日払い、寮完備の『プロフィール京都店(河原町・木屋町(洛中)ギャル・黒ギャルデリヘル)』の店長ブログ


プロフィール京都店(河原町・木屋町(洛中)デリヘル店)の風俗求人・高収入アルバイト求人情報

プロフィール京都店
業 種
デリヘル
勤務地
河原町・木屋町(洛中)
応募資格
18歳(高校生不可)~29歳位まで未経験者OK!
勤務時間
自由出勤制!1日2~3時間でも可能!
給 与
待機時間に合わせた保証あり!
駅ちか見たで・・・
  • 月給
  • 800,000円~

応募・お問い合わせ

駅ちか!掲載中!!

河原町・木屋町(洛中)・デリヘル
人気ランキング

1

スマホ版で見る

スマホから

河原町・木屋町…

の高収入求人

情報をチェック

プロフィール京都店

━◇女の子1人1人が100%満足   できるお店を目指し続けます♪◇━

店長ブログ
  • プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪

    プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪|プロフィール京都店の店長ブログ

    この業界、夏こそが一番の稼ぎ時!
    近場でガッツリ稼ぐなら、プロフィール京都で決まりっ♪♪


    ☆★☆1日で50,000円を完全保証!☆★☆
    関西大手のシグマグループだからこそ出来るコト!
    常にお客様が絶えないエリアでも圧倒的集客力を誇るお店なので、
    『待機ばっかりで全然稼げない!』←こんな心配も100%ありません(´∪`*)/

    ☆★☆彼バレ、身内バレの心配も絶対にありません!!☆★☆
    『地元で稼げるのは嬉しいけど、誰かにバレないか心配…』
    アリバイ対策が完璧に整っているので、全く心配はいりませんよ♪
    当グループは“アリバイ対策事業部”を設置する徹底ぶり。
    安心して稼ぎまくっちゃって下さい(*≧ω≦)

    ☆★☆トータル給与保証制度で、指名が付かなくても稼げる!!☆★☆
    例えばトータル給与保証50,000円の場合…
    『今日は3人しか接客できなかった』←完全歩合なら36,000円で1日終了(>д<;)
    でも!トータル給与保証だからきちんと50,000円のお給料がでます!

    ■容姿・年齢・経験問わず稼げるチャンスをご用意!
    ■今なら入店祝い金20万円をプレゼント!
    ■大手グループだから、風俗初心者の子も絶対安心!

    もちろんハードなサービスの強要やノルマ・罰金といった、
    女の子に負担のかかることは一切NGにしています。出来ないことは出来ないと言ってくれてOK!
    1人1人が100%の満足感と安心感を持って働ける環境だからこそ、
    シグマグループは常に信頼・信用され続けているんです♪

    *★)さらにキレイになれる美容支援を実施中!
    ヘアーセットメイク・エステ・まつ毛エクステ・ネイル・フェイシャル・脱毛
    上記6つの美容支援をすべて格安で受けられます。
    アナタをより美しく輝かせます☆

    *★)困ったことがあれば、どんなに些細なことでも相談にのります♪
    体調が悪い時、なにか悩みがある時、万が一お店で不快な思いをした時、
    なんでも私たちに相談して下さい☆いつでも親身になって相談にのりますよ(`・∀・´)
    お店はいつでもアナタの味方です!全面的にバックアップするので、ドンドン頼って下さいね♪

    *★)退店したくなった時には、いつでも気軽に退店できます(*´-ω・)☆
    ムリな引き止めや引き伸ばしは確実にありません!
    辞めると言い出しにくい空気も全くないので、
    満足できるだけ稼いだら思いっきりプライベートをエンジョイしちゃおう♪♪

  • プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪

    プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪|プロフィール京都店の店長ブログ

    この業界、夏こそが一番の稼ぎ時!
    近場でガッツリ稼ぐなら、プロフィール京都で決まりっ♪♪


    ☆★☆1日で50,000円を完全保証!☆★☆
    関西大手のシグマグループだからこそ出来るコト!
    常にお客様が絶えないエリアでも圧倒的集客力を誇るお店なので、
    『待機ばっかりで全然稼げない!』←こんな心配も100%ありません(´∪`*)/

