女性店長、保証制度の『ぽっちゃり専門 あんず(福岡市・博多ぽっちゃり・デブ専デリヘル)』の店長ブログ


ぽっちゃり専門 あんず(福岡市・博多デリヘル店)の風俗求人・高収入アルバイト求人情報

ぽっちゃり専門 あんず
業 種
デリヘル
勤務地
福岡市・博多
応募資格
18歳以上(高校生不可)であればどなたでも大歓迎!容姿、年齢、体型不問!頑張りたい気持があれば積極採用していますので、ちょっとでも気になったら、お話だけでも聞きにきてくださいね!お話を聞いたうえで入店や体験を決めてください!未経験者も経験者も働きやすいと感じていただけるような環境です! ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
勤務時間
11:00~翌03:00の営業受付時間内で、あなた様のお好きな時間に好きな曜日に自由に決めていただいてOKです!1時間~受付OKです♪また、昼に数時間働いて、休憩を数時間とり、また夜にちょっと出たいなどの2部構成もOKです!!
給 与
日給35000円以上 1本の手取り60分の場合6000円 ボーナス制度、オプション全額バック
駅ちか見たで・・・
  • 日給
  • 30,000円~

応募・お問い合わせ

駅ちか!掲載中!!

スマホ版で見る

スマホから

福岡市・博多

の高収入求人

情報をチェック

ぽっちゃり専門 あんず

お金を稼いでハッピーになりませんか?派閥やイジメがないので平和です!

店長ブログ
  • 働き易くお金も稼げますよ!派閥やイジメがゼロのお店です!

    働き易くお金も稼げますよ!派閥やイジメがゼロのお店です!|ぽっちゃり専門 あんずの店長ブログ



    「ぽっちゃりを笑顔とお金に」


    自分のペースで
    自分に無理のないように
    勤務しませんか?


    「女店長」だからこそ分かる
    女の子がイヤな行為は
    一切ありません!


    「完全自由出勤」なので
    自分が働きたいときに
    働きたい時間だけでOK!


    「顔だしNG]もOKなんです!

    「自宅待機・個室待機・少人数の待機所」から
    お好きな場所を選べるので
    ストレスフリーで待機できます!


    「指名」が取れなくても大丈夫!
    フリーは順番性ですので
    鳴れば鳴るほど回ってきます!
    自宅だと回ってこないとか
    同じ女の子ばかりに回すなどは
    一切ありません!
    みんな、
    平等です!!

    「入退店も完全自由」
    1度退店してもお好きな時に
    復帰も可能です(^-^)


    「入店祝い金最大10万円」
    金額が大きいので
    多少の規定はございますが
    キツい内容ではないので
    どなたでも獲得チャンス大アリです!


    「即日入寮可能」
    寮希望の女の子さんには
    即日入寮できる寮も完備しています!



    採用条件は!!
    18歳以上(高校生不可)の
    元気で笑顔でお話が出来るなら
    どなたでもOkです!
    頑張る気持を全力でサポートします!


    面接も20分程度で終わるので
    即日勤務も可能ですよ!

    24時間受け付けていますので
    お気軽にお問い合わせくださいね♪

     

  • 楽しくお金を稼ぎませんか??

    楽しくお金を稼ぎませんか??|ぽっちゃり専門 あんずの店長ブログ

    (*^_^*)閲覧ありがとうございます!

    女の子さんが安心して
    勤務できるように!


    「保証」制度を始めました!
    万が一お仕事に行けなくても
    保証があれば安心できませんか?

    あんずは女の子さんが
    働き易くて稼げるように
    スタッフ一同で
    全力サポート

    経験者も未経験者も
    みんなが楽しく笑顔で勤務できるように
    ストレスフリーで待機もできるように
    数か所の待機所があり、
    自宅待機も可能にしています!

    シフトも
    完全自由なので
    バイト感覚で働きたい女の子さんも
    レギュラーでガッツリ高収入が欲しい女の子さんも
    気楽に勤務が出来ますよ!
    もちろん生理休暇もOKですし
    急な生理で仕事に!なんてことは
    ありません!

    強制事項もないので
    ノルマ・罰金もありませんよ!

    自分に自信がなくても大丈夫です!
    あんずは貴女の魅力を
    最大限に引き出します!

    体型容姿年齢は不問です!!

    頑張る気持ちがあれば
    採用させていただきます!
    悩んでいたら・・・・・・・
    あんずに1度来てみませんか?

