日払い、保証制度の『でり王(名古屋お姉さん・お嬢様デリヘル)』の店長ブログ


でり王(名古屋デリヘル店)の風俗求人・高収入アルバイト求人情報

でり王
業 種
デリヘル
勤務地
名古屋
応募資格
18歳以上若い子から熟女まで容姿不問・初心者歓迎 ※高校生不可
勤務時間
あなたのお好きな曜日・時間でOKです!!
給 与
月額800000円以上 直接お問合せ下さい。
駅ちか見たで・・・
  • 日給
  • 800,000円~

応募・お問い合わせ

でり王

年齢・容姿不問 内面重視!当店は頑張るアナタを応援します。。ルックスに

店長ブログ
  • ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!

    ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!|でり王の店長ブログ

    ◇ドライバー◇
    年齢不問、まじめな方

    ◇PC管理◇
    パソコンが得意な方優遇

    ◇幹部候補
    お店を自分の力で大きくしょうと思う意欲のある方

    女の子(18歳~40歳くらい、少々レベルが悪くても大丈夫)を集めるのが得意な方プラス査定あり!
    女の子が在籍中は永久に高額バックさせて頂きます。

  • ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!

    ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!|でり王の店長ブログ

    ◇ドライバー◇
    年齢不問、まじめな方

    ◇PC管理◇
    パソコンが得意な方優遇

    ◇幹部候補
    お店を自分の力で大きくしょうと思う意欲のある方

    女の子(18歳~40歳くらい、少々レベルが悪くても大丈夫)を集めるのが得意な方プラス査定あり!
    女の子が在籍中は永久に高額バックさせて頂きます。

  • ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!

    ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!|でり王の店長ブログ

    ◇ドライバー◇
    年齢不問、まじめな方

    ◇PC管理◇
    パソコンが得意な方優遇

    ◇幹部候補
    お店を自分の力で大きくしょうと思う意欲のある方

    女の子(18歳~40歳くらい、少々レベルが悪くても大丈夫)を集めるのが得意な方プラス査定あり!
    女の子が在籍中は永久に高額バックさせて頂きます。

  • ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!

    ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!|でり王の店長ブログ

    ◇ドライバー◇
    年齢不問、まじめな方

    ◇PC管理◇
    パソコンが得意な方優遇

    ◇幹部候補
    お店を自分の力で大きくしょうと思う意欲のある方

    女の子(18歳~40歳くらい、少々レベルが悪くても大丈夫)を集めるのが得意な方プラス査定あり!
    女の子が在籍中は永久に高額バックさせて頂きます。

  • ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!

    ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!|でり王の店長ブログ

    ◇ドライバー◇
    年齢不問、まじめな方

    ◇PC管理◇
    パソコンが得意な方優遇

    ◇幹部候補
    お店を自分の力で大きくしょうと思う意欲のある方

    女の子(18歳~40歳くらい、少々レベルが悪くても大丈夫)を集めるのが得意な方プラス査定あり!
    女の子が在籍中は永久に高額バックさせて頂きます。

  • ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!

    ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!|でり王の店長ブログ

    ◇ドライバー◇
    年齢不問、まじめな方

    ◇PC管理◇
    パソコンが得意な方優遇

    ◇幹部候補
    お店を自分の力で大きくしょうと思う意欲のある方

    女の子(18歳~40歳くらい、少々レベルが悪くても大丈夫)を集めるのが得意な方プラス査定あり!
    女の子が在籍中は永久に高額バックさせて頂きます。

  • ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!

    ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!|でり王の店長ブログ

    ◇ドライバー◇
    年齢不問、まじめな方

    ◇PC管理◇
    パソコンが得意な方優遇

    ◇幹部候補
    お店を自分の力で大きくしょうと思う意欲のある方

    女の子(18歳~40歳くらい、少々レベルが悪くても大丈夫)を集めるのが得意な方プラス査定あり!
    女の子が在籍中は永久に高額バックさせて頂きます。

  • ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!

    ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!|でり王の店長ブログ

    ◇ドライバー◇
    年齢不問、まじめな方

    ◇PC管理◇
    パソコンが得意な方優遇

    ◇幹部候補
    お店を自分の力で大きくしょうと思う意欲のある方

    女の子(18歳~40歳くらい、少々レベルが悪くても大丈夫)を集めるのが得意な方プラス査定あり!
    女の子が在籍中は永久に高額バックさせて頂きます。

  • ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!

    ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!|でり王の店長ブログ

    ◇ドライバー◇
    年齢不問、まじめな方

    ◇PC管理◇
    パソコンが得意な方優遇

    ◇幹部候補
    お店を自分の力で大きくしょうと思う意欲のある方

    女の子(18歳~40歳くらい、少々レベルが悪くても大丈夫)を集めるのが得意な方プラス査定あり!
    女の子が在籍中は永久に高額バックさせて頂きます。

  • ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!

    ★只今ドライバー、PC管理、幹部候補大募集!!|でり王の店長ブログ

    ◇ドライバー◇
    年齢不問、まじめな方

    ◇PC管理◇
    パソコンが得意な方優遇

    ◇幹部候補
    お店を自分の力で大きくしょうと思う意欲のある方

    女の子(18歳~40歳くらい、少々レベルが悪くても大丈夫)を集めるのが得意な方プラス査定あり!
    女の子が在籍中は永久に高額バックさせて頂きます。

ご応募の際は「駅ちか見た」とお伝えください。

駅ちか見た!!と伝えると・・・
  • 月給
  • 800,000円~
ドメイン指定解除はお済みですか? 携帯からメールで応募する場合ドメイン指定受信を解除してください。
noimage
  • 12:00~翌5:00
  • 店長

080-3405-6918

  • MAIL
  • skigroup@i.softbank.jp

応募・お問い合わせ

0066-97547-0057
ページトップへ