    ☆★☆彼バレ、身内バレの心配も絶対にありません!!☆★☆
    『地元で稼げるのは嬉しいけど、誰かにバレないか心配…』
    アリバイ対策が完璧に整っているので、全く心配はいりませんよ♪
    当グループは“アリバイ対策事業部”を設置する徹底ぶり。
    安心して稼ぎまくっちゃって下さい(*≧ω≦)

    ☆★☆トータル給与保証制度で、指名が付かなくても稼げる!!☆★☆
    例えばトータル給与保証50,000円の場合…
    『今日は3人しか接客できなかった』←完全歩合なら36,000円で1日終了(>д<;)
    でも!トータル給与保証だからきちんと50,000円のお給料がでます!

    ■容姿・年齢・経験問わず稼げるチャンスをご用意!
    ■今なら入店祝い金20万円をプレゼント!
    ■大手グループだから、風俗初心者の子も絶対安心!

    もちろんハードなサービスの強要やノルマ・罰金といった、
    女の子に負担のかかることは一切NGにしています。出来ないことは出来ないと言ってくれてOK!
    1人1人が100%の満足感と安心感を持って働ける環境だからこそ、
    シグマグループは常に信頼・信用され続けているんです♪

    *★)さらにキレイになれる美容支援を実施中!
    ヘアーセットメイク・エステ・まつ毛エクステ・ネイル・フェイシャル・脱毛
    上記6つの美容支援をすべて格安で受けられます。
    アナタをより美しく輝かせます☆

    *★)困ったことがあれば、どんなに些細なことでも相談にのります♪
    体調が悪い時、なにか悩みがある時、万が一お店で不快な思いをした時、
    なんでも私たちに相談して下さい☆いつでも親身になって相談にのりますよ(`・∀・´)
    お店はいつでもアナタの味方です!全面的にバックアップするので、ドンドン頼って下さいね♪

    *★)退店したくなった時には、いつでも気軽に退店できます(*´-ω・)☆
    ムリな引き止めや引き伸ばしは確実にありません!
    辞めると言い出しにくい空気も全くないので、
    満足できるだけ稼いだら思いっきりプライベートをエンジョイしちゃおう♪♪

  • プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪

    プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪|プロフィール京都店の店長ブログ

    この業界、夏こそが一番の稼ぎ時!
    近場でガッツリ稼ぐなら、プロフィール京都で決まりっ♪♪


    ☆★☆1日で50,000円を完全保証!☆★☆
    関西大手のシグマグループだからこそ出来るコト!
    常にお客様が絶えないエリアでも圧倒的集客力を誇るお店なので、
    『待機ばっかりで全然稼げない!』←こんな心配も100%ありません(´∪`*)/

    ☆★☆彼バレ、身内バレの心配も絶対にありません!!☆★☆
    『地元で稼げるのは嬉しいけど、誰かにバレないか心配…』
    アリバイ対策が完璧に整っているので、全く心配はいりませんよ♪
    当グループは“アリバイ対策事業部”を設置する徹底ぶり。
    安心して稼ぎまくっちゃって下さい(*≧ω≦)

    ☆★☆トータル給与保証制度で、指名が付かなくても稼げる!!☆★☆
    例えばトータル給与保証50,000円の場合…
    『今日は3人しか接客できなかった』←完全歩合なら36,000円で1日終了(>д<;)
    でも!トータル給与保証だからきちんと50,000円のお給料がでます!

    ■容姿・年齢・経験問わず稼げるチャンスをご用意!
    ■今なら入店祝い金20万円をプレゼント!
    ■大手グループだから、風俗初心者の子も絶対安心!

