✨

...続きを見る

15いいね!されています

ありがとうと質問

皆様、早くに予約をとってくださりありがとうございました🥹✨
いつもよく笑っています🤣
この2週間沢山元気をもらいました🌷
本当にありがとうございました。
〜よくいただく質問〜
Q今後夜に出勤することはある♡
A今後も考えていません!😵ゴメンネ
 仕事終わりに出勤できる体力がないです!
Qいつ出勤するの♡
A出勤固定日はなく、主に平日の朝からの時間に出勤することがほとんどです!
沢山褒めてくれてありがとう🌼
ずっと見守ってくれていて嬉しいです☺️
あとこの2週間でメチャメチャ聞かれたけど、花梨は特別指名は付いていません。応援してるよ推しだよって言ってくれてありがとう。そして入店してから◯年間ずっとずっと期待に応えられなくてごめんなさいの気持ちでいっぱいです。(お客様にもお店に対しても)
人より出来ることが少なくて、よく悔しい思いをしたり落ち込みますが、何事にも少しずつ成長していきます。これからもずっと私と仲良くしてください。

...続きを見る

7いいね!されています

満了ありがとうございます!

本日も事前ご予約満了いただいています!😳
ありがとうございます😭✨
久しぶりの出勤全部満了嬉しかったです。
楽しく過ごせて、沢山笑って、相談も聞いてくださりありがとうございました✨
本日もよろしくお願いいたします!

...続きを見る

7いいね!されています

アイドルすき^ - ^

火曜日、仲良しの方々で事前ご予約満了🎉
ありがとうございました😊
久しぶりに会えた方ばかりで、ずっと話してて楽しかったです(*゚∀゚*)
実は私は男性アイドルと女性アイドルが好きなので、色々お話しできて嬉しかったです。
モナキ、M!LK、iLife!を知ってる方が意外と私の周りにいない😓笑
またたくさんお話ししましょう!
あとおしゃれすぎる割チョコ、何味が好みかまたお伝えします!ランキング形式難しいよー😭笑
いつもお洒落なお土産ありがとうございます♪

...続きを見る

5いいね!されています

GWの予定

おはようございます!
今週は今日と30日(水)10〜16時に出勤しますo(^▽^)o
ゴールデンウィークはどこかに行きますか♡お仕事ですか♡
私は例年ならどこにも行きませんが、今年はプチ旅行に行きます✈️
またお話聞いてください✨

...続きを見る

6いいね!されています

上司がいい

本日もありがとうございました🌷
本当に楽しかった〜😻
お久しぶりなのに沢山仕事の相談をさせてもらっちゃった( ; ; )✨また頑張れそう🙏🏻
本当にありがとうございます!
ポンコツだけど少しずつ頑張ります✨
_______
素敵な海外のお土産や保湿ミストの差し入れありがとうございました🥰
大切にします(*^^*)

...続きを見る

5いいね!されています

来週ご予約お待ちしてます

おはようございます!本日もよろしくお願いいたします🥹✨
来週も出勤しているので、ご予約お待ちしております!

...続きを見る

5いいね!されています

ありがとう(^o^)

退勤!
本日もありがとうございました🌷
昔から仲良くしてくれるのに、ママにお褒めの電話を入れてくれたり、美味しいもの、ドリンク、パック、お化粧品の差し入れ、凄く嬉しかったです😻
あと出勤が少ないからほぼ半年ぶりに初めまして様にお会いした✨
日曜日はすでに満了いただいているみたいです!ありがとうございます✨

...続きを見る

7いいね!されています

急遽出勤

本日金曜日と日曜日、出勤します!🌷
ママとLINEしてたけど、とてつもないスピードでお問い合わせ来ててびっくりした😳

...続きを見る

9いいね!されています

今後の出勤

おはようございます花梨です🌷
今日はお休みの日です☁️
元気だったらarrowに出勤させてもらいたいなと考えていたのですが、熱が出てしまいました🤒
一日中家にいる休日になっちゃった😂
今後の出勤は、私がお仕事お休みの日とarrowの空き枠が被っていたら出勤させてもらいたいな‥と思っています🙏🏻
近々canvaとかPhotoshopを課金しないとダメなんだけど、詳しい方が居たら色々教えてください(>_<)<br>
୨୧・┈・♡・┈・୨୧
お気に入りカフェ2回目🍽️

...続きを見る

12いいね!されています

(`・ω・´

退勤🥰
本日もありがとうございました✨
何かと忙しい4月に会いにきてくださって、本当に嬉しかったです🥹
全員、出勤通知をとっていた訳ではなくてたまたまチェックしてくださっていたみたいでした!笑
早くから予約と、お仕事の調整もしてくださり本当にありがとうございました😊
想像よりも雨は酷くなくてよかった〜😮‍💨
またお会いしましょう♪
久しぶりの出勤にも関わらず、暖かく迎えてくださりありがとうございます。今日は受付はママかな♡嬉しかったです(^o^)✨

...続きを見る

13いいね!されています

イメチェンしたつもり

本日本指名様でご予約満了、ありがとうございます😊✨
たくさんのお問い合わせがあったと聞いて凄く嬉しいです🥰
最近髪を切りに行きました。前髪、触覚の幅、おくれ毛も変えてレイヤーも入れてイメチェンしたのですが、雨で全部台無しになりました😑笑
ヘアセットが苦手なので、美容室に行ったその日だけキマってる😓

...続きを見る

11いいね!されています

金曜日出勤

こんにちは♪
明日10〜16時出勤させていただきます✨
お店で撮った写真が消えていてショック😨
また沢山撮ります!
今年のドラえもんの映画観たよ〜🥹
(半年程前の日記に、今年のドラえもん楽しみ〜と書いてました)
リメイク版、凄く良かったしとにかく絵がずっと綺麗でした✨
映画限定主要キャラの心情描写をちょっと丁寧すぎるくらいに表現してくれていたのですが、かえって昔に比べてキャラクターに親しみが湧きました。可愛かった🚗💕(ネタバレを書けないから文章を考えるのが難しいっ!笑)

...続きを見る

21いいね!されています

お久しぶりです

お久しぶりです🌸

すっかり春になりましたね。今年は花粉症対策を徹底的にしていたので、例年よりも花粉症の症状が楽です♪

ここ最近、毎日5時に起きて夜遅くに帰ってきて‥大変だったけどだいぶ慣れました。
文章を残す時はハッピーな事だけを書きたかったので長い間日記の更新をしていませんでした。ごめんね🥲

最近はまたウォーキングにハマっています。降りたことのない駅で降りて、特に目的もなくお散歩して、たまたま目に入ったカフェに入る‥みたいな事が幸せ〜☺️

また落ち着いたら出勤したいです。
新年度もARROW京都が幸せと笑顔で溢れますように



image0.jpeg


...続きを見る

これで以上です

マイショップ登録されました

会員マイページでお得情報満載な
プラチナムマガジンが受け取れるようになります

マイショップ登録を解除しますか?

  • キャンセル
  • 削除する