    退店した女の子さんが
    復帰するような
    本当に緩いルールのみなので
    きっと貴女も気軽に頑張れますよ!

    お電話・メール・ラインで
    24時間受け付けています!
    新しいスタートを
    あんずで始めてみませんか?

  • 安心の女性店長です!働き易さ№1をめざしています♪

    安心の女性店長です!働き易さ№1をめざしています♪|ぽっちゃり専門 あんずの店長ブログ

    (*^_^*)閲覧ありがとうございます!

    女の子さんが安心して
    勤務できるように!


    「保証」制度を始めました!
    万が一お仕事に行けなくても
    保証があれば安心できませんか?

    あんずは女の子さんが
    働き易くて稼げるように
    スタッフ一同で
    全力サポート

    経験者も未経験者も
    みんなが楽しく笑顔で勤務できるように
    ストレスフリーで待機もできるように
    数か所の待機所があり、
    自宅待機も可能にしています!

    シフトも
    完全自由なので
    バイト感覚で働きたい女の子さんも
    レギュラーでガッツリ高収入が欲しい女の子さんも
    気楽に勤務が出来ますよ!
    もちろん生理休暇もOKですし
    急な生理で仕事に!なんてことは
    ありません!

    強制事項もないので
    ノルマ・罰金もありませんよ!

    自分に自信がなくても大丈夫です!
    あんずは貴女の魅力を
    最大限に引き出します!

    体型容姿年齢は不問です!!

    頑張る気持ちがあれば
    採用させていただきます!
    悩んでいたら・・・・・・・
    あんずに1度来てみませんか?

    退店した女の子さんが
    復帰するような
    本当に緩いルールのみなので
    きっと貴女も気軽に頑張れますよ!

    お電話・メール・ラインで
    24時間受け付けています!
    新しいスタートを
    あんずで始めてみませんか?

  • 働き易くお金も稼げますよ!派閥やイジメがゼロのお店です!

    働き易くお金も稼げますよ!派閥やイジメがゼロのお店です!|ぽっちゃり専門 あんずの店長ブログ



    「ぽっちゃりを笑顔とお金に」


    自分のペースで
    自分に無理のないように
    勤務しませんか?


    「女店長」だからこそ分かる
    女の子がイヤな行為は
    一切ありません!


    「完全自由出勤」なので
    自分が働きたいときに
    働きたい時間だけでOK!


    「顔だしNG]もOKなんです!

    「自宅待機・個室待機・少人数の待機所」から
    お好きな場所を選べるので
    ストレスフリーで待機できます!


    「指名」が取れなくても大丈夫!
    フリーは順番性ですので
    鳴れば鳴るほど回ってきます!
    自宅だと回ってこないとか
    同じ女の子ばかりに回すなどは
    一切ありません!
    みんな、
    平等です!!

    「入退店も完全自由」
    1度退店してもお好きな時に
    復帰も可能です(^-^)


    「入店祝い金最大10万円」
    金額が大きいので
    多少の規定はございますが
    キツい内容ではないので
    どなたでも獲得チャンス大アリです!


    「即日入寮可能」
    寮希望の女の子さんには
    即日入寮できる寮も完備しています!



    採用条件は!!
    18歳以上(高校生不可)の
    元気で笑顔でお話が出来るなら
    どなたでもOkです!
    頑張る気持を全力でサポートします!


    面接も20分程度で終わるので
    即日勤務も可能ですよ!

    24時間受け付けていますので
    お気軽にお問い合わせくださいね♪

     

  • 楽しくお金を稼ぎませんか??

    楽しくお金を稼ぎませんか??|ぽっちゃり専門 あんずの店長ブログ

    (*^_^*)閲覧ありがとうございます!

    女の子さんが安心して
    勤務できるように!


    「保証」制度を始めました!
    万が一お仕事に行けなくても
    保証があれば安心できませんか?

    あんずは女の子さんが
    働き易くて稼げるように
    スタッフ一同で
    全力サポート

    経験者も未経験者も
    みんなが楽しく笑顔で勤務できるように
    ストレスフリーで待機もできるように
    数か所の待機所があり、
    自宅待機も可能にしています!

    シフトも
    完全自由なので
    バイト感覚で働きたい女の子さんも
    レギュラーでガッツリ高収入が欲しい女の子さんも
    気楽に勤務が出来ますよ!
    もちろん生理休暇もOKですし
    急な生理で仕事に!なんてことは
    ありません!

    強制事項もないので
    ノルマ・罰金もありませんよ!

