艶女 別館
-
大塚・巣鴨 / ピンサロ
-
29件中
4位
-
料金:一般
-
カード決済:×
-
領収書発行:○
完全業界未経験!小悪魔系美少女
F
20歳/ 148cm B:85 W:58 H:84
大塚・巣鴨 / 未経験
733人中
店長オススメ
素人
ロリ系
未経験
要予約
可愛い系
キレカワ
美少女系
綺麗系
スレンダー
美尻
美肌
美脚
色白
スタイル抜群
低身長
セクシー系
サービス抜群
愛嬌抜群
| 06/14(日) |
|
|---|---|
| 06/15(月) |
|
| 06/16(火) |
|
| 06/17(水) |
|
| 06/18(木) |
|
| 06/19(金) |
|
| 06/20(土) |
|
5
一言コメント キラキラ輝いてる心の中のアイドル
おすすめしたいポイント!
行き慣れていて、受け付けもスムーズ。
待合室も姫との接客エリアも心地よい空間。
常連になればなるほど居心地が良くなってくる。
06/13(土) 09:35
06/12(金) 09:56
06/08(月) 18:12
06/08(月) 07:16
06/06(土) 14:30
41いいね!されています
自分へ。食べ過ぎです。
おはようございます(∩,,◝ω◜,,)∩
今日は久々の8時間出勤!!!
体力つけようということで昨日出勤終わってから
おうどんのお店に行きました😽✌🏻️
冷うどん食べようと思ってたんだけど
昨日寒くって暖かいかけうどんにしちゃった💦
あとかしわ天好きなのでかしわ天と
週替わりの天ぷらがげそ天...
これはもう食べるよね~ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ŧ‹"ŧ‹"
天ぷらが想像の2倍の量でデザートに抹茶の
お店も行こうと思ってたけどさすがに断念しました;-;
おなかいっぱいってよりカロリー的な問題で笑
でもこの量で確か700円ちょいだったはず安い‼️
とっても美味しかったです!
私は渋谷のお店に行ったんだけど
東京色んなところにあるみたいなので
【おにやんま】行ってみてくださいʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
本日もたくさんのご予約ありがとうございます!
お馴染みの方やお久しぶりの方も
今日逢いに来てよかったー
また来よう~思って貰えるように
今日も頑張りますᕙ( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)ᕗ
約15:00-16:00の1時間空いてます◎
良かったらお電話お待ちしてます📞🎀
モシモーシ電波の怪電波~📡⚡⚡⚡
...続きを見る
41いいね!されています
※写真はイメージです。
おはにょーんᐡᴗ͈̫ ᴗ͈ᐡ
この前イベント行くために珍しくヘアメしたの~
自分的にかなりお気に入り✨
あとはメイクが上手くいった👍🏻̖́-
つけまつげも綺麗につけれた(𖠶𖥦𖠶)
今日の出勤時間終わるまで載せておきます.⋆𝜗𝜚
※写真はかなり加工してるので実物とは
異なりますのでご注意ください...!!!
これみて会いに来て全然ちゃうやんけ!!!
とか言われても嫌なので自分から加工だと
ちゃんと言いましたからね!!!笑
あとは自己責任です- ̗̀⚠︎ ̖́-
じゃないとばり気まずい~^_−☆ (TikTokネタ)
ってなってしまうので🤣🤣🤣
でも写真だけでも可愛いと思ってくれたら
いいねくだちぃ🤲🏻💞
ただかのが喜びます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣイェーイ
今日もたくさんのご予約ありがとうございます🙏✨
今日は少し暑くなりそうなので皆さん
水分しっかり取ってくださいね🫧💧
出勤終わったので画像いつも通りです!
...続きを見る
66いいね!されています
これからの相棒
こんばんは~お疲れ様( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
仕事終わりにコンビニ行ったけど見つからず...
イヤホン買いました;-;
と言うだけのご報告♪︎♪︎
...続きを見る
48いいね!されています
完璧を求めては行けない
おはようございます꒰՞ ᴗ@ᴗ՞꒱ᐝ♥
乗り物酔いのせいで生あくびが出ている🥱𓈒𓏸
いつもイヤホンつけてノイキャン使って
電車乗るようにしてるんだけど
さっきコンビニ寄った時に片耳外して
置いてきてしまったみたい。
ブリトー温めたくってお願いしたら
電子レンジセフルです。って言われちゃって
大塚のセブンは店員さんがやってくれるタイプ
だから間違ったことにテンパってPayPayの支払い方も
分からなくなって間違えて恥ずかしかった😢
ワイヤレスは楽だけどこうやってどこかに
忘れちゃったり充電し忘れてる
n回目(᷇ᵕ᷆)💢って感じで...
かのには不向きみたい...今更気がついた。
そんな落ち込んだ朝です...
まーそれも人間だよねー
完璧や見返りを自分にも他人にも求めたら
なーんもいいことないから
視野が狭くなって苦しくなっちゃうから
今日はいつもより失敗もうーんと愛せるはず
と思ってお仕事してきます💪🏻
お兄さんもいつも頑張ってるから十分よ~
こんな天気だし自分にも人にも甘やかして
緩くかのとがんばろーね🤞🏻💗ヤクソクー
帰りにコンビニ寄って見つからなかったら
有線のイヤホンを買って帰ろうと思います😌でわ行ってきまーす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
足元気を付けてねー☔️
...続きを見る
47いいね!されています
朝昼ごはん
こんにちは.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。やほ〜
昨日も指名してくれたお兄さん
フリーでお会いしたお兄さん
かのと遊んでありがとうね(ᴖ ̫ᴖ)♪
今日は朝昼ご飯にクロワッサン🥐
コーヒー☕️さけチー🧀頂きました♡
とっても美味しかった( ˶᷇𖥦 ᷆ ˵ )
(写真食べてから撮ったので
既に2個食べてます😝💫)
朝起きたら目が充血しちゃって
コンタクト入れたら染みる...
涙がボロボロ出てきて😢😢😢
泣く泣く今日はメガネ生活\\-👀-//
かの鼻がぺちゃんこで低いから
メガネずり落ちてきて凄くダルい‼️
早く治るようにお祈りしておいて下さい🙏🏻笑
次回出勤6/12(金)10:00-14:00になります!
元々月の予定に出てなかったのですが
短い時間ですが出れそうになったので
出勤予定出しました◎
1週間後になりますが良かったら
かのと遊んでください~꒰ᐢo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ᐢو꒱و
では午後もゆるゆるっとお仕事頑張ってきまーす✊🏻 ̖́-
...続きを見る
06/14(日) 16:46
01/07(水) 21:41
12/09(火) 08:29
12/08(月) 22:17
11/06(木) 09:07
※無許可の転載、複製、転用等は法律に罰せられます。
マイショップ登録は駅ちか会員登録が必要です
会員マイページでお得情報満載な
プラチナムマガジンが受け取れるようになります
マイショップ登録を解除しますか?
始めたばかりで緊張しますが頑張りますので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
会えるの楽しみにしてます。