「No.52:苺」の写メ日記:チョコラブ - 池袋

チョコラブ

チョコラブ
百名店 - 清楚・学園系2026 清楚・学園系 百名店

チョコラブ

池袋 / ピンサロ

11件中

1
  • 03-5927-9899

  • 10:00-翌0:00

  • 年中無休

  • 料金:激安

  • カード決済:○

  • 領収書発行:○

他のクーポンも見る

マイショップ

  • お休み

No.52:苺

当店きっての癒し系代表!

※プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
  • 06/09(火) 11:04

    「いちご日記」06/09(火) 11:04 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 06/03(水) 17:15

    「いちご日記」06/03(水) 17:15 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 06/01(月) 21:15

    「いちご日記」06/01(月) 21:15 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 05/29(金) 07:33

    「いちご日記」05/29(金) 07:33 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 05/23(土) 13:01

    「B賞」05/23(土) 13:01 | No.52:苺の写メ

    B賞

  • 05/20(水) 16:43

    「24時まで〜」05/20(水) 16:43 | No.52:苺の写メ

    24時まで〜

  • 05/19(火) 09:46

    「いちご日記」05/19(火) 09:46 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 05/16(土) 20:34

    「いちご日記」05/16(土) 20:34 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 05/11(月) 17:56

    「今日もありがとっ」05/11(月) 17:56 | No.52:苺の写メ

    今日もありがとっ

  • 05/06(水) 17:10

    「24時まで〜」05/06(水) 17:10 | No.52:苺の写メ

    24時まで〜

  • 05/01(金) 23:22

    「いちご日記」05/01(金) 23:22 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 04/28(火) 10:23

    「いちご日記」04/28(火) 10:23 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 04/26(日) 23:43

    「明日待ってるねん」04/26(日) 23:43 | No.52:苺の写メ

    明日待ってるねん

  • 04/25(土) 20:28

    「いちご日記」04/25(土) 20:28 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 04/20(月) 17:25

    「いちご日記」04/20(月) 17:25 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 04/10(金) 20:52

    「いちご日記」04/10(金) 20:52 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 04/09(木) 11:49

    「いちご日記」04/09(木) 11:49 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 04/07(火) 20:18

    「いちご日記」04/07(火) 20:18 | No.52:苺の写メ

    いちご日記

  • 03/01(日) 17:45

    「今月はわがままなの許して」03/01(日) 17:45 | No.52:苺の写メ

    今月はわがままなの許して

  • 11/22(土) 13:18

    「速報!!!」11/22(土) 13:18 | No.52:苺の写メ

    速報!!!

  • 01/05(日) 17:30

    「いちご自己紹介日記」01/05(日) 17:30 | No.52:苺の写メ

    いちご自己紹介日記

※無許可の転載、複製、転用等は法律に罰せられます。性的サービスを想起させるような画像・動画はサイトパトロールにより削除されます。

当店きっての癒し系代表!

No.52:苺

B

23歳/161cm

B:83 W:57 H:84

他の女の子の写メ日記

4いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


昨日は一緒に過ごしてくれた方々ありがとう❣️

やっぱ安定して落ち着いてたぁ✋💦


♡餌付けお礼🤤♡


けいとくん(名前許可)

また会えるなんて!!わりと早めに!!!

嬉しすぎたよ😳🫶

遠いのについでとかじゃなくて会いに来たって😭もう、、、愛でしかない

ありがとう💕

しかも推しグッズまで用意してくれて😭💜‪

大切に使わせていただくね✨

今日も楽しい時間だったぁ♬.*゚

空きすぎると記憶薄れはするけど

忘れることはないと思うから安心して👌🏻´-


基本餌付けにしかお礼書いてないし

本人だけが分かればいいと思って匿名にしてるけど

名前、イニシャル書いてほしい人いたら言ってね!


次の出勤は

10日水15時〜21時(17時〜21時)

11日木15時〜22時(18時〜19時)


梅雨入りしてジメジメだね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

制服が生乾き臭することあるからやだなぁ😮‍💨😞


会いたい人に会えますように💓‪


今日も一日頑張ろう!💪


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

14いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


火水

天気よくない中一緒に過ごしてくれた方々ありがとう❣️


Kくーん!!

被ってみたぁ💜‪どうかな?

感想聞かせてねん


来週の出勤は

8日月15時〜

10日水15時〜21時

11日木15時〜22時


会える日までお互いいろいろ頑張ろうね💪

ちょっと早いけど良い週末を!!