    自分に自信がなくても大丈夫です!
    あんずは貴女の魅力を
    最大限に引き出します!

    体型容姿年齢は不問です!!

    頑張る気持ちがあれば
    採用させていただきます!
    悩んでいたら・・・・・・・
    あんずに1度来てみませんか?

    退店した女の子さんが
    復帰するような
    本当に緩いルールのみなので
    きっと貴女も気軽に頑張れますよ!

    お電話・メール・ラインで
    24時間受け付けています!
    新しいスタートを
    あんずで始めてみませんか?

  • 安心の女性店長です!働き易さ№1をめざしています♪

    安心の女性店長です!働き易さ№1をめざしています♪|ぽっちゃり専門 あんずの店長ブログ

    (*^_^*)閲覧ありがとうございます!

    女の子さんが安心して
    勤務できるように!


    「保証」制度を始めました!
    万が一お仕事に行けなくても
    保証があれば安心できませんか?

    あんずは女の子さんが
    働き易くて稼げるように
    スタッフ一同で
    全力サポート

    経験者も未経験者も
    みんなが楽しく笑顔で勤務できるように
    ストレスフリーで待機もできるように
    数か所の待機所があり、
    自宅待機も可能にしています!

    シフトも
    完全自由なので
    バイト感覚で働きたい女の子さんも
    レギュラーでガッツリ高収入が欲しい女の子さんも
    気楽に勤務が出来ますよ!
    もちろん生理休暇もOKですし
    急な生理で仕事に!なんてことは
    ありません!

    強制事項もないので
    ノルマ・罰金もありませんよ!

    自分に自信がなくても大丈夫です!
    あんずは貴女の魅力を
    最大限に引き出します!

    体型容姿年齢は不問です!!

    頑張る気持ちがあれば
    採用させていただきます!
    悩んでいたら・・・・・・・
    あんずに1度来てみませんか?

    退店した女の子さんが
    復帰するような
    本当に緩いルールのみなので
    きっと貴女も気軽に頑張れますよ!

    お電話・メール・ラインで
    24時間受け付けています!
    新しいスタートを
    あんずで始めてみませんか?

  • 働き易くお金も稼げますよ!派閥やイジメがゼロのお店です!

    働き易くお金も稼げますよ!派閥やイジメがゼロのお店です!|ぽっちゃり専門 あんずの店長ブログ



    「ぽっちゃりを笑顔とお金に」


    自分のペースで
    自分に無理のないように
    勤務しませんか?


    「女店長」だからこそ分かる
    女の子がイヤな行為は
    一切ありません!


    「完全自由出勤」なので
    自分が働きたいときに
    働きたい時間だけでOK!


    「顔だしNG]もOKなんです!

    「自宅待機・個室待機・少人数の待機所」から
    お好きな場所を選べるので
    ストレスフリーで待機できます!


    「指名」が取れなくても大丈夫!
    フリーは順番性ですので
    鳴れば鳴るほど回ってきます!
    自宅だと回ってこないとか
    同じ女の子ばかりに回すなどは
    一切ありません!
    みんな、
    平等です!!

    「入退店も完全自由」
    1度退店してもお好きな時に
    復帰も可能です(^-^)


    「入店祝い金最大10万円」
    金額が大きいので
    多少の規定はございますが
    キツい内容ではないので
    どなたでも獲得チャンス大アリです!


    「即日入寮可能」
    寮希望の女の子さんには
    即日入寮できる寮も完備しています!



    採用条件は!!
    18歳以上(高校生不可)の
    元気で笑顔でお話が出来るなら
    どなたでもOkです!
    頑張る気持を全力でサポートします!


    面接も20分程度で終わるので
    即日勤務も可能ですよ!

    24時間受け付けていますので
    お気軽にお問い合わせくださいね♪

     

  • 楽しくお金を稼ぎませんか??

    楽しくお金を稼ぎませんか??|ぽっちゃり専門 あんずの店長ブログ

    (*^_^*)閲覧ありがとうございます!

    女の子さんが安心して
    勤務できるように!


    「保証」制度を始めました!
    万が一お仕事に行けなくても
    保証があれば安心できませんか?

    あんずは女の子さんが
    働き易くて稼げるように
    スタッフ一同で
    全力サポート

    経験者も未経験者も
    みんなが楽しく笑顔で勤務できるように
    ストレスフリーで待機もできるように
    数か所の待機所があり、
    自宅待機も可能にしています!