    もちろんハードなサービスの強要やノルマ・罰金といった、
    女の子に負担のかかることは一切NGにしています。出来ないことは出来ないと言ってくれてOK!
    1人1人が100%の満足感と安心感を持って働ける環境だからこそ、
    シグマグループは常に信頼・信用され続けているんです♪

    *★)さらにキレイになれる美容支援を実施中!
    ヘアーセットメイク・エステ・まつ毛エクステ・ネイル・フェイシャル・脱毛
    上記6つの美容支援をすべて格安で受けられます。
    アナタをより美しく輝かせます☆

    *★)困ったことがあれば、どんなに些細なことでも相談にのります♪
    体調が悪い時、なにか悩みがある時、万が一お店で不快な思いをした時、
    なんでも私たちに相談して下さい☆いつでも親身になって相談にのりますよ(`・∀・´)
    お店はいつでもアナタの味方です!全面的にバックアップするので、ドンドン頼って下さいね♪

    *★)退店したくなった時には、いつでも気軽に退店できます(*´-ω・)☆
    ムリな引き止めや引き伸ばしは確実にありません!
    辞めると言い出しにくい空気も全くないので、
    満足できるだけ稼いだら思いっきりプライベートをエンジョイしちゃおう♪♪

  • プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪

    プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪|プロフィール京都店の店長ブログ

    この業界、夏こそが一番の稼ぎ時!
    近場でガッツリ稼ぐなら、プロフィール京都で決まりっ♪♪


    ☆★☆1日で50,000円を完全保証!☆★☆
    関西大手のシグマグループだからこそ出来るコト!
    常にお客様が絶えないエリアでも圧倒的集客力を誇るお店なので、
    『待機ばっかりで全然稼げない!』←こんな心配も100%ありません(´∪`*)/

    ☆★☆彼バレ、身内バレの心配も絶対にありません!!☆★☆
    『地元で稼げるのは嬉しいけど、誰かにバレないか心配…』
    アリバイ対策が完璧に整っているので、全く心配はいりませんよ♪
    当グループは“アリバイ対策事業部”を設置する徹底ぶり。
    安心して稼ぎまくっちゃって下さい(*≧ω≦)

    ☆★☆トータル給与保証制度で、指名が付かなくても稼げる!!☆★☆
    例えばトータル給与保証50,000円の場合…
    『今日は3人しか接客できなかった』←完全歩合なら36,000円で1日終了(>д<;)
    でも!トータル給与保証だからきちんと50,000円のお給料がでます!

    ■容姿・年齢・経験問わず稼げるチャンスをご用意!
    ■今なら入店祝い金20万円をプレゼント!
    ■大手グループだから、風俗初心者の子も絶対安心!

    もちろんハードなサービスの強要やノルマ・罰金といった、
    女の子に負担のかかることは一切NGにしています。出来ないことは出来ないと言ってくれてOK!
    1人1人が100%の満足感と安心感を持って働ける環境だからこそ、
    シグマグループは常に信頼・信用され続けているんです♪

    *★)さらにキレイになれる美容支援を実施中!
    ヘアーセットメイク・エステ・まつ毛エクステ・ネイル・フェイシャル・脱毛
    上記6つの美容支援をすべて格安で受けられます。
    アナタをより美しく輝かせます☆

    *★)困ったことがあれば、どんなに些細なことでも相談にのります♪
    体調が悪い時、なにか悩みがある時、万が一お店で不快な思いをした時、
    なんでも私たちに相談して下さい☆いつでも親身になって相談にのりますよ(`・∀・´)
    お店はいつでもアナタの味方です!全面的にバックアップするので、ドンドン頼って下さいね♪

    *★)退店したくなった時には、いつでも気軽に退店できます(*´-ω・)☆
    ムリな引き止めや引き伸ばしは確実にありません!
    辞めると言い出しにくい空気も全くないので、
    満足できるだけ稼いだら思いっきりプライベートをエンジョイしちゃおう♪♪

  • プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪

    プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪|プロフィール京都店の店長ブログ

    この業界、夏こそが一番の稼ぎ時!
    近場でガッツリ稼ぐなら、プロフィール京都で決まりっ♪♪


    ☆★☆1日で50,000円を完全保証!☆★☆
    関西大手のシグマグループだからこそ出来るコト!
    常にお客様が絶えないエリアでも圧倒的集客力を誇るお店なので、
    『待機ばっかりで全然稼げない!』←こんな心配も100%ありません(´∪`*)/