来週も会いたい人に会えますように💓‪


今日も一日お疲れさま✨


んじゃヾ(*´∀`*)ノ


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

22いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


今日は一緒に過ごしてくれた方々ありがとう❣️


すぐ会いに来てくれるの愛でしかない🫶らぶ


明日の夕方から台風の影響で雨だって🌀☔


明日15時〜

明後日14時〜16時半

水曜は短すぎて予定合わないと思うから

長くいる明日

雨降る前にでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ| •,,)


写真は久しぶりに行ったカラオケ🎤

途中からアニメ縛りになって大好きなBLEACHセトリのとこ♬.*゚

楽しすぎたわぁ\( ᐖ )/\( ᐛ )/


髪切って良きボブになったから

早めに見に来て〜!!


んじゃ

明日明後日待ってるね💋


会いたい人に会えますように💓‪


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

17いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


木曜は

一緒に過ごしてくれた方々ありがとう❣️


久しぶりに90分過ごしたの楽しすぎたしあっという間だったぁ🤣


♡餌付けお礼🤤♡


シンバが喜んでるよ🦁

おかえり〜おつかれさま〜

甘ちょい酸っぱめでおいしかった🍓

限定に弱いから大喜びしたけどまじだからね!!

ありがとう😊🫶


日記にはたまーにちょっとだけ顔載せてるけど

パネルもHPも首から下だけだから

指名してくれる方はほんとにチャレンジャーだよ!!ありがとう

でもかわいい子でよかった、明るくて楽しい子でよかったって

お世辞かもだけど言ってくれる方が多くて嬉しい(,,> <,,)</p>

楽しいえちな時間過ごそっ♬.*゚

また待ってるね😘


6月前半の出勤予定は

1日月15時〜20時

2日火15時〜

3日水14時〜16時半←⚠️

8日月

10日水

11日木

15日月

安定の平日だよ〜


5月は会えなかった方いっぱいいたから

6月はいっぱい会いたい人に会えますように💓‪


会いに来てね〜!!!( ≖_≖)♡


んじゃ良い週末を〜👋🏻‪


今日も暑いけど

お互いがんばろっ💪💦


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

7いいね!されています

B賞

10回引いて出なかった、、、


ファミマに売ってるから

見かけて買ってみるかっていう優男いたら

お願いします🙏


D以上ならなんでも嬉しい🥲︎♡


んじゃ

...続きを見る

16いいね!されています

24時まで〜

落ち着いちゃったぁ(>︿<。)</p>


Yさん

さっそく使わせていただいたよ!!

新作いちごミルク🍓🍼

氷少なめは必須かな🙂↕️

美味しかったぁ🤤

ありがとっ(っ´꒳`*)っ


夜から雨降るみたいだよ☔

降る前に会いに来てっ😖🙏💦


24時まで待ってるね‪💕︎︎


あ!来週31日日出勤予定に書いてたけど

出れなくなっちゃったから

安定の平日だけ!!

よろしくね😌


...続きを見る

26いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


昨日は一緒に過ごしてくれた方々ありがとう❣️

ありがたいことに前半忙しくて楽しかったぁ😆✨

待っててくれた方感謝🙏


♡餌付けお礼🤤♡


ワッフルありがとう🫶

チョコチップ普段自分で買わないから初だったけど美味しかった😋

ご飯楽しんできた?

お仕事頑張ってね🔥


ゲンガーキャップ🧢やばい💜

かわいすぎ!!

ありがとう🫶

いつになるか分かんないけど被って撮るね📱

選手の名前忘れた😅


もう久しぶりだったじゃん!!

心配してたんだから🥲︎

親知らずおつかれさま🦷

またスタバ使わせていただくね♬.*゚

ありがとう🫶


特報👇🏻

見てくれてると願って選んでくれたKくん

両方調べたよ!!

アニメ1話見たけどシュール系だね🤭時間ある時他のも見てみる👀

バンド聴いたけどチルおしゃな感じ?

ドライブ中に聴きたいって思った🚗³₃

車ないからめったにドライブしないけど🤣

無事に帰れたかな?

また会えますように✩.*˚


次の出勤は明日

15時〜


会いたい人に会えますように💓‪


今日もあっついね🫠

塩水分しっかり摂ってお互いがんばろっ💪


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

16いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


木曜

一緒に過ごしてくれた方々ありがとう❣️


今月後半の出勤予定日は

18日月15時〜

20日水15時〜

22日金15時〜21時半←注意⚠️

25日月〜27日水

31日日


みんなと予定合うかな?