    シフトも
    完全自由なので
    バイト感覚で働きたい女の子さんも
    レギュラーでガッツリ高収入が欲しい女の子さんも
    気楽に勤務が出来ますよ!
    もちろん生理休暇もOKですし
    急な生理で仕事に!なんてことは
    ありません!

    強制事項もないので
    ノルマ・罰金もありませんよ!

    自分に自信がなくても大丈夫です!
    あんずは貴女の魅力を
    最大限に引き出します!

    体型容姿年齢は不問です!!

    頑張る気持ちがあれば
    採用させていただきます!
    悩んでいたら・・・・・・・
    あんずに1度来てみませんか?

    退店した女の子さんが
    復帰するような
    本当に緩いルールのみなので
    きっと貴女も気軽に頑張れますよ!

    お電話・メール・ラインで
    24時間受け付けています!
    新しいスタートを
    あんずで始めてみませんか?

  • 安心の女性店長です!働き易さ№1をめざしています♪

    安心の女性店長です!働き易さ№1をめざしています♪|ぽっちゃり専門 あんずの店長ブログ

    (*^_^*)閲覧ありがとうございます!

    女の子さんが安心して
    勤務できるように!


    「保証」制度を始めました!
    万が一お仕事に行けなくても
    保証があれば安心できませんか?

    あんずは女の子さんが
    働き易くて稼げるように
    スタッフ一同で
    全力サポート

    経験者も未経験者も
    みんなが楽しく笑顔で勤務できるように
    ストレスフリーで待機もできるように
    数か所の待機所があり、
    自宅待機も可能にしています!

    シフトも
    完全自由なので
    バイト感覚で働きたい女の子さんも
    レギュラーでガッツリ高収入が欲しい女の子さんも
    気楽に勤務が出来ますよ!
    もちろん生理休暇もOKですし
    急な生理で仕事に!なんてことは
    ありません!

    強制事項もないので
    ノルマ・罰金もありませんよ!

    自分に自信がなくても大丈夫です!
    あんずは貴女の魅力を
    最大限に引き出します!

    体型容姿年齢は不問です!!

    頑張る気持ちがあれば
    採用させていただきます!
    悩んでいたら・・・・・・・
    あんずに1度来てみませんか?

    退店した女の子さんが
    復帰するような
    本当に緩いルールのみなので
    きっと貴女も気軽に頑張れますよ!

    お電話・メール・ラインで
    24時間受け付けています!
    新しいスタートを
    あんずで始めてみませんか?

  • 働き易くお金も稼げますよ!派閥やイジメがゼロのお店です!

    働き易くお金も稼げますよ!派閥やイジメがゼロのお店です!|ぽっちゃり専門 あんずの店長ブログ



    「ぽっちゃりを笑顔とお金に」


    自分のペースで
    自分に無理のないように
    勤務しませんか?


    「女店長」だからこそ分かる
    女の子がイヤな行為は
    一切ありません!


    「完全自由出勤」なので
    自分が働きたいときに
    働きたい時間だけでOK!


    「顔だしNG]もOKなんです!

    「自宅待機・個室待機・少人数の待機所」から
    お好きな場所を選べるので
    ストレスフリーで待機できます!


    「指名」が取れなくても大丈夫!
    フリーは順番性ですので
    鳴れば鳴るほど回ってきます!
    自宅だと回ってこないとか
    同じ女の子ばかりに回すなどは
    一切ありません!
    みんな、
    平等です!!

    「入退店も完全自由」
    1度退店してもお好きな時に
    復帰も可能です(^-^)


    「入店祝い金最大10万円」
    金額が大きいので
    多少の規定はございますが
    キツい内容ではないので
    どなたでも獲得チャンス大アリです!


    「即日入寮可能」
    寮希望の女の子さんには
    即日入寮できる寮も完備しています!



    採用条件は!!
    18歳以上(高校生不可)の
    元気で笑顔でお話が出来るなら
    どなたでもOkです!
    頑張る気持を全力でサポートします!


    面接も20分程度で終わるので
    即日勤務も可能ですよ!

    24時間受け付けていますので
    お気軽にお問い合わせくださいね♪

     

ご応募の際は「駅ちか見た」とお伝えください。

駅ちか見た!!と伝えると・・・
  • 日給
  • 30,000円~
ドメイン指定解除はお済みですか? 携帯からメールで応募する場合ドメイン指定受信を解除してください。
noimage
  • 11:00~翌3:00
  • 求人担当

080-8556-8610

  • MAIL
  • ppanzu515@gmail.com

応募・お問い合わせ

0066-97547-2553
ページトップへ