入店祝い金あり、面接交通費の『萌え萌え学園(新大阪ロリ・妹系デリヘル)』の店長ブログ


萌え萌え学園(新大阪デリヘル店)の風俗求人・高収入アルバイト求人情報

萌え萌え学園
業 種
デリヘル
勤務地
新大阪
応募資格
18歳以上(高校生不可)~32歳位までの女性
勤務時間
完全自由出勤制です☆ご都合の良い時間に働けます♪
給 与
日給35000円以上、時給8000円以上!!入店祝い金【100,000円】プレゼント中♪
駅ちか見たで・・・
  • 祝い金
  • 100,000円~

応募・お問い合わせ

スマホ版で見る

スマホから

新大阪

の高収入求人

情報をチェック

萌え萌え学園

期間限定!!今だけ【入店祝い金100,000円!】

店長ブログ
  • 今一番頑張ってる事は何ですか

    今一番頑張ってる事は何ですか|萌え萌え学園の店長ブログ














    こんにちは、こんばんは♪
    求人担当のラッタです☆

    本日のお題
    【今一番頑張ってる事は何ですか】

    ん~・・・頑張っていることと言いますか、
    気を使っていることと言いますか・・・
    一番は体に気を付てます☆

    この仕事をしていたらなかなか動く
    ことが少なくなってきています。

    それに毎日外食で帰ってきたら寝る。
    これの繰り返しで・・・
    今やみっともない体になりかけて来てます(;^ω^)

    全盛期は細マッチョのラッタと言われて
    いたのに今やかろうじて腹筋が見える?
    くらいな感じになってきています(´;ω;`)

    ジムでも行きたいのですが時間が
    無いので帰ってお風呂に入る前に
    腹筋・腕立て・スクワット・背筋・・・
    基本的な筋トレをしてから一汗流して
    お風呂に入っていますね☆

    これがようやくルーティン化
    してきている状態ですかね。

    後はシックスパックの自動で
    動かしてくれる機械と
    プロテインですね(;^ω^)

    私は一体何を目指しているやら・・・(笑) 

    仕事にもっと気を遣えって話ですよね(;^ω^)

    でもそれほどにまで自分の身体の衰えは
    嫌なので頑張ってます☆

    筋トレを継続していく方法を教えましょう☆

    それは・・・ドエムになることです♡

    自分の身体を痛めつけまくるんです(笑)
    そうすれば継続するでしょう☆

    まぁ仕事の方もしっかりと頑張っているので今
    【萌え萌え学園】は絶好調です☆
    気になる方は是非ご連絡下さいね♪♪


    ※LINE&メールはこちら!!
    【LINE】:moegaku1
    【LINE】:moeshirt


    【Mail】:moemoegakuen@gmail.com

  • 今、買おうかどうかと悩んでるものってありますか?

    今、買おうかどうかと悩んでるものってありますか?|萌え萌え学園の店長ブログ














    こんにちは、こんばんは♪
    求人担当のラッタです☆

    本日のお題
    【今、買おうかどうかと悩んでるものってありますか?】

    ラッタ先生。。。
    時計が欲しいんですよね~(笑)

    でもね、普段つけない人なので
    要らない気もするのですが・・・
    ってな感じで今悩んでいます。

    欲しい時計はあるのですがー。。。

    あぁーってなっちゃいますね(笑)

    欲しけりゃ買えよ!って
    話なんですけどね(;^ω^)

    欲しいものがこれまたなかなかの
    お値段がしますので余計に
    悩んじゃうんですよー。


    基本物欲ってあまりないので
    稀に欲しい衝動が出てしまったら
    超悩んじゃうタイプでして、
    この性格もなかなか厄介なんですよ?

    わかってくれますか?(笑)

    分かってくれる方が居ましたら是非

    『萌え萌え学園』

    に足を運んでください(^^)/

    一緒にお話ししましょう(笑)


    ※LINE&メールはこちら!!
    【LINE】:moegaku1
    【LINE】:moeshirt


    【Mail】:moemoegakuen@gmail.com
     

  • 今年もあと少しですが、仕事で印象に残った事がありますか?