長めにいるから待ってるねん🫶


これからお礼が簡素化しちゃうことが多くなるかも💦

忙しいけどいちごも頑張ってるんだな!俺も頑張ろって感じで読んでくれたら嬉しい🙇🏻‍♀️


んじゃ良い週末を〜👋🏻‪


月曜待ってる( 。・-・。)ジー


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

18いいね!されています

今日もありがとっ

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


今日はいる意味あるのかって感じの短い時間だったけど会ってくれた方ありがとう❣️

笑いすぎたぁ😄


写真は最近のおでけけ🌸

かわいいとこって女子力高くなった気分になれる!!

美味しかったなぁ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


次の出勤は14日木

安定の16時〜


会いたい人に会えますように💓‪


今日も一日お疲れさま✨


⚠️日記更新頻度減っちゃうのごめん

先に謝っとく🙇‍♀️


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

19いいね!されています

24時まで〜

落ち着いた〜


推しワンスリー🫶

かあいすぎる

ちなみにツーはテレサね(っ`👅´c)

映画めっちゃ面白かったなぁ

観てない方はぜひ4Dで!!


GW最終日

24時まで気長に待ってるね🫣


...続きを見る

20いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


昨日は

会いに来てくれた方

長く一緒にいてくれた方

選んでくれた方

はじめましての方

えちえちありがとう❣️


ほぼリピさんであっという間に時間すぎた🤣

楽しい時間いつもありがとう


♡餌付けお礼🤤♡


ちゃんと名古屋のお土産〜🦐🥰

せんべい渋い(笑)

推しTもありがとう💜‪

物をあげるのはって気にしてくれてたけど

着れる使えるものはちゃんと使わせていただくからうぇるかむだよ🤲♡

推しならなおさら!!

🐶ちゃん早くよくなりますように🌟


ゆきぃさん

口コミありがとう🫶🏻‎

いつもいつもおだててくれてもう(,,> <,,)</p>

お仕事無理せずね!!


今月前半の出勤予定日は

6日祝16時〜

9日土19時〜

11日月短

14日木


今月は後半も出勤少なめだから

予定あいにくいかも(´;ω;`)

それでも合わせて会いに来てくれたらめっちゃ嬉しい!!


さっきサカモトデイズ実写映画観てきたぁ👀

見たいと思ってたアニメだから楽しみにしてたんだけど

面白かったし続きが気になる!!

ちゃんとアニメ見よっかな(*`˘´*)


今日も一日お疲れさま😊


明日16時〜20時

ちょっと短いけど待ってるね|ω• `)


会いたい人に会えますように💓‪


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

21いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


昨日は

会いに来てくれた方

選んでくれた方

はじめましての方

えちえちありがとう❣️


♡餌付けお礼🤤♡


忙しい中時間つくって会いに来てくれて

ほんとにありがとう😭︎ ︎︎💕︎

いちごもここのワッフル好きっ🤤

しかも1番好きな味!!

いちごのことわかってる〜(*´∀`)σ

休憩中にペロリだったよ(๑´ω`๑)♡

いつもいちごのこと知ろうとしてくれてありがとう😊

モモンガシーサーはさすがに覚えてね!!(笑)


最近始まったアニメ日本三國

面白そうで見てるんだけど

アニメっ嬢No.91日高ちゃんが主人公青輝のぬいをゲットして大喜びしてたから

一緒に写真撮らせてもらった😆✨

気になってる人はアニメぜひ見てみて!!


今日は暖かいけど風強い😵‍💫🍃🌀

飛ばされないようにね!!


16時〜22時(19時〜20時)


会いたい人に会えますように💓‪


1日がんばろっ👊🏻🔥


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

26いいね!されています

明日待ってるねん

これから大雨らしいよ☔


偏頭痛が、、、😣💥


そんなことより

いっぱいいろんな話してくれてる方には話してたから

報告写真💜‪🧡

かわいすぎて滅〜🤦‍♀😖💖

また話聞いて!!(笑)


週初め雨だし憂鬱かもだけど

会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

楽しい時間過ごそっ♬.*゚


珍しい時間に日記書いたけど

見たら

見たよ、いいねしてね🥹🙏🏻


んじゃ明日15時〜


待ってるね😊🍓


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ…♡

...続きを見る

20いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


水木

会いに来てくれた方

長く一緒にいてくれた方

選んでくれた方

はじめましての方

えちえちありがとう❣️


来週の出勤は

27日月15時〜

28日火16時〜22時

30日木15時〜20時

2日土16時〜20時

いっぱいいるよ!!(笑)


最低月一では会いたいって思ってるんだけど

同じ気持ち??ねぇねぇ

会えてないとすんごい寂しいよ、、、😢

ちゃんと元気??