    ☆★☆彼バレ、身内バレの心配も絶対にありません!!☆★☆
    『地元で稼げるのは嬉しいけど、誰かにバレないか心配…』
    アリバイ対策が完璧に整っているので、全く心配はいりませんよ♪
    当グループは“アリバイ対策事業部”を設置する徹底ぶり。
    安心して稼ぎまくっちゃって下さい(*≧ω≦)

    ☆★☆トータル給与保証制度で、指名が付かなくても稼げる!!☆★☆
    例えばトータル給与保証50,000円の場合…
    『今日は3人しか接客できなかった』←完全歩合なら36,000円で1日終了(>д<;)
    でも!トータル給与保証だからきちんと50,000円のお給料がでます!

    ■容姿・年齢・経験問わず稼げるチャンスをご用意!
    ■今なら入店祝い金20万円をプレゼント!
    ■大手グループだから、風俗初心者の子も絶対安心!

    もちろんハードなサービスの強要やノルマ・罰金といった、
    女の子に負担のかかることは一切NGにしています。出来ないことは出来ないと言ってくれてOK!
    1人1人が100%の満足感と安心感を持って働ける環境だからこそ、
    シグマグループは常に信頼・信用され続けているんです♪

    *★)さらにキレイになれる美容支援を実施中!
    ヘアーセットメイク・エステ・まつ毛エクステ・ネイル・フェイシャル・脱毛
    上記6つの美容支援をすべて格安で受けられます。
    アナタをより美しく輝かせます☆

    *★)困ったことがあれば、どんなに些細なことでも相談にのります♪
    体調が悪い時、なにか悩みがある時、万が一お店で不快な思いをした時、
    なんでも私たちに相談して下さい☆いつでも親身になって相談にのりますよ(`・∀・´)
    お店はいつでもアナタの味方です!全面的にバックアップするので、ドンドン頼って下さいね♪

    *★)退店したくなった時には、いつでも気軽に退店できます(*´-ω・)☆
    ムリな引き止めや引き伸ばしは確実にありません!
    辞めると言い出しにくい空気も全くないので、
    満足できるだけ稼いだら思いっきりプライベートをエンジョイしちゃおう♪♪

  • プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪

    プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪|プロフィール京都店の店長ブログ

    この業界、夏こそが一番の稼ぎ時!
    近場でガッツリ稼ぐなら、プロフィール京都で決まりっ♪♪


    ☆★☆1日で50,000円を完全保証!☆★☆
    関西大手のシグマグループだからこそ出来るコト!
    常にお客様が絶えないエリアでも圧倒的集客力を誇るお店なので、
    『待機ばっかりで全然稼げない!』←こんな心配も100%ありません(´∪`*)/

    ☆★☆彼バレ、身内バレの心配も絶対にありません!!☆★☆
    『地元で稼げるのは嬉しいけど、誰かにバレないか心配…』
    アリバイ対策が完璧に整っているので、全く心配はいりませんよ♪
    当グループは“アリバイ対策事業部”を設置する徹底ぶり。
    安心して稼ぎまくっちゃって下さい(*≧ω≦)

    ☆★☆トータル給与保証制度で、指名が付かなくても稼げる!!☆★☆
    例えばトータル給与保証50,000円の場合…
    『今日は3人しか接客できなかった』←完全歩合なら36,000円で1日終了(>д<;)
    でも!トータル給与保証だからきちんと50,000円のお給料がでます!

    ■容姿・年齢・経験問わず稼げるチャンスをご用意!
    ■今なら入店祝い金20万円をプレゼント!
    ■大手グループだから、風俗初心者の子も絶対安心!