    今年もあと少しですが、仕事で印象に残った事がありますか?|萌え萌え学園の店長ブログ












    こんにちは、こんばんは♪
    求人担当のラッタです☆

    本日のお題
    【今年もあと少しですが、仕事で
    印象に残った事がありますか?】

    この仕事をしていて一番
    印象に残っているのは、
    女の子を丸1日貸し切り状態で
    ご予約を頂いたことですね(;^ω^)


    一桁間違えたか?っと一瞬
    思ってしまいましたが
    うん十万とかなりの金額で
    ビックリしちゃいましたね(;^ω^)笑


    おまけにその1日の中で
    いろんなプレゼントまでもらったり、
    スタッフさんにもと気を使って
    下さって菓子土産を持ってきて
    頂きた時もございましたね☆


    あの時はさすがにびっくりしましたよ(;´・ω・)笑


    そんなお客様もごく稀ですけどいてますね☆

    あとは極稀にお忍びで政界の人や
    有名人も来たことがありますね☆


    それは過去のお話ですが・・・( *´艸`)


    驚くことは多々ありますね☆★


    来年ももっと驚くことが
    いっぱいの(良い意味で)年に
    していきたいですね☆


    女の子にも楽しくガッツリ稼いで
    帰ってほしいので日々努力していきます☆

    【もえしゃつ】ではまだまだ
    キャストさんを大募集しています☆

    ぜひともご応募下さいませ♪♪


    ピロピロピーン



    ※LINE&メールはこちら!!
    【LINE】:moegaku1
    【LINE】:moeshirt


    【Mail】:moemoegakuen@gmail.com

  • もうすぐクリスマス!どんなふうに過ごしたい?

    もうすぐクリスマス!どんなふうに過ごしたい?|萌え萌え学園の店長ブログ














    こんにちは、こんばんは♪
    求人担当のラッタです☆


    本日のお題
    【もうすぐクリスマス!どんなふうに過ごしたい?】

    それを私に聞きますか・・・(笑)


    クリスマスはサミシマスです。。。


    私はガッツリ、気合と根性で元気よく
    営業で御座います♡笑


    もうね・・・
    カップルが多くなってきていて
    見るたびにイライラして噛んで
    やろうかと思ってしまいますね♡笑

    本当なら美人さんな彼女を連れて1日
    ゆっくりイチャイチャしたいものですね(;^ω^)笑


    まぁそんな願望は女作ってからに
    しろって感じですか?w


    誰かラッタを拾ってください。。。
    ってのは置いておいて!


    この期間は『クリスマスイベント』を
    開催予定です!!

    コスプレでサンタクロースになって
    みんなに最高のプレゼントを
    してあげましょう♡


    【もえしゃつ】でもクリスマス日に
    イベントを開催してますので特別に
    出勤者にはプレゼントが♡

    待っているかもですね(^^)/

    そんな楽しい事ばかりなので
    今年も残り僅かですが是非とも
    【もえしゃつ】で一緒に年超ししましょう♪


    ピロピロピーン


    ※LINE&メールはこちら!!
    【LINE】:moegaku1
    【LINE】:moeshirt


    【Mail】:moemoegakuen@gmail.com

     

  • お仕事を頑張ったらボーナスは出ますか?

    お仕事を頑張ったらボーナスは出ますか?|萌え萌え学園の店長ブログ
















    こんにちは、こんばんは♪
    求人担当のラッタです☆

    本日のお題
    【お仕事を頑張ったらボーナスは出ますか?】

    当店では日ごろからみんなの頑張りを
    常に見てますので頑張っていれば
    それ相応のボーナスが御座いますよ( *´艸`)♪ 


    これガチです!


    常に何からの店内イベントを
    やってますので自分のやる気次第で
    毎日がボーナスに!?


    なんてこともざらにありますよ♪♪


    女の子がワクワクするような
    イベントを店内で考えてるので
    ただただ働いて~ってだけじゃないので
    楽しいですよね(^^)/


    基本的に女の子の意見を尊重するので
    待機場にこれが欲しいとかの要望とかも
    言ってくれたら買いに言ってますしね(笑)


    この前も、関節証明が欲しい~とか
    観葉植物が欲しい~とか
    アロマ加湿器が欲しい~
    とかいろんな要望がありましたが
    全部買いました(笑)


    ほんとに楽しく居心地の良い
    職場だと思いますよ♪♪
    しかも稼げる!となると迷う
    余地なしですよね( *´艸`)


    是非とも【萌え萌え学園】で
    一緒に働きましょう♪

    お待ちしてますね☆


    ピロピロピーン


    ※LINE&メールはこちら!!
    【LINE】:moegaku1
    【LINE】:moeshirt


    【Mail】:moemoegakuen@gmail.com
     

  • テンションが高くなる食べ物はありますか?