待つしかできないから会いに来てね😖🙏💦


んじゃ

週明け雨っぽいけど

27日月15時〜

待ってるね💖


会いたい人に会えますように💓‪


今日もおつかれさま😊


良い週末を〜(*ˊᵕˋ*)੭♪


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

15いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


昨日は

長く一緒にいてくれた方

はじめましての方

えちえちありがとう❣️


♡餌付けお礼🤤♡


推しと体の一部ありがとう😆︎💕︎

これからミラー持ち歩いて女子力上げるね!!

ホゲかわいすぎて袋捨てたくなかったよ、、、😢

会えるだけで嬉しいから

えづけ気にしなくていいからね💦

めーっちゃ嬉しいけど!!


スタバ復活のチャンキークッキー🍪飲んだけど

正直美味しさがわからなくて

スタバマスターNo.63岩田ちゃんにカスタマイズ教えてもらった🙂‍↕️💡

今度それで飲んでみるんだっ!!😤

ちょうどテレビでスタバ密着的なのやってて

同じレシピでは販売してないって見て

なるほどってなったよね(笑)


今日は20時〜


遅い時間だし月曜だけど

会いに来てくれたら嬉しいなぁ| •,,)


会いたい人に会えますように💓‪


あとでね〜(*´ ˘ `*)ノ


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

19いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


木金

選んでくれた方

はじめましての方

えちえちありがとうございました!


太ももおしり🍑いっぱい褒められた2日間だったぁ///

脚フェチさんいたらぜひ見に来てねっ🫣‪


寂しく終わっちゃったけど

来週会えると思って楽しみに待ってる(。´•ㅅ•。)


来週は

13日月16時〜

15日水17時〜

19日日15時〜21時

珍しく日曜日いるよん😆✨


会いたい人に会えますように💓‪


今日も一日おつかれさま☺️


いい週末を〜🍻👋🏻‪


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

14いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


昨日は

会いに来てくれた方

選んでくれた方

はじめましての方

えちえちありがとう❣️


指名いっぱいで3連勤いいスタートきれた!!

感謝🙏🫶


今日は風が強くて飛ばされそうだから

来てくれる方は気をつけて来てね🍃🌀

あ!

いちごのリピさんは17時〜21時が一番多いから

あんまり待ちたくない方はその前後だとすーぐ会えると思う🙆🏻‍♀️


写真なさすぎて

大好きな金木くんで///🖤‎🤍




※いちごといろんな話してる方には話したことあるんだけど

来月から日記のポイントが減ってしまうみたい(. . `)

今月は少しでも多く書こうと思ってるからこまめに見にキテネ💭🫣


んじゃ16時〜(19時〜20時)

待ってるね🍓


会いたい人に会えますように💓‪


今日も一日頑張ろっ(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

23いいね!されています

いちご日記

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


昨日は

会いに来てくれた方

選んでくれた方

はじめましての方

えちえちありがとう❣️


♡餌付けお礼🤤♡


もう!!待ってたんだよ( `꒳​´ * )

月曜日の楽しみだったんだからっ🤫(小声)

忙しいなか会いに来てくれてありがとう💞

しかも日記見てプレゼントまで😢

必需品ありがとうすぎる!!

わざわざおしゃな封筒に入れてくれておしゃ✨(笑)

パック開封の源になります🙏😎

予定あいにくいのかもだけど

あんまり空きすぎないでね(. . `)

不安と寂しさやばいから😫😫


明日から3連勤💫

16時〜(19時〜20時)

珍しく金曜日ちょっとだけいるよ!!

次金曜出れるのは来月あるかないか‎💦

都合いい方は今週何がなんでも会いに来て!!!


んじゃ明日16時〜

待ってるね♬*°


会いたい人に会えますように💓‪


今日も一日おつかれさま😊


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

12いいね!されています

今月はわがままなの許して

いちご自己紹介日記も見てね( *´꒳`* )੭


3月が始まったぁ!!

年に一度のいちごがわがまま言う月〜(笑)

なんでかわかるよね??👀


いつもより多く会いに来てくれたら嬉しいな🫣💞

ぷらすなんかあげてやってもいいよ?