    もちろんハードなサービスの強要やノルマ・罰金といった、
    女の子に負担のかかることは一切NGにしています。出来ないことは出来ないと言ってくれてOK!
    1人1人が100%の満足感と安心感を持って働ける環境だからこそ、
    シグマグループは常に信頼・信用され続けているんです♪

    *★)さらにキレイになれる美容支援を実施中!
    ヘアーセットメイク・エステ・まつ毛エクステ・ネイル・フェイシャル・脱毛
    上記6つの美容支援をすべて格安で受けられます。
    アナタをより美しく輝かせます☆

    *★)困ったことがあれば、どんなに些細なことでも相談にのります♪
    体調が悪い時、なにか悩みがある時、万が一お店で不快な思いをした時、
    なんでも私たちに相談して下さい☆いつでも親身になって相談にのりますよ(`・∀・´)
    お店はいつでもアナタの味方です!全面的にバックアップするので、ドンドン頼って下さいね♪

    *★)退店したくなった時には、いつでも気軽に退店できます(*´-ω・)☆
    ムリな引き止めや引き伸ばしは確実にありません!
    辞めると言い出しにくい空気も全くないので、
    満足できるだけ稼いだら思いっきりプライベートをエンジョイしちゃおう♪♪

  • プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪

    プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪|プロフィール京都店の店長ブログ

    この業界、夏こそが一番の稼ぎ時!
    近場でガッツリ稼ぐなら、プロフィール京都で決まりっ♪♪


    ☆★☆1日で50,000円を完全保証!☆★☆
    関西大手のシグマグループだからこそ出来るコト!
    常にお客様が絶えないエリアでも圧倒的集客力を誇るお店なので、
    『待機ばっかりで全然稼げない!』←こんな心配も100%ありません(´∪`*)/

    ☆★☆彼バレ、身内バレの心配も絶対にありません!!☆★☆
    『地元で稼げるのは嬉しいけど、誰かにバレないか心配…』
    アリバイ対策が完璧に整っているので、全く心配はいりませんよ♪
    当グループは“アリバイ対策事業部”を設置する徹底ぶり。
    安心して稼ぎまくっちゃって下さい(*≧ω≦)

    ☆★☆トータル給与保証制度で、指名が付かなくても稼げる!!☆★☆
    例えばトータル給与保証50,000円の場合…
    『今日は3人しか接客できなかった』←完全歩合なら36,000円で1日終了(>д<;)
    でも!トータル給与保証だからきちんと50,000円のお給料がでます!

    ■容姿・年齢・経験問わず稼げるチャンスをご用意!
    ■今なら入店祝い金20万円をプレゼント!
    ■大手グループだから、風俗初心者の子も絶対安心!

    もちろんハードなサービスの強要やノルマ・罰金といった、
    女の子に負担のかかることは一切NGにしています。出来ないことは出来ないと言ってくれてOK!
    1人1人が100%の満足感と安心感を持って働ける環境だからこそ、
    シグマグループは常に信頼・信用され続けているんです♪

    *★)さらにキレイになれる美容支援を実施中!
    ヘアーセットメイク・エステ・まつ毛エクステ・ネイル・フェイシャル・脱毛
    上記6つの美容支援をすべて格安で受けられます。
    アナタをより美しく輝かせます☆

    *★)困ったことがあれば、どんなに些細なことでも相談にのります♪
    体調が悪い時、なにか悩みがある時、万が一お店で不快な思いをした時、
    なんでも私たちに相談して下さい☆いつでも親身になって相談にのりますよ(`・∀・´)
    お店はいつでもアナタの味方です!全面的にバックアップするので、ドンドン頼って下さいね♪

    *★)退店したくなった時には、いつでも気軽に退店できます(*´-ω・)☆
    ムリな引き止めや引き伸ばしは確実にありません!
    辞めると言い出しにくい空気も全くないので、
    満足できるだけ稼いだら思いっきりプライベートをエンジョイしちゃおう♪♪

  • プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪

    プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪|プロフィール京都店の店長ブログ

    この業界、夏こそが一番の稼ぎ時!
    近場でガッツリ稼ぐなら、プロフィール京都で決まりっ♪♪


    ☆★☆1日で50,000円を完全保証!☆★☆
    関西大手のシグマグループだからこそ出来るコト!
    常にお客様が絶えないエリアでも圧倒的集客力を誇るお店なので、
    『待機ばっかりで全然稼げない!』←こんな心配も100%ありません(´∪`*)/