    テンションが高くなる食べ物はありますか?|萌え萌え学園の店長ブログ

















    こんにちは、こんばんは♪
    求人担当のラッタです☆

    本日のお題
    【テンションが高くなる食べ物はありますか?】

    即答でお答えできる質問ですね( *´艸`)♡

    肉!にく!ニク!NIKU!!!

    とにかく肉が大好きなラッタ様です(^^)/

    イライラしてたり不機嫌な事があっても
    とりあえず肉を与えてくれたら
    すぐ元気になりますよ(笑)


    でも、好きなんですが最近脂っこいのが
    きつくなってきましたね(;^ω^)

    昔は食べ放題の焼肉屋さんで食いすぎて
    売り切れにさせたことだってありますよ(笑)

    それくらいずっと肉を食べてたい!
    いや・・・肉に囲まれて寝たい・・・w
    それくらい好きなんです。。

    最近は良くリッチなお肉屋さんに
    連れて行ってもらうのですが美味すぎて
    言葉が出ないとはこのことか( ゚Д゚)!

    っと良く思います(笑)
    ほんとに無口になっちゃうくらい
    美味しくてたまらないんです♡

    社長チョイスのお店は
    別格で美味しいです(^^)/

    従業員だけじゃなく、女の子も頑張ってる子は
    ご飯に連れて行ってもったりしてますね(#^^#)♪

    頑張り次第で従業員もキャストさんも
    色々なご褒美が待ってますので
    頑張り甲斐があります(^^)/

    そんな『萌え萌え学園』で是非とも
    一緒に働きましょう☆



    ※LINE&メールはこちら!!
    【LINE】:moegaku1
    【LINE】:moeshirt


    【Mail】:moemoegakuen@gmail.com
     

  • 今年の漢字一文字は何にしますか?

    今年の漢字一文字は何にしますか?|萌え萌え学園の店長ブログ




















    こんにちは、こんばんは♪
    求人担当のラッタです☆


    本日のお題【今年の漢字一文字は何にしますか?】
    今年の漢字一文字は『変』ですね☆

    米ではトランプ氏が就任してひっちゃか
    めっちゃかしてくれてますね(;^ω^)

    私事では仕事もプライベートも良し悪し
    踏まえて大きく変わった年となりました♪♪

    色々な人脈を経てココ【萌え萌え学園】
    にラッタとして君臨させて頂いてますのです!

    これからもまだまだ変わっていくでしょうから
    その時々に対応できる!

    そんな人間になりたいですね。。。

    今はまだネズミなので・・・



    あ!ネズミで思い出しましたけど(笑)


    ~雑談入りまーす(笑)~
    中華料理屋に行った時に北京ダックの丸焼きを
    目の前でカットしてくれたのですが・・・

    北京ダックの丸焼きが出てきた時に社長に
    『お前の仲間や』って言われたから北京ダックでネズミなのか!?

    と思ってつい声に出しちゃって
    料理長さんに睨まれました・・・(;^ω^)笑 

    って言う雑談はおいといて(笑)


    来年は良い意味で『変』化して
    いきたいと思ってます!

    そのためには私達の力だけじゃ
    足りないところも出てきます(´;ω;`)

    女の子にも協力してもらい一緒によい職場を
    もっと稼げる環境を、居心地の良い環境を
    作って行きたいので是非とも
    【萌え萌え学園】で一緒に働きましょう☆


    ピロピロピ~~ン♡




    ※LINE&メールはこちら!!
    【LINE】:moegaku1
    【LINE】:moeshirt


    【Mail】:moemoegakuen@gmail.com

     

  • 今年の漢字一文字は何にしますか?

    今年の漢字一文字は何にしますか?|萌え萌え学園の店長ブログ




















    こんにちは、こんばんは♪
    求人担当のラッタです☆


    本日のお題【今年の漢字一文字は何にしますか?】
    今年の漢字一文字は『変』ですね☆

    米ではトランプ氏が就任してひっちゃか
    めっちゃかしてくれてますね(;^ω^)

    私事では仕事もプライベートも良し悪し
    踏まえて大きく変わった年となりました♪♪

    色々な人脈を経てココ【萌え萌え学園】
    にラッタとして君臨させて頂いてますのです!

    これからもまだまだ変わっていくでしょうから
    その時々に対応できる!

    そんな人間になりたいですね。。。

    今はまだネズミなので・・・



    あ!ネズミで思い出しましたけど(笑)


    ~雑談入りまーす(笑)~
    中華料理屋に行った時に北京ダックの丸焼きを
    目の前でカットしてくれたのですが・・・

    北京ダックの丸焼きが出てきた時に社長に
    『お前の仲間や』って言われたから北京ダックでネズミなのか!?