って思ってくれてる紳士のために

欲しいものまとめたよん(*´艸`)🎁

日用品、スイーツ、娯楽、推しキャラグッズ🫶

個人的にデパコスとか高いものより欲しいものをいただける方が嬉しいから!!

いくつあってもいいものを厳選した(笑)


今月前半の出勤予定は

2日月17時〜

4日水16時〜

5日木16時〜

9日月

11日水〜13日金

15日日


いっぱーい祝われたいからいっぱいいるよ🎂🤣


チョコラブ初出勤は明日!!

料金またちょっと上がってて

いちごLOVERSにはとても申し訳ないきもち、、、

だけど!!今月はいっぱい会いに来て!!!!!!(特大矛盾)

HP、各サイト、クチコミ割引じゃんじゃん使ってね🫵︎


んじゃ明日

久しぶりの地で待ってるね😘

最初に会いに来てくれるの誰かなぁ( ˶>ᴗ<˶)</p>


今日も一日おつかれさま✨


いいね、見たよしてね?🥺💖

...続きを見る

27いいね!されています

速報!!!

何人かに話してたので報告

ジン、ライセンス、ラスワン購入制限で😭😭😭


完売早すぎ


誰かーーーーー恵んでくださいまじで

メルカるしかないのか、、、😭


また会った時に話聞いて!!😭

たぶん同じことばっか言ってると思うけど(笑)


来週の出勤予定20時ぐらいにはHPのると思うからチェックしてね


んじゃ明日17時〜

手に入れるまで引きづる(´ ._.)


...続きを見る

555いいね!されています

いちご自己紹介日記

すんごい今更だけど

自己紹介日記書いたよ⋆⑅...✍️

会いに来てくれてる方はもちろん気になるな〜って方

ぜひ見てねん(*ˊᗜˋ)ノ


🍓No.52 苺


🍓血液型、誕生日

A型、3月🌸


🍓性格

人見知りのおしゃべり、よく笑う、正直


🍓出勤時間

15時以降


🍓セールスポイント

さらふわなお尻🍑

いい感じの長い太もも

ロリ顔黒髪ショートボブ

唾液いっぱいヌルヌル🐢頭攻め


🍓趣味

クレーンゲーム、映画鑑賞、ポケカ集め、アニメ見る

第一印象ホス狂っぽいって思われがちなんだけど

ホスト行ったことないし興味もなーい(笑)

お酒苦手🤢


🍓好きな食べもの

🍜🍝、🍖🥩‪、🍣、🧀、🍓🍎🍐🍉🍒🥝🥭🍇🫐、🍰


🍓好きなお菓子

ポテチ、マカロン、いちご味のお菓子、ポップコーン、芋けんぴ、コロン


🍓好きな飲み物

コーラゼロ、ラムネ、午後の紅茶(赤)、フルーツティー、野菜ジュース、キレートレモン


🍓好きなキャラクター

ディズニー、ポケモン、mofusand

ちいかわ(モモンガ、シーサー)

サンリオ(みるく、マイメロ、キキララ)


🍓好きなアニメ

ジャンプ系


🍓えち

基本いじめ、焦らし好き

S80%M20%

ロリM顔にいじめられたら逆に興奮するでしょ??

普段されたいけどしてもらえてない

あんなことやこんなことの願望いちごが叶えてあげる😈

きもちよさそうな声聞いたら自然に濡れちゃう///キカセテ

初対面でグイグイガツガツ🙅‍♀️

時間をかけて濃密な時間過ごしたい派

凸つままれるよりぱい揉み///

🍑揉み///


🍓好きな男性

圧倒的いちごを好いてくれる一途な人

清潔感がある人

嫌なこと痛いことしない人

一緒にいて楽しい人

声でちゃう人


個別メッセは基本的に餌付け以外書かないよ〜

2人だけの大切な時間🤫みんなに公開してほしいって方いたら言って?

盛大にばらしてあげちゃう🤭😈


定期的に検査してるよん🏥

お互い安心してえちなことしたいから

みんなも時間ある時に検査してねっ💊💉


楽しくえちな時間過ごせたら嬉しいなぁ🙌💗


最後まで見てくれてありがとう‪🙇🏻‍♀️🫶🏻️︎

気になってくれた方

ぜひ会いに来てねん( ◍´꒳`◍ )

待ってる〜💋


...続きを見る

これで以上です

マイショップ登録されました

会員マイページでお得情報満載な
プラチナムマガジンが受け取れるようになります

マイショップ登録を解除しますか?

  • キャンセル
  • 削除する