    ☆★☆彼バレ、身内バレの心配も絶対にありません!!☆★☆
    『地元で稼げるのは嬉しいけど、誰かにバレないか心配…』
    アリバイ対策が完璧に整っているので、全く心配はいりませんよ♪
    当グループは“アリバイ対策事業部”を設置する徹底ぶり。
    安心して稼ぎまくっちゃって下さい(*≧ω≦)

    ☆★☆トータル給与保証制度で、指名が付かなくても稼げる!!☆★☆
    例えばトータル給与保証50,000円の場合…
    『今日は3人しか接客できなかった』←完全歩合なら36,000円で1日終了(>д<;)
    でも!トータル給与保証だからきちんと50,000円のお給料がでます!

    ■容姿・年齢・経験問わず稼げるチャンスをご用意!
    ■今なら入店祝い金20万円をプレゼント!
    ■大手グループだから、風俗初心者の子も絶対安心!

    もちろんハードなサービスの強要やノルマ・罰金といった、
    女の子に負担のかかることは一切NGにしています。出来ないことは出来ないと言ってくれてOK!
    1人1人が100%の満足感と安心感を持って働ける環境だからこそ、
    シグマグループは常に信頼・信用され続けているんです♪

    *★)さらにキレイになれる美容支援を実施中!
    ヘアーセットメイク・エステ・まつ毛エクステ・ネイル・フェイシャル・脱毛
    上記6つの美容支援をすべて格安で受けられます。
    アナタをより美しく輝かせます☆

    *★)困ったことがあれば、どんなに些細なことでも相談にのります♪
    体調が悪い時、なにか悩みがある時、万が一お店で不快な思いをした時、
    なんでも私たちに相談して下さい☆いつでも親身になって相談にのりますよ(`・∀・´)
    お店はいつでもアナタの味方です!全面的にバックアップするので、ドンドン頼って下さいね♪

    *★)退店したくなった時には、いつでも気軽に退店できます(*´-ω・)☆
    ムリな引き止めや引き伸ばしは確実にありません!
    辞めると言い出しにくい空気も全くないので、
    満足できるだけ稼いだら思いっきりプライベートをエンジョイしちゃおう♪♪

  • プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪

    プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪|プロフィール京都店の店長ブログ

    この業界、夏こそが一番の稼ぎ時!
    近場でガッツリ稼ぐなら、プロフィール京都で決まりっ♪♪


    ☆★☆1日で50,000円を完全保証!☆★☆
    関西大手のシグマグループだからこそ出来るコト!
    常にお客様が絶えないエリアでも圧倒的集客力を誇るお店なので、
    『待機ばっかりで全然稼げない!』←こんな心配も100%ありません(´∪`*)/

    ☆★☆彼バレ、身内バレの心配も絶対にありません!!☆★☆
    『地元で稼げるのは嬉しいけど、誰かにバレないか心配…』
    アリバイ対策が完璧に整っているので、全く心配はいりませんよ♪
    当グループは“アリバイ対策事業部”を設置する徹底ぶり。
    安心して稼ぎまくっちゃって下さい(*≧ω≦)

    ☆★☆トータル給与保証制度で、指名が付かなくても稼げる!!☆★☆
    例えばトータル給与保証50,000円の場合…
    『今日は3人しか接客できなかった』←完全歩合なら36,000円で1日終了(>д<;)
    でも!トータル給与保証だからきちんと50,000円のお給料がでます!

    ■容姿・年齢・経験問わず稼げるチャンスをご用意!
    ■今なら入店祝い金20万円をプレゼント!
    ■大手グループだから、風俗初心者の子も絶対安心!