    と思ってつい声に出しちゃって
    料理長さんに睨まれました・・・(;^ω^)笑 

    って言う雑談はおいといて(笑)


    来年は良い意味で『変』化して
    いきたいと思ってます!

    そのためには私達の力だけじゃ
    足りないところも出てきます(´;ω;`)

    女の子にも協力してもらい一緒によい職場を
    もっと稼げる環境を、居心地の良い環境を
    作って行きたいので是非とも
    【萌え萌え学園】で一緒に働きましょう☆


    ピロピロピ~~ン♡




    ※LINE&メールはこちら!!
    【LINE】:moegaku1
    【LINE】:moeshirt


    【Mail】:moemoegakuen@gmail.com

     

  • もうすぐクリスマス。サンタに何をお願いしますか?

    もうすぐクリスマス。サンタに何をお願いしますか?|萌え萌え学園の店長ブログ
















    こんにちは、こんばんは。

    求人担当のラッタです☆

    本日のお題
    【もうすぐクリスマス。サンタに何をお願いしますか?】

    小さい時はゲームやおもちゃばかり
    お願いしていましたが、今は現実的な事
    をお願いするようになりましたね(;^ω^)

    健康第一・無病息災こんなことを
    毎年お願いしていますね。(笑)


    でも願いは叶ってると思います(^^)/ 


    毎年大きい怪我・病気もなく風邪も
    ほとんど引かないんです( *´艸`)

    目に入るサンタさん・クリスマスツリーは全部に
    お願いしていますから叶わないはずがないです(笑)

    みなさんは何をお願いしますか?

    やっぱりラッタ様みたいに立派な前歯を・・・

    ってそんな事ないですよね(;^ω^) 


    お兄さんになると自分の物よりも

    親戚のおチビちゃんたちにプレゼントを

    渡さないといけませんね(´;ω;`)笑 

    ごくまれにお高~~~~

    いやつをぶっコンで来るので、

    リアルにヘラヘラできなく

    なっちゃいますね(;^ω^)笑 

    この前も『電動自転車』ほしい~って

    言われたんですけどまだラッタの

    従妹は中学生ですよ?

    笑高級すぎる!?って思いましたね(笑)



    ココ【萌え萌え学園】では
    23日、24日、25日の内2日間出勤を
    すればお店からクリスマスプレゼントが
    貰えちゃうんです♡♡


    結構高級なプレゼントをご用意して
    いますので年末は是非『萌え萌え学園』で
    一緒に働きましょう(^^)/


    ※LINE&メールはこちら!!
    【LINE】:moegaku1
    【LINE】:moeshirt


    【Mail】:moemoegakuen@gmail.com

     

  • 今までで一番好きな漫画は?

    今までで一番好きな漫画は?|萌え萌え学園の店長ブログ











    こんにちは、こんばんは。

    求人部のラッタです。


    本日のお題は【今までで一番好きな漫画は?】



    1番好きな漫画・・・

    漫画を語れば1日じゃたりない(#^.^#)笑


    どうも昔から漫画はやめれませんね!(^^)!


    どんな漫画でも読んでしまう・・・


    けどその中でもやっぱり譲れないの


    ナ ル ト!!!!!

    あのかっこの良さ(~o~)

    守るものを守るって素晴らしい!!!


    ラッタと言う名前を頂いてるのに

    そこはポケモンではなっかたというオチ(ーー;)笑


    僕も大事なキャスト お客様を守れるような

    大きな店長になれるように・・・


    チャクラを強めときます(^^♪

    今はボルトになっているけど

    まだまだナルト様出てますね(^_-)-☆

    チャクラを強めて面接もするので

    萌え萌え学園で一緒に働いてくれる


    そこのお嬢さん!!!!!

    お待ちしてますよm(__)m


    ピロピロピ~~~ン




    ※LINE&メールはこちら!!
    【LINE】:moegaku1
    【LINE】:moeshirt


    【Mail】:moemoegakuen@gmail.com

ご応募の際は「駅ちか見た」とお伝えください。

駅ちか見た!!と伝えると・・・
  • 祝い金
  • 100,000円~
ドメイン指定解除はお済みですか?携帯からメールで応募する場合ドメイン指定受信を解除してください。
面接担当者|萌え萌え学園(新大阪デリヘル店)
  • 24時間
  • 求人担当

06-6777-3933

  • MAIL
  • moemoegakuen@gmail.com

応募・お問い合わせ

0066-97547-3807
ページトップへ