自由出勤、採用率 90%の『お約束事は言わないで!!岡山店(岡山市内お姉さん・お嬢様デリヘル)』の店長ブログ


お約束事は言わないで!!岡山店(岡山市内デリヘル店)の風俗求人・高収入アルバイト求人情報

お約束事は言わないで!!岡山店
業 種
デリヘル
勤務地
岡山市内
応募資格
18歳~40歳くらいまで(高校生不可)
勤務時間
10:00~翌3:00までの間のお好きな時間帯だけでOK! 1日何時間でも大丈夫です!
給 与
完全日払い制
駅ちか見たで・・・
  • 日給
  • 35,000円~

応募・お問い合わせ

駅ちか!掲載中!!

スマホ版で見る

スマホから

岡山市内

の高収入求人

情報をチェック

お約束事は言わないで!!岡山店

\6月グランドオープンにつき、女の子大募集!!/

店長ブログ
  • 自由出勤制度について!!

    自由出勤制度について!!|お約束事は言わないで!!岡山店の店長ブログ

    お約束事は言わないで!!岡山店は

    完全自由出勤制度があります

    出勤の予定を自分で、好きに決めて下さい!

    ◆1日2HからOK!!

    ◇急な出勤も可能!!

    ◆日数、時間はご自身のお好みで♪

    ◇ シフトノルマはありません ただ、予定いれてるのに きまぐれで、

    やっぱ行かな~い は ダメ♪

    詳しくは面接にて! ご応募お待ちしてます!

  • 1日10万は夢じゃない!!

    1日10万は夢じゃない!!|お約束事は言わないで!!岡山店の店長ブログ







    普通の女性であれば

    夢もでっかく叶います!!



     
    ご応募お待ちしてます!!

    info.oyakusoku@gmail.com

    080-4978-1400

  • 体験入店って?

    体験入店って?|お約束事は言わないで!!岡山店の店長ブログ

    ☆【体験入店】って、nani?☆
     
     
    文字通り、おしごとの
     
    【体験】が出来る日になります
     


    それをやってみて
     
    正式入店を考えて頂ければOKです

    なので入店は強制ではありません

     


     
    体入終わったら
    「次いつくる?」
    なーんて聞くスタッフは
     
     
    ナンセンスです
     
    納得してお互い仕事が出来るように
    まずはお試し体験入店!!
     
    ご応募お待ちしてます!!

  • 1日10万は夢じゃない!!

    1日10万は夢じゃない!!|お約束事は言わないで!!岡山店の店長ブログ







    普通の女性であれば

    夢もでっかく叶います!!



     
    ご応募お待ちしてます!!

    info.oyakusoku@gmail.com

    080-4978-1400

  • 体験入店って?

    体験入店って?|お約束事は言わないで!!岡山店の店長ブログ

    ☆【体験入店】って、nani?☆
     
     
    文字通り、おしごとの
     
    【体験】が出来る日になります
     


    それをやってみて
     
    正式入店を考えて頂ければOKです

    なので入店は強制ではありません

     


     
    体入終わったら
    「次いつくる?」
    なーんて聞くスタッフは
     
     
    ナンセンスです
     
    納得してお互い仕事が出来るように
    まずはお試し体験入店!!
     
    ご応募お待ちしてます!!

  • 自由出勤制度について!!

    自由出勤制度について!!|お約束事は言わないで!!岡山店の店長ブログ

    お約束事は言わないで!!岡山店は

    完全自由出勤制度があります

    出勤の予定を自分で、好きに決めて下さい!

    ◆1日2HからOK!!

    ◇急な出勤も可能!!

    ◆日数、時間はご自身のお好みで♪

    ◇ シフトノルマはありません ただ、予定いれてるのに きまぐれで、

    やっぱ行かな~い は ダメ♪

    詳しくは面接にて! ご応募お待ちしてます!

  • 1日10万は夢じゃない!!

    1日10万は夢じゃない!!|お約束事は言わないで!!岡山店の店長ブログ







    普通の女性であれば

    夢もでっかく叶います!!



     
    ご応募お待ちしてます!!

    info.oyakusoku@gmail.com

    080-4978-1400

  • 体験入店って?

    体験入店って?|お約束事は言わないで!!岡山店の店長ブログ

    ☆【体験入店】って、nani?☆
     
     
    文字通り、おしごとの
     
    【体験】が出来る日になります
     


    それをやってみて
     
    正式入店を考えて頂ければOKです

    なので入店は強制ではありません

     


     
    体入終わったら
    「次いつくる?」
    なーんて聞くスタッフは
     
     
    ナンセンスです
     
    納得してお互い仕事が出来るように
    まずはお試し体験入店!!
     
    ご応募お待ちしてます!!

  • 1日10万は夢じゃない!!

    1日10万は夢じゃない!!|お約束事は言わないで!!岡山店の店長ブログ







    普通の女性であれば

    夢もでっかく叶います!!



     
    ご応募お待ちしてます!!

    info.oyakusoku@gmail.com

    080-4978-1400

  • 体験入店って?

    体験入店って?|お約束事は言わないで!!岡山店の店長ブログ

    ☆【体験入店】って、nani?☆
     
     
    文字通り、おしごとの
     
    【体験】が出来る日になります
     


    それをやってみて
     
    正式入店を考えて頂ければOKです

    なので入店は強制ではありません

     


     
    体入終わったら
    「次いつくる?」
    なーんて聞くスタッフは
     
     
    ナンセンスです
     
    納得してお互い仕事が出来るように
    まずはお試し体験入店!!
     
    ご応募お待ちしてます!!

ご応募の際は「駅ちか見た」とお伝えください。

駅ちか見た!!と伝えると・・・
  • 日給
  • 35,000円~
ドメイン指定解除はお済みですか? 携帯からメールで応募する場合ドメイン指定受信を解除してください。
noimage
  • 10:00~翌3:00
  • 求人担当

080-4978-1400

  • MAIL
  • info.oyakusoku@gmail.com

応募・お問い合わせ

0066-97547-9745
ページトップへ