    もちろんハードなサービスの強要やノルマ・罰金といった、
    女の子に負担のかかることは一切NGにしています。出来ないことは出来ないと言ってくれてOK!
    1人1人が100%の満足感と安心感を持って働ける環境だからこそ、
    シグマグループは常に信頼・信用され続けているんです♪

    *★)さらにキレイになれる美容支援を実施中!
    ヘアーセットメイク・エステ・まつ毛エクステ・ネイル・フェイシャル・脱毛
    上記6つの美容支援をすべて格安で受けられます。
    アナタをより美しく輝かせます☆

    *★)困ったことがあれば、どんなに些細なことでも相談にのります♪
    体調が悪い時、なにか悩みがある時、万が一お店で不快な思いをした時、
    なんでも私たちに相談して下さい☆いつでも親身になって相談にのりますよ(`・∀・´)
    お店はいつでもアナタの味方です!全面的にバックアップするので、ドンドン頼って下さいね♪

    *★)退店したくなった時には、いつでも気軽に退店できます(*´-ω・)☆
    ムリな引き止めや引き伸ばしは確実にありません!
    辞めると言い出しにくい空気も全くないので、
    満足できるだけ稼いだら思いっきりプライベートをエンジョイしちゃおう♪♪

  • プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪

    プロフィール京都は1日50,000円保証!入社祝い金20万円プレゼント♪|プロフィール京都店の店長ブログ

    この業界、夏こそが一番の稼ぎ時!
    近場でガッツリ稼ぐなら、プロフィール京都で決まりっ♪♪


    ☆★☆1日で50,000円を完全保証!☆★☆
    関西大手のシグマグループだからこそ出来るコト!
    常にお客様が絶えないエリアでも圧倒的集客力を誇るお店なので、
    『待機ばっかりで全然稼げない!』←こんな心配も100%ありません(´∪`*)/

    ☆★☆彼バレ、身内バレの心配も絶対にありません!!☆★☆
    『地元で稼げるのは嬉しいけど、誰かにバレないか心配…』
    アリバイ対策が完璧に整っているので、全く心配はいりませんよ♪
    当グループは“アリバイ対策事業部”を設置する徹底ぶり。
    安心して稼ぎまくっちゃって下さい(*≧ω≦)

    ☆★☆トータル給与保証制度で、指名が付かなくても稼げる!!☆★☆
    例えばトータル給与保証50,000円の場合…
    『今日は3人しか接客できなかった』←完全歩合なら36,000円で1日終了(>д<;)
    でも!トータル給与保証だからきちんと50,000円のお給料がでます!

    ■容姿・年齢・経験問わず稼げるチャンスをご用意!
    ■今なら入店祝い金20万円をプレゼント!
    ■大手グループだから、風俗初心者の子も絶対安心!

    もちろんハードなサービスの強要やノルマ・罰金といった、
    女の子に負担のかかることは一切NGにしています。出来ないことは出来ないと言ってくれてOK!
    1人1人が100%の満足感と安心感を持って働ける環境だからこそ、
    シグマグループは常に信頼・信用され続けているんです♪

    *★)さらにキレイになれる美容支援を実施中!
    ヘアーセットメイク・エステ・まつ毛エクステ・ネイル・フェイシャル・脱毛
    上記6つの美容支援をすべて格安で受けられます。
    アナタをより美しく輝かせます☆

    *★)困ったことがあれば、どんなに些細なことでも相談にのります♪
    体調が悪い時、なにか悩みがある時、万が一お店で不快な思いをした時、
    なんでも私たちに相談して下さい☆いつでも親身になって相談にのりますよ(`・∀・´)
    お店はいつでもアナタの味方です!全面的にバックアップするので、ドンドン頼って下さいね♪

    *★)退店したくなった時には、いつでも気軽に退店できます(*´-ω・)☆
    ムリな引き止めや引き伸ばしは確実にありません!
    辞めると言い出しにくい空気も全くないので、
    満足できるだけ稼いだら思いっきりプライベートをエンジョイしちゃおう♪♪

ご応募の際は「駅ちか見た」とお伝えください。

駅ちか見た!!と伝えると・・・
  • 月給
  • 800,000円~
ドメイン指定解除はお済みですか? 携帯からメールで応募する場合ドメイン指定受信を解除してください。
面接担当者|プロフィール京都店(河原町・木屋町(洛中)デリヘル店)
  • 24時間
  • 求人担当

0120-010-300

  • MAIL
  • s19800504s@docomo.ne.jp

応募・お問い合わせ

ページトップへ